[銀魂]1対1

[銀魂]1対1

ヌシ  2013-08-03 12:14:42 
通報


 

   主に構ってくれる方一人募集  。





>1 ルール説明
>2 主提供キャラ
>3 入る時の注意事項


レス禁 。

コメントを投稿する

  • No.2 by ヌシ  2013-08-03 12:25:06 



     ヌシ提供キャラ

●坂田銀時
●土方十四郎
●山崎退
●沖田総悟
●桂小太郎
●神威
●志村新八
●神楽
●志村妙
●柳生九兵衛
●月詠
●猿飛あやめ

  • No.3 by ヌシ  2013-08-03 12:40:20 



     入る時の注意事項

●何回も言うように一人だけ募集です。
●選抜から選ばせていただきます。
●入るときには下記、記入お願いします。
●ロルは中~です。


[貴方が成りきれるキャラ]

[ロルテスト]ー→何のキャラでも構いませんのでとにかくロルの長さがわかるやつを記入お願いします。

(例)

いっや~、暑ィなオイ。(そう呟いたのは暑い猛暑の事。毎度お馴染みのように自分の特等席へと座ってジャンプを読んでいた時の事である。こんな猛暑の中何処にも行く気力も無くただただ椅子に茹だって一枚一枚何回も見たジャンプのページを捲ろうか。それにしても今日はやけに静かだな、なんてチラリと周りを見渡してみるがそこにあるのは静けさを増した家具だけで周りには誰も居ない。そんな雰囲気が落ち着かないのか頭をガシガシ掻いたり胡座をかいたり、身体を動かしていよう。


はい、レス解除。
お待ちしてまーす^^

  • No.4 by ヌシ  2013-08-03 12:53:03 



(  /  中々来ないものですね^^; 、 〆切時間延長でヌシ次第に致します>< )

  • No.5 by 参加希望  2013-08-03 12:56:56 

【なりきれるキャラ】
(男)
坂田銀時
志村新八
土方十四郎
沖田総悟
山崎退
高杉晋助
神威
桂小太郎

(女)
神楽
志村妙
柳生九兵衛
今井信女
沖田ミツバ
月詠
来島また子
猿飛あやめ


【ロルテス】

一、二、三……、(晴々とした青空に包まれる歌舞伎町では少し嬉しげに呟く男の声が渡る。その声の主は天パな甘党無鉄砲の己、これでも昔は「白夜叉」とも呼ばれ恐れられた攘夷志士の一人でもあり、大活躍していたのだが今となれば封筒の中に入ったお札をニヤニヤしながら1枚ずつ数えているというこの様。どうやら久々に万事屋へと衣類人が来たのかお金持ちの客だったらしく御礼金は数万円を超える大物。「これだけあればパチンコもパフェも食い放題だな……」と想像すれば口からは涎がタラリと一筋溢れ。

(/自分腐女子でs←黙ry/下手くそなロルテスで申し訳ありません!!、銀さん目線のつもりです^^)

  • No.6 by 匿名さん  2013-08-03 12:58:02 

坂田銀時やりたいたいんですけど…ロリはあまりできないんですけど入っていいですか?

  • No.7 by 沖田総悟  2013-08-03 13:00:42 

ロルテスト

あちー……(一言呟くは、真選組一番隊隊。今日も土方に言われ渋々始めは見回りをしてたのだが、さすがに暑いし、やっぱりやる気が起きない…。となればサボリしかない。そう思ったのか途中でソーダー味のアイスを一本とジューズを一本買い。さっそくアイスを食べながら見回りを適当に始め。

  • No.8 by 沖田総悟  2013-08-03 13:03:05 

(女の子です!銀魂の土方とか銀さん。沖田とかもーやばいってくらいです!参加希望です)

  • No.9 by ヌシ  2013-08-03 13:03:51 


( / わ、 素晴らしすぎるΣΣΣ え。マジすかΣΣ こんな素敵な方と充分な御相手出来るか分かりませんが御相手頼んでも宜しいでしょうか ?? )

>>参加希望様


( / あ、すいません ; ロリではなくロルですね;  参加していただいたのは嬉しい限りなのですが、一応参加希望様に御相手頼みたいと思います;; 申し訳ないです ><。 )

>匿名様

  • No.10 by 匿名さん  2013-08-03 13:05:35 

では、失礼しました。(落ちます

  • No.11 by ヌシ  2013-08-03 13:05:46 


( / すいません;;; 参加していただいたのは嬉しいのですが、一応御相手様決まっちゃったので;;^^;;;申し訳ありませんでしたぁぁあ><。 )

>>沖田総悟様

  • No.12 by 参加希望  2013-08-03 13:07:24 

>主様
(/本当ですか…!?、こんな私で宜しければ是非お願いしますっ!!←)

  • No.13 by ヌシ  2013-08-03 13:09:25 


( / それは此方の台詞ですよぉぉry / 黙 / 早速、 好きなCPとかありますかね、 ?^p^(←

>>参加希望様

  • No.14 by 参加希望  2013-08-03 13:14:10 

>主様

(/あざァァァっす!!!/ 煩、/土銀もしくは銀土が大好物ですね!!(キリッ←←

  • No.15 by ヌシ  2013-08-03 13:18:20 


( / マジすかΣΣΣΣ/ 落ち着け← / じゃ、やりましょやりましy/ え / じゃ、銀さんやって貰って良いですかね ?? 私は土方さんやるんで ! / キリリ / )

>>参加希望様

  • No.16 by 参加希望  2013-08-03 13:25:13 

>主様

(/マジですともっ!!/ ふんすっ ←何 /おぅふ、まさに理想通r ←、
絡み文はどうしましょうかねっ ?? )

  • No.17 by ヌシ  2013-08-03 13:28:13 


( / いやぁ、ワタスも理想通r / パクンナ ← / 実は~、絡み文出すの苦手で~/ てへ / 殴← /
出して頂いても、ヨロシすかね ? ^^; )

>>参加希望様

  • No.18 by 参加希望  2013-08-03 13:37:40 

>主様
(/ 美味しいっすよね、土銀←/ モグモグ( 食べんn / ヨロシですとも!! / 使い方違 ← /
 先ほど書いたロルテスの続きってことで…あまり変わってなかったらすみませんっ / 土下座 /

次レスに絡み文書きますね~ ^^*← )

  • No.19 by ヌシ  2013-08-03 13:41:20 


( / いや~、銀受けは最高に可愛いですもんn^p^// モグモg / タヒれ← /
おー、了解しました !!!!/ ビッシ / え /← /)

>>参加希望様

  • No.20 by 坂田銀時  2013-08-03 13:59:49 



───…いやぁ、パフェは最高だなやっぱ。( 先程衣類人から貰った御礼金で早速ファミレスに寄りパフェを存分に食べた様子。己の部下には女の子もいるというのに遠慮を知らないのか、だって銀さんが一番働いたんだもーん、/ 殴 / …と、満足げな笑みを浮かべながらさてとまだ時間あるしパチ行くか…と再び軽足で歌舞伎町を歩き続ければ前方には見覚えのある黒い隊服を身に纏い煙草を口にくわえた一人の男性、「 あ、多串君じゃん、」と半眼気味に耳をほじりながら適当に声を掛ければ持っている大金をまるで見せつけるかのようにわざと着物の袖から出し / 何故 ← 

(/ 下手…そして非似!!、← / 絡みにくかったらごめんなさい~>< /←)

  • No.21 by 土方十四郎  2013-08-03 14:20:50 


( / あ、やべ。めっちゃ銀さんだ。 え、本物ですk / モチツケ / は / 非似な土方はんですが宜しゅうしたってくださいy / 誰 )

─────…あ?(仕事仕事仕事。/は/相変わらずサボりに目覚めた部下の捜しも兼ねての見廻り中。…流石苛々もどんどんピークに達してきた頃だろうか…煙草の入った箱から一つ加えて溜め息を吐こうか。すると遥か前方側銀髪の髪を靡かせて此方に話し掛けてくるうざったい奴。/殴/…それにしても、いつもよりなんだか嬉しそうだ。煙草の煙をふぅと空に漂わせ『…いい加減名前覚えあがれ、』と低ボイスで呟くように述べれば着物の裾からなにやら取り出す動作に不審げ思う。また何か自慢しに来たのであろう…そのまま相手を無視するように隣を通り過ぎようと足を進めて。

( / 全国の土方さんファンの方ぁぁぁぁぁあ、こんな非似非似非似な土方さんですいませーーーんんん / 煩 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック