6人の恋物語((NL)*

6人の恋物語((NL)*

主サン*  2013-08-05 14:39:16 
通報
ここは、6人の恋物語です。
貴方はどの人と恋しますか…?

>ロルは中~長でお願いします。
>PF&ロルは必ず出して下さい!
>本体同士の喧嘩は絶対に駄目です。
>取り合いは極力避けていただきたいです

>>1主プロフ
>>2募集内容
>>3レス禁解除!!

コメントを投稿する

  • No.11 by 主サン*  2013-08-05 16:06:16 

匿名サン
(ありがとうございます^^)

  • No.12 by 匿名さん  2013-08-05 16:10:47 

6人はどこにいる設定ですか?(学校、特定の場所、仕事場など・・・)

  • No.13 by 匿名  2013-08-05 16:11:10 

>10 の匿名

名前/泉 悠斗
読み/イスミ ユウト
性格/傍若無人な俺様。面倒くさがりや。
容態/性格は着崩して着ている

  • No.14 by 主サン*  2013-08-05 16:12:54 

((では…、学校での絡みとしてお願いします^^))

  • No.15 by 主サン*  2013-08-05 16:14:03 

悠斗サン
(絡み文お願いします^^)

  • No.16 by 水島姫乃  2013-08-05 16:28:59 


(/ありがとうございます。それじゃあプロフ書かせていただきます
!)

水島姫乃(みずしま ひめの)※女の子2
周りからは姫って呼ばれてる。

性格:周りに人を寄せ付けないようなクールな印象だが、実は寂しがりや。
   完璧主義で気を張りすぎているところがある。
   だが、一度信用した人には優しい所もあるツンデレ属性

容姿:赤みがかった茶髪を高い所でツインテールにしている。
   基本的な服装としてはスカートにフリルブラウスといったゴスロリ系の服を着る。
   
   

  • No.17 by 匿名さん  2013-08-05 16:32:56 

6人はどのような関係性ですか?

  • No.18 by 主サン*  2013-08-05 16:34:48 

((幼なじみでお願いします。私の説明不足ですいません…))

  • No.19 by 匿名さん  2013-08-05 16:43:42 


No.4です!、

名前.神崎 みかる
容姿.栗色の髪をしたロングのゆるい巻き髪。制服はきっちり着こなしていて首元にはネックレスをいつも身につけている
性格.明るく快活で礼儀正しい性格。困っている人をほっとけないような質でお人好しな一面も。人の様子には非常に敏感。優しい所もあるがたまに笑顔を浮かべながらSを発揮することも。

  • No.20 by 橘 結城  2013-08-05 16:50:17 

僕達は「星風学園」という高校に通っている。6人は幼馴染で同じ高校に通っていて同じクラス。席も近くてみんな仲良し。)

みーちゃん(美姫)、ゆーくん、ひめちゃん、みかみか(みかる)、おはよう!!(制服の上にネコ型のパーカーをかぶってニコニコしながら席につく

お腹すいたなぁー(ネコ型パーカーをゴソゴソし始めキャンディを取り出す

  • No.21 by 泉 悠斗  2013-08-05 16:51:27 

あー、今日もメンドイわ((両手を頭の後ろで組み、廊下を闊歩していて

  • No.22 by 神崎みかる  2013-08-05 16:55:10 


あ、おはようゆうちゃん!
(早めに学校に着いてしまい退屈そうに窓際の席に座りながら登校風景を眺めていると声がし振り返って。そこには猫型のパーカーを羽織っている貴方が視界に入ると手をひらひら振りながら挨拶を返し

  • No.23 by 水島姫乃  2013-08-05 17:06:03 

・・おはよ、って結城。またお菓子食べてんの?
(目の前で幸せそうに飴を頬張る結城に「糖分の取りすぎはよくないわよ」
と言って健康サプリメントの瓶を軽く投げる)

  • No.24 by 橘 結城  2013-08-05 17:15:07 

いててっ(涙目になってウルウルし始める
いいもんっ。僕、健康だもん!!(キャンディを口いっぱいに頬張る
僕、お薬苦手だからみかみかにあげるっ(みかみかの席に瓶を置く

ひめちゃんにも僕のあげる(キャンディを手にいっぱいに持ち、どれがいい?とキラキラの上目遣いで聞いてくる

あっそろそろ購買部が開く時間だ!!メロンパン買ってこないとっ(猫耳を揺らしながら廊下に走っていく

  • No.25 by 神崎みかる  2013-08-05 17:18:39 


あ…ゆうちゃん!
これゆうちゃんが飲まないと意味ないのに…っ
(置かれた瓶を手に取れば再度渡そうとしたが行ってしまったため渡しそびれてしまい。自分が飲んでも意味はないため困ったなと思えばはあ、とため息を吐いて

  • No.26 by 水島姫乃  2013-08-05 17:30:28 


・・・待ちなさいユウキ!!私は貴方の将来のことを考えて言ってるのよ!!
みかる!サプリは頼んだわよっ!!
(勢い良く廊下へ飛び出し、どこからか「未成年が糖分を過剰摂取した場合の将来の~・・・」
などという紙を引っ張り出し結城を走らず競歩で追う)

  • No.27 by 匿名  2013-08-05 17:41:22 

男1 もらうよ

  • No.28 by 神崎みかる  2013-08-05 17:48:07 


いってらっしゃーい
(あははと苦笑いを浮かべながら追いかけていく姫に手を振れば自分は教室で待機をすることにして)

  • No.29 by 櫻木美姫  2013-08-05 22:30:51 

((勝手に落ちちゃってすいません…。あげますね??))

  • No.30 by 橘 結城  2013-08-06 12:36:41 

(昨日寝落ちしちゃったよぉ。みんなごめんね( TДT))

(購買部の前に並び順番を待っていた。前の列をピョンピョン飛びながら確認し、僕の分余るかなぁ~と思っていると、背後からただならぬ雰囲気を察知し振り向くと、姫が「未成年が糖分を過剰摂取した場合の将来の~・・・」という紙を持って歩いてきたので )

わぁお・・・(口を開けて、その場に立ちすくんでしまう



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック