無限の星 nl (制限アリ)

無限の星 nl (制限アリ)

春瀬莉恋  2013-08-03 09:18:37 
通報
夏の夜は無限に広がる星が輝いている。

綺麗だから哀しくなる。

お互いを想っているのに、

不器用すぎて届かないんだ…。

もし、願いが叶うなら

この空の、無限の星に願う。


[キャラクター]

キャラ1. (♀)
クールでサバサバ、決してツンデレではなくちゃんと皆を思っている。
子供の頃、両親の仲が悪くいつも一人だったため雷が怖い。
〈好き〉とか〈嫌い〉とかそういった感情に疎い。
笑うと何気に可愛いがたまにしか見せないので貴重。

キャラ2.(♂)
優しいが強引的、でも皆をまとめるリーダー的存在。
実は、昔酒乱だった母親に虐待を受けていて闇が苦手。
〈優しさ〉と〈独占欲〉が人一倍強い。
良く、家のソファで寝ていることが多い。

キャラ3.(♀)
天然で可愛く敬語を遣う皆の癒し系。
昔から、心臓に重い病気を患っていて病弱。
〈笑顔〉と〈敬語〉は悲しくても崩さない。
2ヶ月に一回病院に通って今は薬を服用している。

キャラ4.(♂)
天才少年でIQ250でお兄さん的存在、皆の相談役。
両親に捨てられ、人間不信があったことがある。
〈天才〉という肩書きで懸賞クイズや株でお金を稼ぐ。
天才と言われるのが大嫌いで、眼鏡が無いとキレる。

[雅の家]
4人だけが暮らす共同のシェアハウス。
屋根裏部屋から屋根に上がると綺麗な星が見える。

[ストーリ]
4人は昔からの幼馴染みでいつも一緒にいた、
今年で高校1年生になり4人はシェアハウスで暮らすことにした。
今までお互いに男とか女とか意識はしていなかったが、
一緒に暮らしていく度にお互いを意識し始めていく。

[4人のカンケイ]

1.⇔2. お互いを好き 3.⇔4. お互いを好き
3.⇔1. 仲良し    4.⇔1. 尊敬
2.⇔3. 信頼     2.⇔4. 仲良し

[ルール]

ロル50~/寝落ち、闇落ち、置きレス、亀レス○/成りすまし、中傷、荒し×/Dキス、押し倒し○

主はキャラ1を演じます。

キャラ1.2.3.を募集。
pfと絡み文を提出願います。

待ってますね。

コメントを投稿する

  • No.4 by 春瀬莉恋  2013-08-03 09:41:13 

絡み文.

…ふぁ…ねむい、
(寝不足なのか一番遅くに起きてはベッドを抜け出しいつも通り崩れた前髪を直し右目隠す。お腹が空いたな、と思えば寝巻き姿で下の階に下りていつも通りのフードを被った姿が見える。「何、食べよう」よく考えれば今日は自分が朝食を作る日ではなかっただろうか…、皆は何を食べたんだろう。しまった、寝坊してしまった。皆が居ることに気がつくと深い深い溜め息を吐いて「皆、ごめん…」と素直に謝る。

  • No.5 by 春瀬莉恋  2013-08-03 10:06:57 

(/2.4募集中ですよー。)

  • No.6 by 春瀬莉恋  2013-08-03 10:45:34 

(/募集上げー。)

  • No.7 by 匿名  2013-08-03 12:25:32 

キャラ4予約お願いします!

  • No.8 by 春瀬莉恋  2013-08-03 12:32:04 

(匿名様/了解でーす!)

(あと、2.募集中)

  • No.9 by 高宮 新  2013-08-03 13:51:58 

名前 高宮 新(たかみや あらた)
性別 ♂(キャラ4)
年齢 16 4月2日生まれ
性格 基本的にはキャラ4で、+撫でることや甘えて貰うことが好きだったり。自分より他人を優先するお人好し。自分の過去はあまり話さず、知っている人は少ない。「天才」で有ることを自慢に思ったりはあまりしていない。
容姿 男性にしては柔らかい毛質で天然パーマの茶髪。焦げ茶色の目。黒縁眼鏡は体の一部(←)制服は普通に着ているが、もっと身長が伸びるだろう、と言う考えで少し大きめ。何時か彼女が出来た時ペアネックレスにしようと青色のネックレスを肌身離さず付けている。現在望み無し。(←)174cm、体格は平均。
備考 ピアスを付けられるよう開けてはいるが、滅多に付けない。

(遅れてすいません!)

  • No.10 by 春瀬莉恋  2013-08-03 15:01:47 

(/此方こそ、返事遅れました!OKです!!)

  • No.11 by 匿名さん  2013-08-03 15:44:39 

IQ250だと、世界的天才になってしまいますけど

  • No.12 by 春瀬莉恋  2013-08-03 18:03:54 

(匿名さん/ほんとですね、120にしましょう。)

  • No.13 by 匿名  2013-08-03 19:12:00 


名前/野崎 詩織 ノザキシオリ
性別/牝、キャラ3
年齢/16y 2/14生まれ
性格/人と話す時は敬語で少々大人しめ。天然で稀に珍回答することも←。できるだけ周りと合わせようと、いつでも笑顔でいようとする。
容姿/ストレートの黒髪。ずっと切っていないため髪は腰下まである。瞳も黒。あまり外出はしないためどちらかというと色白。身長166cm。服装は主にブラウンのラフなワンピース。
備考/昔から心臓に重い病気を患っていて病弱。2ヶ月に一回病院に通って今は薬を服用している。

(遅れて申し訳ありません・・・orz あ、なんか短い・・・←)

  • No.14 by 匿名ッ  2013-08-03 19:56:34 


キャラ2のkeepお願い出来ますでしょうかっ

  • No.15 by 高宮 新  2013-08-03 20:00:04 

(落ちてました…、絡み文投下しますね)

(リビングにて、使い古されたノートと睨めっこ。其れはいわゆる家計簿で、大抵母親がつける物なのだが、この家では違う。何故か、いつの間にか己が付けていたのである。一番勉強時間が少なくて済む、と言う面では己はこの仕事に適切なのかも知れないが、普通は女性がつけるべきでは無いだろうか。しかし頼まれると断れない己の性格では、その疑問をぶつけること等はしない。自分より人、そんな信念の中で生きてきた己はこの仕事を引き受け、以来ずっと続けている。そんな仕事中飲んでいる珈琲を飲み干し、己は新しい珈琲を入れようと席を立ち。)

  • No.16 by 春瀬莉恋  2013-08-03 21:18:52 

(匿名さん/了解です、)
(あとでレス返しますね。)

  • No.17 by 春瀬莉恋  2013-08-03 22:52:33 

/新

ホットミルク、っと
(夏の夜は涼しい、だが、窓をずっと開けていたため自分の部屋はいつの間にか冷えて寒い、腕をさする…、こんな時はホットミルクでも飲もう。部屋を出て階段を降りリビングに入ると何やら何かを見ている友人が見える、「新…?」と静かに声を掛ける、彼は何をしているんだろう。とリビングのソファに座る。

  • No.18 by 春瀬莉恋  2013-08-03 22:55:32 

(詩織、よろしくねー。)

  • No.19 by 野崎 詩織  2013-08-03 22:57:11 

(えと、絡み文出させていただいてよろしいのでしょうか・・・??←)

  • No.20 by 春瀬莉恋  2013-08-03 23:03:51 

(どぞどぞ)

  • No.21 by 野崎 詩織  2013-08-03 23:33:29 


ん・・・眠い・・・
(椅子に深く腰掛け小さくそう呟けば軽く欠伸をし、時計を見るとまだこんな時間。昨日は夜更かしをしてしまったため少々眠いが今寝てしまえばきっと明日大変になるだろう、せめてもう一時間は起きていたい。頭がぼーっとするが、ゆっくりと椅子から立ち上がると軽く伸びをし、ふぅ、とため息をつけば散歩にでも行こうかな、とフラリと玄関のほうへと歩き出し。

  • No.22 by 春瀬莉恋  2013-08-04 13:19:52 


(部屋で本を読んでいると飽きたらしい、小さい欠伸がぽつ、と出る寝てしまった方が良いだろうか。窓の外を見ると玄関の明かりが付いている、誰かいるのだろうか…、部屋を出て玄関に向かう、すると仲良しの彼女が見受けられる。「詩織ー?」と、恐る恐る声をかけて見る、「どしたの…?」と首を傾げる。

  • No.23 by 春瀬莉恋  2013-08-04 13:20:17 

(/昨日は寝落ちしちゃいました、ごめんなさい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック