日常の崩壊迄、後一時間。 {nl →

日常の崩壊迄、後一時間。 {nl →

主。  2013-08-03 22:00:52 
通報
ーー…ザザザ…
「 っ至急連絡致しますッ!!、校門付近で不審者がいる模様ッ、校長先生が噛まれ...ッひぎゃあああッッッ!!やめてぇぇぇッッ!!!!」
ーー……ザザザ、
僕達の日常は1日で崩壊した。
←→ル-ル、
•ロルは三行以上。
•募集するのは女の子一人様。
•尚、先着順では御座いません。
•pf.ロルテ選定。
>ロルテストのシチュエ-ションを書くので、>1.>2はレス禁止です。

コメントを投稿する

• No.1 by 主。  2013-08-03 22:57:05 

「大事な物を守りたい、のに。俺はいつも弱虫だ。」
何時もと変わらない毎日だった。僕達は何も変わらないと信じていて、誰よりもずっと、こいつのそばにいれると思ってた。一時間目、其れは起きた。--ガシャン、--ガシャン、何か固い物を校門に当ててるような音が、不気味にも学園中に響いた。退屈なだけの授業から目を逸らして、外を見つめる。...不審者、かな。遠くからであやふやな判断しかできないけど、多分。..あ、校長だ。其で僕はホワイトボ-ドへ視線を戻すのと同時に、悲鳴が校舎を劈き上げた。「キャアアアアアッッッ!!!」何とも許容し難い声。多分、生徒も教師を外を見ただろう。「..ッ、」僕は言葉を呑んだ。校長は、死んだ筈でしょ。そんな頭から出ない質問に対して、比例するように、腕の一部がぽろりと落ちた。ベチャという気持ち悪い言葉と共に、正気の失った瞳を瞬かせている。...あいつは、人間じゃない。椅子を蹴るように立ち上がって、僕の机に引き下がっている鞄を持ち上げる。..彼女を、彼女を助けないと。「療、彼女は?」隣にいる療、各言う、僕とは違って、ずっと一緒にいた、彼達。緑幾療、重月奏太。二人とも、僕は大好きだ。でも取り敢えず、この学園から抜け出さないと、「しらねーぜ?、療は?」「..ごめん、俺も知らない。取り敢えず外に出ようか。」担任教師の言葉を無視して、廊下に出る。それと同時に、あの放送が僕の鼓膜を震わせた。
( 緑幾 療 / リョクイク リョウ / 重月 奏太 / カサネヅキ カナタ / 梨元 契介 / ナシモト ケイスケ )
>幼なじみとの恋愛。
「先輩としての権限、ね?」
彼女と過ごした夏は何よりも変わらない宝物だったと僕は思う。先輩として、僕は彼女を見ていられたから。そう、あの日が来るまではーー。何時も通りの風景だった。ホワイトボ-ドに長たらしく書かれる文章と、隣で呑気に寝ている葛季。葛季って言うのは僕の幼なじみで、言えばお父さん、みたいな。法陽葛季、かくも有名な法陽神社の息子さんだ。葛季を尻目から外して、そのまま視線を外に向けた。どこか晴れ渡る空は何時も通りなのに、胸に違和感があって仕方ない。...勘違いだったら、いいんだけどね。「..なあなあ、優。..あれなんやと思う?」後ろの席の、大河から声を掛けられてしまった。羽音大河。彼も僕達の幼なじみで、落ち着きのない子、ふ、と窓の外へ視線を写す。...不審者、かな。「..不審者じゃないの?」そう告げると、その瞳を瞬かせて、小さく溜め息を吐き出した。何とも表現しにくい音と一緒に頭を校門に何度も打ち付ける。....何か、可笑しい。葛季の腕を引っ張って、呑気に寝ている葛季を起こした。きっと、僕は何よりも混乱、してるのかな。「..ふぁぁ...、なんだよ、優。」「...葛季、あれ、...少し変だよね。」駆けつける校長先生は不審者に向かって注意を続けてるが、全く聞いていないのか、その血が溢れている頭をまた校門に押し付ける。許容し難いその雰囲気。相変わらず授業を続ける先生の声、それと同時に校門が砕けるような、許容し難い、破壊音。ガシャン!!!。そんな音がした後に、窓の外へ視線を移した僕は、目を見開いた。...人が人を、食べてる?。....はは、僕はきっと寝不足なんだ、...なんて、言ってる訳じゃない。慌てる思考回路を落ち着かせていると、隣の葛季と大河が立ち上がった。「..優、逃げるぞ。」そんな言葉を付いて、呆然としている僕の腕を掴んだ。そして、校舎に響き渡った放送が、その僕達の恐怖心を煽った。
>先輩との恋愛。
「..お前を、守るよ。それは教師として、な。」
保健室のベットは固くて、寝心地が悪いから、僕は嫌いだ。ふう、と癖の出来た猫毛を撫でて、小さく溜め息を吐き出す。今日はすこぶる機嫌が悪い。何かもやもやとして許容できないものが、僕の胸でもやもやとしている。気持ちが悪い。閉じられていた純白のカ-テンを手に掛け、保健室の内部へ、顔を出した。...あ。「..また寝てたの、匳にぃ。」デスクに伏せて、大きい欠伸を構している、ここの主である、夕津匳。僕と彼は従兄弟、というか、顔見知りみたいな物。でもまあ、かといい仲が良いっていう訳じゃないと、僕は弁解しておこう。「..悪いか。」「悪くない訳ないでしょ、あのねえ、匳にぃ、今は勤務中なんだよ?」「あのなあ、碧。恐るべき事は分かるか?」あ、ほらまた始まった。こうなると良く分からない理論ばかり述べられてしまうから迷惑だ。ふう、と小さく溜め息を吐き出して、呑気に欠伸を構している匳にぃを見つめし、窓の外へ視線を移す。...なにあれ、...不審者?、「夕津セーンセ!!お邪魔するぞーッ!!!」「 ...隼人... 」入って来た足音は→

• No.2 by 主、  2013-08-03 23:21:27 

どこか聞き覚えがあるけれど、今はそれどころじゃあない。後ろに伏せている匳にぃの肩を数回叩いた。「...どうした?」「あ、鉋ー!!!おまえ、実習生会議サボッただろー!!」煩いあの人はほうっておいて、僕はまだの外を指差す。それと同時に大きい破壊音。悲鳴、僕は、何か悪い夢を見ているのかもしれない、のに、全然今の状況が信じられない。人が人をタベテル?あり得ないじゃないか、良くある映画でもあるまいし、ここは現実だ。保健室の窓から見えたのは、ここまで、だけど、僕の足は僕の心とは比例して、かたかたと小刻みに震えていた。「...なんなんだ、これ。」「...人が、人を食べてる?」隣に何時の間にか来ていた日向先生は、外を見つめて茫然としていた。無理もないと僕は思う。彼は如何にも日向隼人。僕の受け持っているクラスの担任だ。それと同時に響いた放送。ここから僕達の悪夢は広がった。)
( 鉋 碧 / カンナ-ミドリ / 夕津 匳 / ユウツ レン / 日向隼人 / ヒュウガ ハヤト )
>大人の先生達の恋愛。
「..ッ先輩ッ!!大丈夫ですか!?」
その日は何時もより晴れていて、気持ちの悪いくらいの晴天だった。僕は小さく溜め息を吐き出して、近くの本をノ-トに挟む。そしてゆっくりと立ち上がって、結局、この日は宇宙の本を借りた。僕は正直、自分で言ってしまえば悪いかもしれないけど、天才だ。人より優れていて、人より物ができる。ただそれだけ。僕の興味をもう果たせるのは宇宙しかないのかもしれない。手元のパンフレットを紙飛行機に追って、空へ放り投げた。すると、後ろからの2つの足音。...うわ、来たよ。「くーはは!!あずさ、みーっつけた!!!!」ぎゅう、と僕の首辺りに巻きつかれる腕。ね、やっぱり。「..翼、何?」彼は、僕の従兄弟の、急舟翼。くはは、とか言う口癖の男。「..あずさ、なにか、きこえる。」「...だよね、僕も奇遇なんだけど。」そしてその隣に居るのが、春継色彩。ふ、と校舎の外に目を写した。....なに、これ。周りを見渡すと、学園の周りをうろつく、生気の無い、人間。なにこれ、映画なの。違う、これは列挙とした事実なんだ。「...なんだ、これ。」「.....ひとが...」同じように周りを見渡す二人は、僕と同じようだった。そんな二人の手を取って、僕は走り出した。
( 傷皮 梓 / キズカ アズサ/ 急舟 翼 / キュウク ツバサ / 春継 色彩 / ハルツグ シキ )
(次もレス禁です。)

• No.3 by 主、  2013-08-03 23:36:40 

緑幾 療 / 男、 / 17y / 茶髪、 / 目は空色のブル-、 / 178cm / お母さん。
重月 奏太 / 男 / 17y / 銀髪 / 目は琥珀色 / 177cm / 不良くん。
梨元 契介 / 男 / 17y / 赤髪、 / 目は赤、 / 178cm / 帰国子女
日原 優 / 男 / 18y / 水色ショ-ト、/ 目は青。/ 186cm / にこにこ、
法陽 葛季 / 男 / 18y / 銀髪 / 目は緑 / 189cm / 生徒会長。
羽音 大河 / 男 / 18y / 青髪 / 目は銀 / 187cm / 関西弁。
鉋 碧 / 男 / 21y / もじゃ青髪。/ 目も青。/ 189cm / 教育実習生。
夕津 匳 / 男 / 26y / 髪はゆるりと縛ったエメラルドグリ-ン、/ 目は緑 / 189cm / 保健医。
日向 隼人 / 男、 / 24y / 髪はオレンジ色、 / 目は赤 / 167cm / 貴方の担任、
傷皮 梓 / 男 / 16y / 髪は黒のぱっつん、/ 目はアメジスト 、/ 171cm / 天才後輩くん、
急舟 翼 / 男 / 16y / 青色の跳ねた髪、/ 目は紫 / 189cm / 後輩。
春継 色彩 / 男、 / 16y / クリ-ム色のショ-ト、/ 目は黒、 / 191cm / 寝ぼけ。
( レス解禁ですー、参加希望してくださる場合は各キャラクタ-のシチュに絡むのがロルテストとなりますー、では首を長くして待ってますね。 )

• No.4 by ヌシ。  2013-08-04 00:34:00 

( 主は今から落ちますが、参加希望の方はpf、ロルテストを置いていてくださいね ^^)

• No.5 by ぬし、  2013-08-04 16:46:51 

( 募集してますー。)

• No.6 by 常連さん  2013-08-04 16:48:20 

((一対一のカテゴリに立てなよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック