懐かしい作品だが妖狐×僕ssのなりきりすっぞー

懐かしい作品だが妖狐×僕ssのなりきりすっぞー

反ノ塚連勝  2013-08-04 14:28:14 
通報
タイトル通り懐かしい作品やるぞー

基本的なんでもありだぞ?誰かが何かで何とか化みたいなもんもなんでもだ
ただルールは
被らない
荒らさない
本体喧嘩しない
恋愛は御自由に
キャラ崩壊全開OK

んで

ルールを守ればなんでもあり

だ・・・

んじゃあ本体の気分で反ノ塚連勝この俺をちょっといじったりするからなぁ?(あくびし

コメントを投稿する

  • No.21 by 白鬼院凛々蝶  2013-08-04 23:37:14 



>野ばらさん、

∑ だ、抱き付くな!!、 僕はたまたま暇だったから来てやっただけだぞ、( ふん、


>反ノ塚

..何があったんだ、( 屈み、

  • No.22 by 反ノ塚連勝(ショタ)  2013-08-04 23:38:32 

野ばらちゃん

それは野ばらちゃんの自由だぜ?まぁ撫でないだろうな野ばらちゃんは・・・(髪を戻しまた雑誌を読み

  • No.23 by 渡狸卍里  2013-08-04 23:39:33 

お前ら勘違いすんなよ
寝てたわけじゃ無いんだからな←

ラスカルじゃねぇえ…ぇえ名前に(ショタ)記入するなよ!

なんか揃ってきたな。よろしく、(みんなに

  • No.24 by 雪小路 野ばら  2013-08-04 23:39:42 

残夏

はぁ!?私が振っちゃ駄目なのー?(睨みながらグラビアの雑誌をパラパラとめくり

ちよちゃん

いーじゃないの!!可愛いわねーっ(ぎゅ、と強く抱き締めては

  • No.25 by 反ノ塚連勝(ショタ)  2013-08-04 23:39:52 

残夏
そうしようー(適当にながし

凛々蝶
ん~・・・なんかに巻き込まれたらこうなった・・・(考え

  • No.26 by 白鬼院凛々蝶  2013-08-04 23:40:27 


>夏目くん、

嗚呼、君も居たのか。( 嘲笑するかの様に嘲笑えば腕組み乍口角をつり上げて /、

  • No.27 by 反ノ塚連勝(ショタ)  2013-08-04 23:41:12 

ラスカル

((ショタ)が区別つけやすいかと思いましたが苦手でしたか?::)

  • No.28 by 雪小路 野ばら  2013-08-04 23:42:49 

反ノ塚

…まぁ女装させたら可愛いでしょうけどね(ボソッと呟けば

卍里
へーぇ、ラスカルねぇ…いい名前じゃないの、

  • No.29 by 反ノ塚連勝(ショタ)  2013-08-04 23:44:45 

野ばらちゃん

・・・(警戒し机の下に避難

  • No.30 by ラスカル  2013-08-04 23:45:20 



ラスカルじゃない!(怒

(全然とんでもない、すみません面白かったのでつい。
分かりやすいです。←)

  • No.31 by 雪小路 野ばら  2013-08-04 23:45:56 

反ノ塚

ほら、こっち来なさいよー?(目を光らせればニヤリと笑って

  • No.32 by 反ノ塚連勝(ショタ)  2013-08-04 23:46:52 

ラスカル
ラスカルじゃん・・・(ジー

(なるほど、安心しました♪)

  • No.33 by 反ノ塚連勝(ショタ)  2013-08-04 23:48:14 

野ばらちゃん

のっ野ばらちゃ~ん?なっなんか怖いよ?(苦笑しながら後退り

  • No.34 by 御狐神 双熾  2013-08-04 23:49:44 

こんばんは。
僕も参加させて貰っても宜しいでしょうか?(笑顔を浮かべながら話をし

  • No.35 by 渡狸卍里  2013-08-04 23:50:24 


ああぁあ!!畜生!ラスカル、ラスカル
うるせーからまじで間違えちゃっただろッ

(心配させちゃって申し訳ないです;)

おい、目がヤバイぞ目が(野ばらさんみて

  • No.36 by 反ノ塚連勝(ショタ)  2013-08-04 23:50:41 

ミケ

大丈夫だぞ?宜しくな?・・・しかし背が高いなぁ・・・(見上げ

  • No.37 by 雪小路 野ばら  2013-08-04 23:51:00 

卍里
ラスカルじゃない、アンタって(笑いながら

反ノ塚
ほら、こっちきて!(無理矢理座らせれば髪をくくり始めて

  • No.38 by 夏目残夏  2013-08-04 23:52:25 

野ばらちゃん
いや、珍しいなーってね、(いつも冷たい相手が手を振ってくれたことに驚きつつも駄目ということではなく。

レンレン
わぁ、適当だー(苦笑しながら棒読みで述べ

ちよたん
うん、ちよたん今晩はー♪(相手の態度に関してはいつもの事なので特に気にせず周りと同じように挨拶し。

ラスカル
あはは、ラスカルかぁー(にやにやとからかうように楽しそうに笑って

  • No.39 by 反ノ塚連勝(ショタ)  2013-08-04 23:53:24 

ラスカル

ぷぷぷっ・・・(笑い

(大丈夫ですよ♪)

わかってるっ!!

野ばらちゃん

やめようなっ!?(焦って逃げ

  • No.40 by 反ノ塚連勝(ショタ)  2013-08-04 23:54:18 

残夏

提案者にまかせたしな?(首を傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック