【3L】兄弟依存関係【人数制限有】

【3L】兄弟依存関係【人数制限有】

主  2013-08-03 20:12:50 
通報
「言えるわけ無いな…」
これは、家族に依存した家族の話。

ルール
・基本的なマナーは守る
・キャラリセは1週間
・原作や漫画キャラ、パクリ、美化、悲壮、最強設定無し
・恋愛は自由、行き過ぎ注意
・ロルは10文字以上
・本体同士の喧嘩はしない
・寝落ち、無言落ちはお互い様
・全員当ての絡み文には絡むようにする
くらいです、

以下レス禁なので少し待っていて下さいね

>1 募集キャラ(性格)

>2 主pf、絡み文


コメントを投稿する

  • No.28 by 霜月 礼央  2013-08-04 03:56:28 

>涼奈姉
(了解しました!

>梨央姉
遊ぶ…本当に何でも良い?(少し考えると相手の言葉を聞き抱きしめながら同じようにニコッと笑い返して

  • No.29 by 霜月 梨央  2013-08-04 03:57:25 

>涼奈姉

(/了解です♪おやすみなさい!)

  • No.30 by 霜月 梨央  2013-08-04 04:01:20 

>礼央

うん!なんでもいいよ?礼央の楽しいはあたしの楽しいだもん♪
(相手に本当に良いのかと聞かれれば大きく頷き相手の頭を撫でて。

  • No.31 by 霜月 礼央  2013-08-04 04:04:47 

>梨央姉
そっか、ありがとね、お姉ちゃん(相手の返事に嬉しそうに笑うと撫で受けポケットを探ると同時に相手を押し倒し

  • No.32 by 霜月 梨央  2013-08-04 04:08:40 

>礼央

うん♪……えっ?ちょっ……礼…央?
(相手にお礼を言われれば嬉しそうにして。急に押し倒されれば何が起きたのか状況が掴めていないのかキョトンとした顔になり。

  • No.33 by 霜月 礼央  2013-08-04 04:13:19 

>梨央姉
お姉ちゃんだいすき、だから僕から離れないでね?お姉ちゃんは僕だけのお姉ちゃんなんだから(相手を見ながら笑顔でカッターを突きたて

  • No.34 by 霜月 梨央  2013-08-04 04:18:31 

>礼央

っ!………れ、礼央……あたしはどこにもいかないからっ……ね?そのカッターしまって……
(相手が笑顔でカッターを突きたてる姿にゾクッとしたのか涙目になり相手を見つめ相手にカッターをしまうようにお願いをして。

  • No.35 by 霜月 礼央  2013-08-04 04:21:26 

>梨央姉
?なんで?ぼくの楽しいはお姉ちゃんの楽しいでしょ?泣かないで?(不思議そうに首を傾げカッターを突きたてたまま相手を見ると頬を軽くキスをして

  • No.36 by 霜月 梨央  2013-08-04 04:27:05 

>礼央
そ、そうだけど……だって…カッター怖いもん……
(相手に反論すれば何かされるのではと言う恐怖からか何も言えず頬にキスをされれば少し顔を赤くして。

  • No.37 by 霜月 礼央  2013-08-04 04:30:46 

>梨央姉
大丈夫だよ?怖くないよ、何もしないから、ね?お姉ちゃん(ニコニコしながら相手を嬉しそうに見ると首にキスをして

  • No.38 by 霜月 梨央  2013-08-04 04:37:52 

>礼央

っ……ふぇっ//れ、礼央//……
(相手はいっこうにカッターをしまおうとせずにいて。急に首にキスをされればビクッとしてこんな遊び知らないよ……そんな事を思いながら相手を退かそうと肩に手を伸ばして

  • No.39 by 霜月 礼央  2013-08-04 04:43:08 

>梨央姉
お姉ちゃん?嫌?嫌なの?(相手の様子を見ると首を傾げて聞いてみて、相手が自分の肩に手を伸ばしてくると「嫌?やめてほしいの?遊んでくれないの?」と聞き

  • No.40 by 霜月 梨央  2013-08-04 04:47:09 

>礼央

……嫌じゃないけど……
(悪魔でもこれは遊び……礼央がこの遊びをしたがってるなら仕方ないのかなと思い伸ばしていた手をゆっくりと引っ込めて。『ううん……これは遊び…だから……いいよ…遊ぼ?』でもなんでこの遊びなのかな……そんな事を思い相手に微笑みかけて。

  • No.41 by 霜月 礼央  2013-08-04 04:51:30 

>梨央姉
嫌じゃないの?そっか、じゃあ良かった(相手の答えに嬉しそうに笑うとまた頬にキスをして。「遊び、だからね?だから、これからも遊んでくれるよね、お姉ちゃん」と笑顔を返しながらカッターを軽く相手の頬に当て

  • No.42 by 霜月 梨央  2013-08-04 04:57:15 

>礼央

うん……
(相手のしてる事はよくわからない…けど相手が喜んでくれてるならいいかなそんな事を思いながら頬にキスをされれば己も相手の頬にキスをしてニコッと笑い。『いっ……礼央…痛いよぉ……』相手がカッターを頬に当ててくれば少し痛みが走りまた涙目になりかけながらも我慢をして。

  • No.43 by 霜月 礼央  2013-08-04 11:07:07 

>梨央姉
あはは、お姉ちゃんだいすき!お姉ちゃんも僕のこと好き?(ニコニコしながら相手を見て問いかければキスをされ嬉しそうな笑顔を浮かべ。「痛い?大丈夫だよ?お姉ちゃん」とカッターを離して

(寝落ちごめんなさい!

  • No.44 by 霜月 礼央  2013-08-04 11:40:54 

(あと長男と次男が空いています、募集あげ!

  • No.45 by 霜月 涼奈  2013-08-04 12:17:56 

(申し訳ありません・・・やっぱりレス蹴りさせていただきます!すいませんっ)

~♪(リビングにて、鼻歌を口ずさみながら食器を洗い

  • No.46 by 霜月 梨央  2013-08-04 16:57:03 

>礼央

うん……ありがとう…あたしも礼央の事大好きだよ……
(相手が笑顔になれば何処か安心感わきほっとしていて、己も笑顔になり。『だ、大丈夫………あ……』相手がカッターを離せば平気と言い、傷に触れれば指が赤く染まっていて。

  • No.47 by 主  2013-08-05 00:12:53 

(レス蹴りすみません、日溜町として新しく立て直したのでこちらは閉めさせて貰います!
設定はこちらとあまり変わらないのでいまやっている役をまたあちらでもやっていただきたい…!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック