忍足’s 【専用トピ】

忍足’s 【専用トピ】

忍足侑士  2013-08-05 21:33:44 
通報

すまんなぁ、【ゆ→き☆】がやる謙也を待ってるトピやねん。
募集はかけへんから気ぃつけや?

ほな、待ってるからな謙也。
設定的にはルームシェアやたりでええやろ。
歳は大学あたりで、同じ医学部な?


コメントを投稿する

  • No.1 by 忍足侑士  2013-08-05 21:36:50 

ただいま帰った……て、誰もおらんか。
((サークルも終わり、疲れたように溜息をつけばそっとドアを開ける。玄関をみていつもみる赤いラインのある靴がない事に気付けば、相手が帰ってきていない事をさっし、そのままリビングへ))

  • No.2 by 忍足謙也  2013-08-05 21:41:31 

ッ!!遅れてすまん、今帰ったでー!
(ヘラりと笑い上記述べ/リビングでゆったりする相手をみて「なんや侑士、今日ははやかったんやな」)

  • No.3 by 忍足侑士  2013-08-05 21:47:12 

今日は珍しく遅いやんなぁ。今日は何かあったんか?
((息を切らしながらドアを思い切りあけた相手を横目で見ては立ち上がる。相手の方へ歩み寄れば「今日は特に何もなかったし、疲れてたから早めにかえってきただけや」と。))

  • No.4 by 忍足謙也  2013-08-05 21:51:41 

皆で飲みにいこう言われてな;先輩もおったんやけど…その、…
(やや俯きボソボソと/「侑士大丈夫か!?ほな今日は早うねるか?」)

  • No.5 by 忍足侑士  2013-08-05 21:56:12 

なんや?…あぁ、もしかして俺に会いたかったんか?
((わざと相手の耳元で囁く。いつもの声ではなくあの低い声で。クスッと小さく笑えば相手の肩に手をおいて「せやな。でもその前に一緒に飲まん?謙也の話聞いてたら飲みたくなったわ」と。))

  • No.6 by 忍足謙也  2013-08-05 22:01:33 

やッ…あ、ほッ//耳元でしゃべ、なて、言うたッ…//
(ギュウッと目をとじて/赤面しつつ肩を揺らし。/嫌だ嫌だと首を左右にふる)
別にええでー!ほな少しだけやで?
(へらりと笑い)

  • No.7 by 忍足侑士  2013-08-05 22:11:59 

せやったなぁ。確か謙也は耳と…首も苦手やったよなぁ…。
((指で耳から首にかけてツゥーっとなぞっていけばそっと手をはなし相手に顔を近づける。微笑すればキスしそうな微妙な距離を保ち「期待してるん?」と。))

ほな、何か軽くつまむもんも持ってくるわ。謙也は座っとき?

  • No.8 by 忍足謙也  2013-08-09 21:32:50 

っひ、ぁ…、オイ、侑士!!からかうんやったら怒るで!
(ムスッと拗ねたように/でも少し照れているのか頬が赤い/微妙な距離がじれったいのか「…キ、ス…して、くれへんの?」と瞳が揺れる)

おん!よろしくなー

  • No.9 by 忍足侑士  2013-08-09 21:45:28 

堪忍な、からかわんから許してな?
((クスリと小さく笑えばそっと離れようとする。しかし、ねだる様な言葉に反応すれば、チュッとリップ音を響かせ可愛らしいキスを送る。そして離れる前に相手の下唇をかんで。「これで、ええやろ?」と。))

自分よぅ飲むもんなぁ…ほら、これでええやろ?
((お酒等差し出し))

  • No.10 by 忍足謙也  2013-08-09 22:52:25 

~~~ッ///
(口元押さえて/何も言えずにただコクリと頷く)

おん!結構強いでー
(ニィッと得意げに笑い)

  • No.11 by 忍足侑士  2013-08-18 00:21:51 

かわええ奴やなぁ。
((クスリと微笑しては頬に触れ、「こんなことで照れるとか…、緊張でもしてるんか?」といい触れていた手をそっと頭の方へ。ワシャワシャと数回撫でればすぐに手を戻して立ち上がる。そのままキッチンへ足を運べば冷蔵庫にあるお酒の缶を数本持って「ほな、少し付き合ってもらうとしましょか。」といい缶を軽く持ち上げる。両者とも明日は学校がないため、今日は少し羽目を外してもいいかななんてらしくもない事を考えては一人小さく笑ってみたり。))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック