~海での出逢い~[NL]

~海での出逢い~[NL]

佐々木 美海  2013-08-02 21:37:36 
通報
私は友達と一緒に海に来てた…が!
今私海に溺れてる!?
これはヤバイ………
意識がなくなってきたころ
男の子が私を助けてくれた
そして君の家に私を運んだ

ーこれが私たちの出逢いー


>男の子募集!
>長期でできる方(できれば毎日…かな?)
>寝落ちok
>pfとロルテス提出
>ロル15字以上


それでは募集しますっ!

コメントを投稿する

  • No.21 by 谷内大和  2013-08-04 19:39:20 

あー…帰るの?
家まで送るわー(寂しそうな顔をして…。大丈夫と聞き安心しつつ

  • No.22 by 佐々木 美海  2013-08-04 19:47:13 

そそそんな悪いですよっ!
(首を左右に振って相手の表情を見ると
「あっ!寂しいですか?」と子供のように笑い
相手の顔を覗いて

  • No.23 by 谷内大和  2013-08-04 19:59:48 

いや、寂しくねぇよ?(爆笑しつつ

あ、送らなくていいの?じゃ、気をつけて…(そっけなく手を振り。

  • No.24 by 佐々木 美海  2013-08-04 20:08:44 

だよねー
(ムゥとなりつつ

……ここどこですか…?
(友達と来たから道がわからずしかも方向音痴
どうするのかわからず

  • No.25 by 谷内大和  2013-08-04 20:16:01 

はは…わかんねえんだろ?だから送ってやるっ!(微笑み

じゃあ、行くか。(優しい表情で見つめて…

  • No.26 by 佐々木 美海  2013-08-04 20:28:05 

んっ//
(優しい表情でみつめられると頬を赤くして

帰りたくない…
(とつい本音をもらして

  • No.27 by 谷内大和  2013-08-04 20:34:50 

帰りたくない…?(突然の言葉に驚きを隠せず…頬を赤くした表情にびっくりしながら

なんで、そんなに顔赤いんだよ?しかも帰りたくないだと?友達呼んで皆で今日泊まっていけば?俺の友達もお前の事心配になって後で見にくるし。(首を傾げて

  • No.28 by 佐々木 美海  2013-08-04 20:38:53 

なんでもない!!//
(慌てて言って

ななななんでもないから気にしないで!
(動揺しながら言ってあるきだし

  • No.29 by 谷内大和  2013-08-04 20:44:42 

え?泊まってかないの?(不思議そうに
じゃあ帰るか?(ニヤっと、いかにもS感が出ている笑みをこぼしながら

  • No.30 by 佐々木美海  2013-08-04 20:51:49 

ムゥ…ま、待ってよー!!
(相手の服の袖を掴んでいいにくそうに
相手を見るとS感にうぅとなり

  • No.31 by 谷内大和  2013-08-04 21:39:50 

ん?何?帰るのか。帰らないの?(じっ…。と視線を送り

  • No.32 by 佐々木 美海  2013-08-04 22:36:50 

…か…帰らない……
(ボソッと小声で呟き

  • No.33 by 谷内大和  2013-08-05 19:36:58 

そっかー。じゃあ、友達呼べば?俺の友達もう来るよ?男だらけになるよ?(ニヤリと微笑み

  • No.34 by 佐々木 美海  2013-08-05 20:34:13 

えっと…
友達と連絡つかない…?
(苦笑いしながらどうするか考えているが
 まぁ男の子いても平気かなたと甘く考えて

  • No.35 by 谷内大和  2013-08-06 20:30:45 

連絡つかない?って何で…?
(不思議そうに部屋を掃除しながら

  • No.36 by 佐々木 美海  2013-08-06 21:46:39 

私の携帯友達が持ってるか…
海に落とした…かな
(ニヒと笑い「まぁ気にしないでください」と
相手に笑顔を見せ

  • No.37 by 谷内大和  2013-08-07 19:30:16 

あららら。そりゃ、大変だわ、携帯。
ま、俺の友達と話せばいいんじゃね?(ニコっと微笑んで

  • No.38 by 佐々木 美海  2013-08-07 19:58:52 

うんッ!そうする!
(相手の笑顔にホッとしてこちらも笑顔を見せて

  • No.39 by 谷内大和  2013-08-07 22:21:12 

((ガチャー

「大和ー!来たぞっ!あれ?目覚めてる…」(不思議そうに

あ!よー!こいつは坂田新一くんですねー。俺のダチだ!(新一の肩に手を乗せて

  • No.40 by 佐々木 美海  2013-08-07 22:54:22 

は、はじめまして!
“佐々木美海”です
(いきなりで
驚いてたが相手の友達なら大丈夫だろうと
安心してニコッと微笑み上記を述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック