-CODE:BREAKER-【BL/刻募集】

-CODE:BREAKER-【BL/刻募集】

大神零  2013-08-03 13:12:45 
通報
クリック及び観覧感謝です(礼)
此処は主と一対一でなりきりをしてくれる方を募集しています、因みに刻君が出来る人です。
では、参加時に下記のルールを読んで下さい。読まなかった方は零君の異能を受ける事になりまs((



▽ルール▽
◎荒らし+成り済まし+悪口=通報(←何か方程式みたi(黙)
◎ロル必須、20文字以上は付ける事
◎長続き出来る人、何も言わずに突然来なくなったりするのは止めて下さい
◎主はアニメでの知識しかありませんので、あらかじめご了承を
◎置きレス有り
◎ギャグ有り、戦闘も可
◎本体同士の会話には()を付けたりして区別する事



以上、本体からでした。
ではでは、刻君の参加お待ちしておりますノシ

コメントを投稿する

  • No.2 by 大神零  2013-08-03 22:18:03 

(/もう一度あげますです!!刻くーん、待ってるよー!/手ブンブン←え)

  • No.3 by 藤原刻  2013-08-03 22:31:52 

(来ましたよー/手ぶんぶん←
あんま似てないですが入っていいですか?
絡み投下です。

大神ー、親切でやっさしーこの俺が来やったからには感謝しろよな(ハンッと上から目線な表情をし、自分を棚にあげる発言を手をポッケに突っ込んだまま述べては相手の元へと近寄り。

  • No.4 by 大神零  2013-08-03 22:40:19 

(/わあああっ、こんな駄トピに来て下さりありがとうございます!/土下座/いやいや、激似ですよ!ヤバい、刻君カッコイi((黙/早速絡ませて頂きますね!こつ)

…別にお前なんか呼んでない。(近寄って来た相手を見れば今迄一人で居た為相手を見ると嬉しいという程ではないが何というかちょっと安心した様だ。←/無表情で素っ気無い返事をし)

  • No.5 by 大神零  2013-08-03 22:43:07 

(/おおっと、本体会話で↑の続きなんですが途切れてたんで続きを書きますねっ!/此方も非似ですが宜しくお願いします!/深礼)

  • No.6 by 藤原刻  2013-08-03 22:52:39 

(いやいや、そちらの大神くんの見事な性格っぷりに惚れ惚れ最中ですよ!
似てますって!
刻くん‥頑張りますww←


桜ちゃんなら呼んでたのに。とか?図星だろ(によによと口元に薄笑みを零し、相手の顔を覗き込む感じに体勢を崩しては上記を言い。仕事が今日に限って未だに入らず暇つぶしにはなるだろうと思い声をかけてみたが顔筋の無さに少々呆れ「なぁ、笑えと言われて本当に笑うことがすぐ出来るか?」本当に、その言葉を強く発しては本気ではないものの興味心で問いてみたり。

  • No.7 by 大神零  2013-08-03 22:58:19 

(/マジすか!それは照れますなぁ((/いやいや、似てないですよーっ。刻君は十分カッコイイんで大丈夫です!/親指グッ←何)

は?何でそうなる…違うに決まってるだろ。(相手の笑みに嫌気が差したのか顔を覗き込まれると視線を逸らし否定して。相手からの問い掛けに対し少し眉を寄せると「何も面白くないのに笑う事なんて普通出来ないだろ。馬鹿か、お前は。」と少し瞳を細めて言い放ち)

  • No.8 by 藤原刻  2013-08-03 23:08:44 

(似てますから、ガチ似てます。自信に満ち溢れてもいいですよ‼
なるほど、容姿でカバーっすね/ぐ←


大神君は本心すぐ隠しちゃうからなー、どうだか(ふっふーんと相手をおちょくる態度を見せては傍から離れそこら辺をステップ踏みながら歩き景色を眺め。馬鹿の単語にカチンと来て眉を潜めては「言っとくけどな俺は勉強じゃお前よりはるかにうっ‥‥」必至に喋ったせいか舌を噛んでしまい痛みをこらえるかのようにその場にしゃがみ頬を手で包み痛みをなんとか抑えようと沈黙が漂い。

  • No.9 by 大神零  2013-08-03 23:14:41 

(/わわ、ありがとうございます!/礼/そんな事ないですよっ!容姿も何もかも完璧で御座います!/目キラキラ←)

隠してない、本音を言ったまでだ。(相手の態度に苛立ちを感じるも傍を離れた相手を見れば少しずつ怒りが収まっていき。喋っている途中でしゃがみ込んだ相手を見れば少し驚き、舌を噛んだのだろうかと思うも相手の演技だと思えば「…くだらない嘘をつくな」と溜め息交じりに)

  • No.10 by 藤原刻  2013-08-03 23:22:34 

(大神くんの眩しい姿には負けますよ/くっ←
刻くんねぇ、、、、、、、、、何とも言えないww←
だけどありがとう!

本音ってそれのどこが(近くに捨てられてあった空き缶を思いっきりどこかへ蹴飛ばし終わったフォームで緩りと言い。蹲っている最中見抜かれてしまい顔をあげてはべっと舌を出し「正解。ったく、心配のちょっともなくてつまんねーの」ふぅっと長く息を吐き出し立ち上がり本格的に何をしようかと考えはじめ、気温も暑いことだし丁度いいかと「アイス食べに行こーぜ。金持ってる?」誘いをかけるも相手の金で買う前提な話をし。

  • No.11 by 大神零  2013-08-03 23:29:17 

(/そんなそんなっ、眩しさなんてないですよ!!いえいえ^^ではでは、本体はこの辺でドロン致しますね!引き続きお相手宜しくお願い致します!/深礼)

…煩い(少し間を空けると真顔で短く返答し。やはり嘘だったか。相手の反応を見れば目を伏せ「お前の心配なんか誰がするか。」と冷たい声色で言葉を放ち。「持ってるが…俺がお前の為に払うのは気に食わない」相手の誘いに対しただでさえ嫌そうな顔をするが、己が払う様な流れになっているのに気付くと断って)

  • No.12 by 藤原刻  2013-08-03 23:45:33 

はいはいっ(チラ見しては適当な言葉をへらへらした気持ちで言い。「心配される程俺は弱くもないしな」当然だと腕をくんでは納得し。何かと捻くれている相手に挫けることなく「いいじゃん、どうせその金使う道もないんだろ。使ってやるっつってんだから有難く払えよ」寧ろズケズケと偉そうになり。

  • No.13 by 大神零  2013-08-03 23:52:28 

…(適当な言葉が返ってくると何も言わずに溜め息を吐き。「…そうか」と軽く流す様に横目で相手を一瞬見て言い。相手の言い方に片眉ピクリと動かせば「何処までも気に食わない奴だな…あまり減らず口叩いてると殺すぞ」睨み付けながら相手の両頬をガッと片手で掴み)

  • No.14 by 藤原刻  2013-08-04 00:04:05 

なんか今日ため息多くね。何かあった?(くるっと相手の方を向いては相手の溜息を伺い陽気な声で「あ、もしかして俺に対して⁉ははっ、ドンマイ」何故だか笑顔で慰め。いきなりの動作に半ば驚き瞳孔が開いてしまうも直様それは妖笑みに変わり「もう一回言う。アイス買え」頬を掴まれている為喋りずらいも余裕ある発言をし己の異能、磁力でそこらのものを浮かせては燃やしにかかってくる相手と同時に攻撃出来る準備をし。

  • No.15 by 大神零  2013-08-04 00:08:58 

…当たり前だ、お前以外に誰が居る(笑顔で慰められればそれはそれでイラッとくるのか相手を睨んで肯定し。今度は命令形で言われると眉を寄せて「断る。」と一言短く言葉を添えて。掴んでいた頬からすっと手を離せば)

  • No.16 by 藤原刻  2013-08-04 00:15:32 

へぇ。ふ〜ん(笑顔をたやさず浮かべ相手の肩をぽんっとし。「あー嘘、買って下さいマジで暑い」パタパタと手で扇ぎ焦り笑みな表情で頼み。

  • No.17 by 大神零  2013-08-04 00:18:33 

触るな。(肩に置かれた手を見ればすぐさまパシッと相手の手を振り払い。相手の表情を見れば一度小さく溜め息を吐くも相手に背を向け歩き出し、此れは己なりの良いという返事で)

(/寝落ちしますね、また明日レス返します!ノシ)

  • No.18 by 藤原刻  2013-08-04 00:27:15 

めんご、めんご(振り払われた手を対して痛くもないが大袈裟に左右にぶらぶら振り。歩き出す相手の後ろを黙って着いて行けばやっぱお人好し、そんなことを考えては自分はどうなのだろうと振り返り優しい方だと暗示かけ、歩いている最中にコンビニが目に映り「此処、此処の棒アイス。」目をきらきらさせながらぐいっと相手の背中側の服を引っ張り。

(りょーかいです!

  • No.19 by 大神零  2013-08-04 08:59:08 

…もういい(相手の謝り方に対し溜め息交じりに言い放って。己の服を引っ張られれば少し驚きながらも己もコンビニに目を向け、一度立ち止まると「…分かった」とボソッと呟く様に返事をしつつ直ぐコンビニへと入り)

(/レス返します!)

  • No.20 by 大神零  2013-08-04 18:15:35 

(/暇なのであげておきますね^^)

  • No.21 by 大神零  2013-08-05 07:23:19 

(/刻君来ませんねー…あげます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック