銀魂/姉弟、兄弟NLをするようです!【指定有】

銀魂/姉弟、兄弟NLをするようです!【指定有】

主、  2013-08-04 16:28:36 
通報
早速指定CPを!

沖田姉弟( 沖田ミツバ/主/×沖田総悟 )
夜兎兄妹( 神威×神楽 )
志村姉弟( 志村妙×志村新八 )
村田兄妹( 村田鉄矢×村田鉄子 )

これぐらいですかね…、;
他にありましたら教えて下さい!

主はミツバさんで^^


荒らし禁止、基本ルールは守ること
ロル2行以上回す
本体会話は必須、本体同士の喧嘩や恋愛なし
一応姉弟愛、兄妹愛なのでそこのとこ宜しくです!
決まった人とだけでなく他の人とも話しましょう
一人一役!!




コメントを投稿する

  • No.3 by 匿名  2013-08-04 16:45:55 

((神威で参加きぼu/

  • No.4 by 主、  2013-08-04 16:48:15 

>>3

(/おぉっ、いらっしゃい!←ぇ、絡み文お願いします!!^^*)

  • No.5 by 沖田ミツバ  2013-08-04 16:51:10 


(/よし、ここからキャラ名に変更します!)

  • No.6 by 神威  2013-08-04 16:57:26 


>主さん
((了解です!!、ど下手な絡み文を/))


何で、地球ってこんなに暑いの?((歌舞伎町の町をのらりくらりと歩いていれば、夜兎が持つ番傘をさし、顔には包帯を巻いて焼けないようにしのいでおり。番傘を持っていない方の手でパタパタと己に向けて仰ぎ始めれば上記述べ。/←/

  • No.7 by 神楽  2013-08-04 17:02:31 

(/非似な神楽ちゃんで参加希望です!)

  • No.8 by 沖田ミツバ  2013-08-04 17:09:47 

>神威さん
(/お上手じゃないですか…!!では絡ませていただきます^^)

んー…総ちゃん何が食べたいかしら…( どうやら夕飯の材料を外の八百屋で買っている様子、病弱なため元は環境のよい街に住んでいたのだが最近は調子もよくなったため久しぶりの歌舞伎町に訪ね。ふと目に入るのは近くにあった唐辛子、とりあえずこれを買おうと財布を開ければ小銭が中から落ちてしまい←

>>7
(/どうぞどうぞ!!、絡み文お願いします^^*)

  • No.9 by 神楽  2013-08-04 17:18:31 

>主様
(/ド下手な絡み文&ロルですがよろしくです><)

あっつぅ~……巣昆布が生暖かいアル……ふー……やっぱり扇風機は最高ネ~……銀ちゃんの頭はくーるくーるぱー……
(いつもしているお団子を外しだらだらと床でゴロゴロし始めれば己の大好きな巣昆布が生暖かい事に不満そうな顔をしているがモグモグと食べて。銀時や新八が居ない事を良いことに扇風機のスイッチを強にして声で遊び始めて。

  • No.10 by 神威  2013-08-04 17:25:02 


>栗色のお姉さん
((ありがとうございます!よろしくでーs/軽))

よっと、((財布から小銭が落ちるのが視界に入れば、走って小銭にが落ちる前にパシッと少ししゃがんで掴み。ゆっくりと元の体勢に戻ると「はい、どうぞ」ニコニコと笑みを浮かべながら相手に小銭にを渡すも包帯を巻いているため見えず。/←/

  • No.11 by 神威  2013-08-04 17:35:29 


>神楽

銀髪のお侍さん居るー?((ドンッと万事屋である玄関の扉を蹴り壊せば、顔に巻いてある包帯シュルシュルと外し。万事屋の玄関に足を踏み入れると脱ぐの面倒だから土足で上がろうかな?、と考え。/←/が、お侍さんが居る気配がないと思い万事屋を出ようと。

  • No.12 by 沖田ミツバ  2013-08-04 17:42:26 

>神楽ちゃん
(/全然上手じゃないですか…!!、此方こそ^^*)

( 銀時に用があるとのことで只今万事屋の前でインターホンを押そうか迷っている最中。用といってもほとんどお礼のようなものなので激辛せんべいを両手で持ちながら暫くその場で考えており。結局押そうとのことでピンポーン、と万事屋のインターホンを鳴らせば何故か緊張してきて←

>神威さん
(/此方こそ宜しくでぃーす!/お前もk←/では本体はドロンでっ、)

あっ……!すみません、有り難うございます…( 小銭が転がってしまい焦っていたところ見知らぬ青年に拾ってもらい助かり、ホッと安心しながらお得意の笑顔でお礼を言えば包帯で相手の顔がよく見えなかったのか少し顔を覗き込み

  • No.13 by 神楽  2013-08-04 17:46:27 

>バカ兄貴

……銀ちゃんなら糖分蓄えに行ったアル……って…バカ兄貴!?……な、なんでいるアルか!……
(胡座をかきながら玄関にいる人物に顔を向けようとせず万時屋の主である銀時は居ないと答え流石に誰が来たのか気になり視線を向ければ見覚えのある後ろ姿に目を見開き思わずバカ兄貴と口走ってしまいながら咳き込み。思わず身構えて/←え/

  • No.14 by 神楽  2013-08-04 17:53:26 

>サドの姉御
(/神楽ちゃんがどうよんでたかわからないので変な呼び方になってしまいました><:)

ふぁ~い………あれ…サドの姉御……どうしたアルか?……
(昼間っから爆睡していたのか寝起きの巣昆布をモグモグし欠伸やなんやらをしながら戸を開ければ己が憎たらしいと思っている相手の姉がやってきて不思議そうに首をかしげていて。彼奴と違う雰囲気に本当に彼奴の姉なのかと疑ってもいる。/←/

  • No.15 by 神楽  2013-08-04 17:56:16 

>主様
(/そんな><こんな駄目ロルを上手なんて言ってくれるなんて……もう嬉しすぎて抱きしm((殴 主様や神威本体様には叶いません><)

  • No.16 by 神威  2013-08-04 18:05:51 


>栗色のお姉さん

どういたしまして((短く返事を返せば、突然顔を覗き込んでくる相手に疑問を抱き。「…どうかしたの?」と頭の上に沢山の?マークを浮かべながら相手に問い掛ければ。番傘を右手にしっかりと持ちながら暑そうにして。

>神楽

…?、何でって…せっかく地球に来たんだから喧嘩しに来たに決まってるだろ?((足を止めれば、振り返り。相変わらずのニコニコとした笑顔で当然だろ?、と言うような顔で上記を述べると。身構えをする相手に「何やってるの?」と訪ねてみれば呆れた顔をして。

  • No.17 by 神楽  2013-08-04 18:23:55 

>バカ兄貴

なんで喧嘩する相手=銀ちゃんアルか!そのニコニコ顔止めて欲しいアル……無性にムカつくネ……
(警戒心全開にしながら相手を睨み相手がニコニコし出せば相手の当然みたいな顔にイラッとして。呆れた様な顔をする相手にムッすれば『お前見ると反射的に身構えるヨロシ!』べーと舌を出せば腕を組み。

  • No.18 by 神威  2013-08-04 19:37:58 


>神楽

銀髪のお侍さんくらいだし、強い奴。((ニコニコ顔をやめろと言われるもそれを軽く流しては、ニコニコと笑みを浮かべながら上記を述べ。「あっそう。弱い奴と闘っても楽しくないだけだし。」と舌を出す相手にイラッときたのか少し笑顔が黒く。/←/

  • No.19 by 神楽  2013-08-04 19:54:46 

>バカ兄貴

お前なんか銀ちゃんに勝てないヨロシ!
(ふんっと鼻を鳴らせば軽く流された事に苛立ちを覚え銀ちゃんは強いと言い出しドヤ顔をしだし始め。『私はそこら辺にいる奴より強いアル!』相手の笑顔が黒くなるのに気付いてないのか今度は威張り始めて。

  • No.20 by 神威  2013-08-04 20:10:49 


>神楽

かもね~。あの夜王倒した人だからね、闘うのが楽しみだよ((珍しく目が開けば、イキイキとした表情になっていて。ニコニコと笑みを浮かべ始めると、ドヤ顔をする相手の頬をムニュッと掴めば引っ張り。「そうなんだ。弱そうにしか見えないけどね?もう話はいいだろ?アイス食べに行きたいから出るよ」と己から見れば相手は弱そうにしか見えないらしく、少しでも涼むためにアイスを食べに行くと述べ。

  • No.21 by 神楽  2013-08-04 20:43:23 

>バカ兄貴

そうアル!楽しみにしてるヨロシ!……いっ……はなへ!こほあほへ!(はなせ!このアホ毛!)
(相手に楽しみと言われれば更にドヤ顔をするが頬を引っ張られ驚きムスッとして最終的には禁句を発してしまい/←脂肪フラグ……/『どんだけ私は弱く見られてるアルか……逆に悲しくなるネ……アイス私も食べたいアル!連れてくネ!』何故か悲しくなり落ち込んでいるが相手がアイスを食べに行くと言えば目を子供の様に輝かせて裾を引っ張り連れてけと言い。

  • No.22 by 神威  2013-08-04 21:02:54 


>神楽

うん。…アホ毛に罪はないよ((アホ毛と言われれば何故か馬鹿にされた気がして、真顔で"アホ毛に罪はない"と言い出し。相手の頬を引っ張るのはやめず、円を描くように相手の頬を引っ張り。「何で悲しくなるのさ?、…留守番してるんじゃないの?まぁいいけどさ」と目を輝かせて己の裾を引っ張る相手に溜め息をつけば、裾を引っ張る相手の手を退かし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック