[ 桜色学園 ] オリキャラ/人数制限無

[ 桜色学園 ] オリキャラ/人数制限無

主  2013-08-04 22:09:48 
通報

「 桜色学園へようこそ。
ここはごく普通の学校で優等生~不良まで。どんな人でも少々勉強が出来れば入れる偏差値やレベルが低い学園。
ただ明るさや団結力は強めで男女,先輩後輩問わず仲の良い学校です。 そんな" 桜色学園 "に入学してみませんか? 」

・荒らし、なりすまし、裏行為 -→禁止
・恋愛あり -→3L
・置きレス,亀レス,遅レス -→あり
・ロル中~長 -→ 30文字以上/50文字以上完璧!!笑
・中~上級者 -→ 初心者過ぎは×
・なるべく皆と絡む -→ ドッペルあり
・時間はリアルタイムで -→ 全寮制
・pf.ロルテス(絡み文) -→ 提供
・人数制限 -→ 無し
・pf逃げ -→ 無し

「** でわ。お楽しみ下さい。 ** 」

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-08-04 22:19:19 

名前 . 椎名 李桜 ( しいな りお )
性別 . 牝
年齢 . 18y 高3
性格 . 優しくいつも笑顔。素直で正直者。引っ込み思案なときも。とてもじゃないが天然でそのうえドジ。テンションは上がったり下がったりする気分屋。
容姿 . 薄い赤茶色で肩の少し下くらい。制服はきちんと着用していて赤いリボンはいつもどっちかに傾いている。スカートは膝くらい。透き通った桜色の唇。色白まではいかないが白い方。身長154cm。
部活 . 帰宅部
委員会 . 学級委員
備考 . 甘党だったりする

• No.2 by 主  2013-08-04 22:26:14 

募集 -

• No.3 by 橘 優愛  2013-08-04 22:41:15 

名前:橘 優愛
読み:タチバナ ユア
性別:牝
年齢:18y、高3
性格:常に敬語でしっかりしているように見えるが意外にドジで天然、優しく心配性な部分があり強がり、
容姿:黒髪で太股ぐらいまであるストレートロング、目の色は水色、制服はしっかり着ていて黒のカーディガンを羽織っている、色白で身長153㎝
部活:陸上部
委員:図書委員
備考:屋上で歌っていたりする、図書室は勉強をする場所と決めているらしい、甘党

ロルテスト

.....ふぅ
(放課後、確か今日は部活が無く暇だったため図書室へと足を運んで図書室へと入れば小さく溜め息ついていつも己が座っている椅子にチョコンと座って鞄から勉強道具を取り出して小さく欠伸をすればシャーペンを手に持ち「.........」無言でシャーペンを動かして問題を解いていきふと手が止まると考え込んで「....どうやれば出来るんでしょう...?」と教科書をジーと見詰めながら首をコテリと傾げ一人呟いてみて)

• No.4 by 椎名 李桜 / 主  2013-08-04 22:47:06 

>/優愛チャン
(参加有難うございます - 。
きゃー,うれしー !←)

…優愛チャン?(図書室にたまたま用があったらしく図書室に着けばガラガラーっとあけ何と無く周りを見渡してみたり。するとそこに同学年の女の子が席座って勉強(?)をしていて。タタタッと近付けば「 …お勉強?偉いねー!優愛チャンそれ分かるの?」と教科書の四角1番の問題を指差せば首を小さく傾げて)

• No.5 by 橘 優愛  2013-08-04 22:53:33 

椎名サン "

あ、椎名サン..
(名前を呼ばれて空耳かななんて思いながら振り返らず誰かが駆け寄って来たのがわかり顔をあげ相手の顔を見れば同学年の女の子が.相手に指を指されて聞かれた場所は今考え中な場所で首を横に振れば「今考え中です。椎名サン分かりますか?」と首をコテリと傾げ相手に聞いてみて,シャーペンを机に置いてふぅと小さく溜め息ついて小さく伸びをして)

(/此方こそ参加させていただきありがとうございます!
 良かったですっ!←
 駄ロルな私ですがどうぞよろしくお願いいたします!
 他に参加者集まったら良いですね!応援してますっ!/)

• No.6 by 椎名 李桜 / 主  2013-08-04 23:02:10 

>/優愛チャン
(いやいや!駄ロルなんかじゃないですよー!
そうですねー,他の参加者集まる気が…、←)

…考え中かあー。(自身が指を差した問題は今問いていた問題で。「 …あ、ううん。私頭悪いからわかんないかなー。御免ね? 」と苦笑いまじりににこっと微笑めば相手の隣の席に座り教科書じっと見つめ「 今思ったんだけど私達がやってる勉強(授業)って難しいんだねー 」とあははと笑いながらそう言えばやる事を思い出し立ち上がれば図書室の受付のところへ立ち、色々とやって)

• No.7 by 橘 優愛  2013-08-04 23:16:20 

椎名サン "

あ、いえ...大丈夫ですよ
(謝ってきた相手に首を横に振れば笑みを浮かべ微笑んでそう言えば隣へと座った相手を見れば教科書をジーと見詰めていてその姿を見ればクスッと少し笑って「そうですね、でもまだ簡単な方だと思いますよ?少し勉強が出来れば入れる学校ですしね」と相手の言葉にそう言って少し笑みを浮かべて急に立ち上がった相手に少し驚くが受付で何かをしていて首をコテリと傾げ気になっているようで)

(/いやいや、駄ロルですよ!ヌシ様はおじょうずで!
 集まる気がしますかっ!?←楽しみ/)

• No.8 by 椎名 李桜 / 主  2013-08-04 23:31:32 

>/優愛チャン
(いやいやいや!素敵ロル過ぎて眩しい…!←
残念ながら来る気がしません←え。)

…良かったー(大丈夫。そう言って許してくれた相手にへへっと笑いながら言えば「 …私この学校ぎりぎりで入れたから私にとってはね、すっごい難しいのー。」と言っては受付で貸出日のプレートを変えたりすれば「 …私学級委員でしょ?、これもね、仕事なんだってー!びっくりだよね。」なんて笑いながらそう言えば)

• No.9 by 橘 優愛  2013-08-04 23:42:21 

椎名サン "

そうなんですか、また勉強教えましょうか?
(受付で何かをしている相手に向かって首をコテリと傾げ聞いてみては少し笑みを浮かべて微笑んでシャーペンを持ちシャーペンを回しながら教科書をジーと見詰めて小さく溜め息ついて「...難しすぎますね...」と小さく一人呟いて「あ、学級委員なんですか、私はそっちの方がびっくりです」と驚いたような顔をしながら相手を見れば苦笑いを浮かべ椅子から立ち上がって相手に近づけば「私もやります。図書委員ですから」そう言えば相手と同じように何かをしていき)

(/ヌシ様の方が素敵ロルですよ!私なんてまだまだです←/
 え...来る気がしないんですかっ!?←/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック