welcome *NLML

welcome *NLML

-  2013-08-04 22:57:19 
通報
>ロル中〜長
>常識ある方
>♪☆w←等×
>本体会話は(/)内
>置きレス可
>闇落ち寝落ち御互い様

ど-も いらっしゃい。

THE ORENCHI

俺ん家もローマ字ると一瞬かっこよくなるだろ.

とりあえず人数制限は無ぇから絡んでくれるなら軽く自己紹介ど-ぞ.

古賀 隼人 コガ ハヤト 牡 20y 178cm 黒髪 黒瞳 適当男子 大学生

(/ プロフは簡単でも詳しく書いて下さっても構いません! 参加して下さる方は主キャラの家を尋ねる設定の絡み文をお願い致しますノシ 備考 幼馴染み 友人 兄 弟 設定とかも希望がありましたらご記入ください!
ではでは御相手様募集中!

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望  2013-08-04 23:06:07 

榎本 夏紀
エノモト ナツキ

18歳、高3
165㎝
黒髪ロング

/幼馴染み希望です)

絡み文
隼人くん…久しぶりだね(相手の家のインターホンを鳴らし相手が出てくればそう言い、「これ、家のお母さんから」と梨が入った袋を渡し

(/何かご要望があったら言ってください!

• No.2 by 橘 優愛  2013-08-04 23:07:15 

名前 / 橘 優愛(タチバナ ユア)
性別 / 牝
年齢 / 20
身長 / 158㎝
性格 / 常に小さい頃から敬語で話していたため今も敬語、優しく心配性な部分があり強がり、たまに毒舌な部分がある
容姿 / 黒髪で太股ぐらいまであるストレートロング、目の色は水色、ふんわりしたような大人っぽい服装、色白

/ロルテスト/(絡み文)

....此処ですかね?
(己の家から歩いて約10分ぐらい歩いた場所にある1つのお家の前で足を止めれば首をコテリと傾げ一人呟いてみて,ゆっくりと玄関に近付いてインターホンを押して相手が出てくるのを少しソワソワしながら待ち)

(/参加希望で御座います!)

• No.3 by 古賀 隼人  2013-08-04 23:26:13 

>夏紀

__ ん? 嗚呼、夏紀か。
(インターホンを鳴らされ誰か来たかと玄関へ向かえば幼馴染みの姿。確かに久しぶりだと軽く上記を返し梨の入った袋を受け取れば 「ど-も、お母さんに礼言っといて」 そう前記を述べれば此のまま返すのもどうかと相手を部屋へと招いた。)

(/参加希望有り難う御座います、もう少し「」を抜いたロルを長くして頂ければ幸いです。)

• No.4 by 古賀 隼人  2013-08-04 23:30:25 

>橘さん

__ ん、ど-も いらっしゃい
(チャイムの音に玄関の扉を明ければ態々遣ってきてくれた彼女に小さく笑みを浮かべて上記を述べた。そして彼女を家の中へと招けば近くのソファー辺りを指差し 「適当に座ってて、飲みもん淹れてくるから」 そう告げるとキッチンの方へ向かって足を進め)

(/宜しくお願い致しますノシ)

• No.5 by 榎本夏紀  2013-08-04 23:51:24 

(/あっ、すいません(汗)わかりました!!)

あ。お邪魔します…(久々に相手の家へあがる事になり少し緊張し部屋に入る際、ペコッと小さなお辞儀をする。入るなり床にチョコンと座れば「昔とあまり変わってないね?」と述べ緊張がとけたのかクスッと微笑み

• No.6 by 橘 優愛  2013-08-05 00:03:19 

古賀サン "

あ、こんにちわ...
(ドアが開いたと同時に出てきた相手を身長が高いためか見上げるように見ればペコリと一礼して中へと入って座っていいと言われソファーの端の方にチョコンと座って「あ、すみません、ありがとうございます」と飲み物を入れてくれると言う相手に少し笑みを浮かべてそう言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック