【ib】allキャラでゲルテナ展!!【ALL】

【ib】allキャラでゲルテナ展!!【ALL】

メアリー  2013-08-04 15:01:35 
通報

はじめまして!!メアリーだよ~!

ここでは全キャラでibの世界でなりきりするよ!!

【ルール】
・荒らし中傷は止めてね!
・一人一役まで。被った場合は先に申請した方を優先するね。
・なりすまし厳禁!
・恋愛は作品内の関係にとどまらず、他作品のキャラとでもok。ただし同姓では無しw。
・戦闘は死なない程度?
・ロルは出来るだけお願い!!短くてもok!!
・キャラ崩壊は自重。

公式キャラに限らずどんどん来てね^^!!



コメントを投稿する

  • No.1 by メアリー  2013-08-04 15:05:15 

早く誰か来ないかな~・・・
一人ぼっちは寂しいよ・・
(黄色いバラを握りながら一人ぽつんと廊下を歩く。)

※ルールに訂正です!入る方は自分のバラの色も決めていただけると幸いです!!

  • No.2 by メアリー  2013-08-04 15:32:49 

誰でもいいから早く来ないかな~
青い人形と遊んでようかな~・・・

  • No.3 by エネ  2013-08-04 16:14:20 

名前 エネ
作品 カゲプロ
性別 女
薔薇の色 青色

(実体可ということで参加いいですか?)

  • No.4 by メアリー  2013-08-04 17:02:41 

(返信遅れました。もちokです!>エネさん)

うわっ!!びっくりしたあ・・・・
(出会い頭での少女の登場に驚いて倒れる)

  • No.5 by とくめい  2013-08-04 23:55:12 

名前 ペローナ
作品 ONEPIECE
性別 女
薔薇の色 ビビットピンク

(/参加希望です!)

  • No.6 by メアリー  2013-08-05 00:10:17 

(/勿論okです!>とくめい様)

あ~あ・・また逸れちゃった・・・ってあれ?あの・・
(エネと逸れ、一人とぼとぼと歩いていると向こうに少女が居るのが見えた。
どうやらゲルテナの作品ではないようだ。嬉しさで少し頬を紅潮させながら
走るも美術館特有の厚い絨毯に足をとられて転ぶ「いたっ」)

  • No.7 by ペローナ  2013-08-05 06:54:04 

メアリー>>

(/許可ありがとうございますぅぅぅぅ!おはようございます!!
似非ペローナですが宜しくお願いします!!)

………チッ、此処何処……だ?
(何故だかある濃いピンクをした不思議な薔薇を見つめつつ首を傾げて歩いていれば前方から人物を見つけ近寄り話しかけようとすれば盛大にこける相手。びくっとしつつもそろりそろり近寄れば「お前…大丈夫か?」と同情を込めて一言

  • No.8 by キド  2013-08-05 09:03:19 

名前/ 木戸つぼみ
性別/ 女子
薔薇の色/ 紫
作品/ カゲプロ


(/ 参加希望です!、)

  • No.9 by メアリー  2013-08-05 14:55:04 

(/返信遅くなりましてすみません!じゃんじゃん参加しちゃって下さい!>キドさん)

いたたた・・・・あ、うん大丈夫だよ!!
(盛大に転んだ時にぶつけたおでこを数秒涙目でさするも、
心配して声をかけてくれた相手にニッコリと満面の笑みをみせ、
立ち上がる。そして何事も無かったかのように
「あのね!私メアリー!!貴方って美術館に居た人?」と半ば叫び口調で話しかけた)
>ペローナさん

  • No.10 by 参加希望  2013-08-05 15:00:19 

擬人化はありですか?

  • No.11 by メアリー  2013-08-05 15:14:34 

(/ありです!プロフィールを見せていただければ!!)>参加希望様

  • No.12 by 参加希望  2013-08-05 15:46:12 

ちょっと弟を医者に連れて行くので帰ってきたらプロフ出します!

  • No.13 by メアリー  2013-08-05 15:51:06 

(/了解しました!お待ちしてます。>参加希望様)

  • No.14 by 参加希望  2013-08-05 16:42:41 

名前:スタピー
性別:女
容姿(擬人のため):兄と違って何故かピンクの髪、瞳は兄同様の黒。赤いリボンを頭につけている。天界で着用している服とは別に動きやすいピンクのワンピースを着用している。
性格:家族の中で何故か1人関西弁。少しお転婆なところがあるが冒険が大好きな女の子(父親に誰に似たのかと言われるほど)。おっちょこちょいな兄とは違ってしっかりした子で強がりなところもあるがやっぱり寂しがったりと子供らしいところもある。
作品:伝説のスタフィー(3と4)

ただいま帰りました!こんな感じでいいでしょうか?;

  • No.15 by メアリー  2013-08-05 16:48:17 

(/了解しました!好きに絡んじゃってくださいw>スタピー様)

  • No.16 by スタピー  2013-08-05 17:00:12 

(ありがとうございます^^あ、バラの色は薄いピンクです!)

―――・・・うー・・・どこや此処・・・兄ちゃん達おらへんし、ウチもしかして迷子になった?(1人ぶつぶつと呟き辺り見渡しながら歩いていて

  • No.17 by ペローナ  2013-08-05 18:53:15 

メアリー>>

うん、ならよかった。ん?メアリー…可愛い名前だな。
(こくこくと頷き納得したように微笑めば相手の名前聞きうずうずとしつつも軽く平常心保ちさらりと。また「私はペローナ。ゴーストプリンセ……いや、なんでもねェ…」と言葉を濁しつつも自己紹介したあとに「美術館、いたな。オメェもか?」と尋ねてみて

スタピー>>

……どうした?迷子か?
(ふと宙を浮きながら探索していれば相手見つけて近付き話しかけてみれば首傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック