執事と御嬢様の秘密 nl

執事と御嬢様の秘密 nl

ヌシ  2013-08-04 00:25:29 
通報
「執事でしょ…ばか、…淋しいじゃん」
「ハル様…いけませんよ?」
「あたしの気持ち…知って、」
「俺も我慢してんだから…しー、」

表は優しくて頼りになる執事、
裏は強引で俺様の独占欲な執事。

君との恋は、秘密だよね…?

rule*

ロルは60~。 荒らし、中傷、成り済まし ×
亀レス等 ○ 裏行為はDキス、押し倒しまで、

Pfと絡み文願います。
特に人数に指定はありません。

途中参加OKです。

ヌシpf.orロルテスト

Katsuki Haru.

17y 10:22生まれ。

香月家の一人娘で箱入り御嬢様、世間をよく 知らず突っ走るタイプ。体が軟弱で学校は休 みがち…、気が強くてでも涙脆く雷が鳴ると 直ぐに泣いてしまう。優しくて我慢強く淋し さを滅多に打ち明けない。

腰くらいまでのサラサラロングストレート。瞳は色素の 薄い茶目で色白、頬と唇はほんのりと桃色、 ヘアアレンジが好きでちょくちょく髪型を変 えているがオシャレに興味はない、基本的ダボダ ボ系やふんわり系の服を好む。色は白、青、 桃色を好む。

備考/喘息持ち、音楽が好き。

絡み文

空が綺麗…、 (ベッドの上で座れば透き通る青々しい空を 見つめて届かない窓へと手を翳す、雲に隠れ ていた太陽が出ると眩しくて片目を瞑り、目 を細くする。そろそろ自分を起こしにくる彼 がくる、仕えてもらって3年経つ。いそいそ と布団の中に入ると目を閉じる、相変わらず カーテンの隙間から光が部屋を照す。「… ん、」と深く布団を被り彼の登場をうきうき しながら待っている。

では、募集します。

コメントを投稿する

• No.1 by 椿 恭介  2013-08-07 13:45:44 

椿 恭介(TUBAKI KYOUSUKE)

容姿 体型は細いが程よく筋肉もついていて色白。身長は185cm
   暗めの茶髪は癖っ毛で切れ長の二重(瞳はどちらともダークブラウン)
   眼の下に小さいほくろがある 基本は執事服を着ている

性格 知力・体力ともに優秀。手先が器用。
   ハルの笑顔に弱い。基本S。イタズラ好き。

備考 ハルに勉強を教えたりするときはメガネを着用
   猫が大好き
   炭酸を飲むと酔っぱらい甘えてしまう癖がある。

((参加希望です。

• No.2 by 椿 恭介  2013-08-07 14:11:46 

(コンコンッとドアをノックする。お嬢様、朝ですよ。御起きになってください。声をかけても全く返事がない。はぁ・・・と溜息をつき、失礼しますと言いながらドアを開ける。カーテンから溢れる光が眩しくてつい目を閉じる。カーテンに近づきシャーッとカーテンを開き、窓をあける。徐々にベッドに近づき、優しく布団をめくる。寝ているハルを愛おしそうに見つめ、起こさないよう優しく額にキスをする。可愛いな、と思いつつも心を鬼にし、額に軽くデコピンをする。痛そうな顔をしながら、目覚めるハルを見て、

おはようございます。お嬢様。
デコピンが痛かったって?しょうがありません。お嬢様がお起きになられなかったお仕置きですよ?
(ニコッと笑い、頭をポンポンと叩く

(こんなかんじで宜しいでしょうか)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック