雨が降る日には。 / 女の子のみ、 nl

雨が降る日には。 / 女の子のみ、 nl

俺、  2013-08-02 20:59:37 
通報

『 ねえっ、傘。忘れたの-?馬鹿だな、』

急に降ってきた雨。
部活帰りだった己は傘を持ってなく。
雨宿りもする所がなかったので
その場に呆然と立ちすくんでおり。
そうすると目の前に小柄な彼女。
そんな彼女に傘を差し出された。
その彼女は俺の初恋の人。__

【 あんた達、付き合ってたんだね、】
【あー、見た見た。仲良く相合傘してたよねー、】

次の日。クラスメイトの奴らに見られたのか
からかうようにひやかしてきた。
そんな騒いでる奴ら、困ってる表情な彼女の前で。

《 俺ら、付き合ってんだけどそれが何-? 》

俺は、嘘をついた。___


> ル-ル必ず読んで参加しましょう!!!

> 1 > 2 > 3 レス禁 !!!!




コメントを投稿する

  • No.1 by 俺、  2013-08-02 21:01:47 



◎ rule

・参加する際には貴女様のpfと「 俺」の伽羅についての希望を提出してください。

・ロルの長さは自由ですが主は長い方が好きとか../←
>主は貴女様のロルの長さに合わせますよ-^ ^

・参加制限は無しですが主が『 此処で締め切り』と言いましたらその日はその場面で参加オッケ-した人のみとさせてもらいます。
・主、お相手様が落ちたら伽羅リセです。
・しかし、もう一度来てくださり続きからで絡みたい、とある時に言ってくだされば続きからで始められます。
・主が落ちた後に来たpfは無しとさせてもらいますので主が『 お相手募集中 』など募集のレスをしましたらpfなどを提出お願いします。

  • No.2 by 俺、  2013-08-02 21:02:23 



◎ 参加者様( 貴方様 )のpfの書き方

名前/
フリガナ/
性格/
ロルテスト/【 シチュエ-ションは雨の中の「俺」を見つけるところ 】
>容姿は別に書かなくてオッケ-です。

  • No.3 by 俺、  2013-08-02 21:02:50 



◎ 主( 俺 )の伽羅について

>貴方様が希望する伽羅にも出来ますが、主が決めるpfでお相手出来ます。どちらでも構いません
>貴女様が希望する伽羅にする時にはpfを提出する際、ちょっとした台詞もいれてくださると分かりやすいです。
>詳しく主( 俺 )のpfを提出しても構いませんし、簡単な希望でも良いですよ-。
例えば、「ドSで俺様・可愛い弟系」等

>説明下手なので分からないことがあればなんでも聞いてください。

  • No.4 by 俺、  2013-08-02 21:04:06 


( れす。解禁 - !!!! )

  • No.5 by 俺、  2013-08-02 21:51:42 


( / お相手募集します-。 !!!

  • No.6 by !!!  2013-08-02 21:57:01 



( / さんか。希望です! pf等、書いてきますね、!! )

  • No.7 by 掲示板ファンさん  2013-08-02 21:58:13 


参加希望

  • No.8 by 俺、  2013-08-02 21:58:40 


( / おっ、初のお相手さん - !!! ←
了解です^ ^*

  • No.9 by 俺、  2013-08-02 22:00:52 


>7 掲示板ファン 様

( / 参加希望有難うございますッ-!!
pf等よろしくお願いします-。!

  • No.10 by 水波 沙里奈  2013-08-02 22:11:33 

名前ー水波 沙里奈(みずなみ さりな)
性格ー小柄な少女で約150cmくらいであり結構気にしている。黒髪のストレートで肩くらいまでで瞳も同様に黒でぱっちりしている。制服はちゃんと着ているそして今は教室では席が後ろなためメガネを着用している
ロルテスト
あれ…?
(いつも見かけている相手を見れば何をしたのだろう?と思っていてしばらく見ていると相手には傘というものが無くないんだ。とどこか心の底で嬉しいようでありその気持ちがなんなのだろうと思いながらも相手の元へと近づいていき「傘ないの?なら一緒に帰る?」と首をかしげながら言えば。相手の返事をすこしワクワクする反面ドキドキしていたり…)

No.7の者です!
性格は、すこしドsがいいですねー

  • No.11 by 俺、  2013-08-02 22:28:02 

>10

( / 素敵pf有難うございます-。
ではでは、主のpf書けば絡ませてもらいますね-、
絡んでるうちに何か希望がありましたら何なりと言ってくださいませ-。

名前/ 蓮見 憐 ハスミ レン
性格/ ドSで俺様。好きな子は揶揄ってしまう。根は優しい。嫉妬深い

【 蓮見 憐 】 > 水波

・・・い-や、俺はい-わ、俺なんかに傘さしたら御前濡れるだろう-が。
( / 呆然と突っ立っていた己。この後どうするか、家は結構というか。かなり遠い。このまま走って行っても良いのだがそんな面倒臭いことしたくなく。そんなこと考えておれば聞き覚えのある声が聞こえ。其方の方へ振り向けば同じクラスの彼女。傘を持って声を掛けてくれている。しかも、一緒に使わないか。なんて好きな人と一緒に相合傘なんて己の理性が持つはずもなく。頭少し掻けば。

  • No.12 by !!!  2013-08-02 22:31:50 


名前: 羽原 美月
読み: はばら みつき
性別: 牝
性格: 明る過ぎず暗すぎず。優しく頼まれた事は断れないタイプ。又、困っている人を見れば助けたくなる人。授業もちゃんと出るし服装もきちんとしていて真面目ちゃんに近いものの休憩時間は喋るしノリも良いほう。
ロルテスト:

…あれ?、(/放課後。帰る頃になれば雨が降り出したまたま持っていた少し小さめの折り畳み傘を鞄から取り出せばさして。校門に向かって帰っている途中、クラスメートである彼を発見。どうやら傘を忘れているようで。ゆっくりと近付けば「 …傘。ないなら貸すよ-? 」なんて声を掛けてみた。小さめの折り畳み傘だったため、入るかな‥?等と心配もするがとりあえず相手の返事を待とう)


主様のpf
「 べ、べべつにお前の事なんか好きじゃね-し。」

性格: 丁度いいほどに明るくムードメーカーだがツンデレ。どちらかと言えばデレが多いほうで真っ赤になりやすい。だからか色んな女の子に赤面するところを見せたからか”可愛い”なんて言われて密かにモテていたり。

  • No.13 by 俺、  2013-08-02 22:44:27 


>12

( / 素敵pf有難うございます-。
ではでは、主のpf書けば絡ませてもらいますね-、
絡んでるうちに何か希望がありましたら何なりと言ってくださいませ-。

あらま。可愛い己のpfですこと..!!キラキラ
うまくなりきれる自信がありませんがどうぞ、よろしくです-。^ ^

【 加藤 翼 】 > 羽原

( / この頃カップルが増えてきたのか。周りを見ればいちゃいちゃ、と男女二人が寄り添って帰っているのが視界に入り。友人もその世界へ入ってしまった、←ということで。己は一人でポツン。と帰ることになり。しかも、傘を忘れた。なんという不幸なのか。ブツブツ呟いていれば小さな可愛らしい折り畳みを差す彼女が目にはいる。彼女と相合傘をして帰れ。ということか、そんな妄想してれば顔が紅くなるも平常心を保ち、
『 ...別に-、女に借りるほどでもね-よ。! 』
何という生意気な発言だ。

  • No.14 by 羽原 美月  2013-08-02 22:52:12 

加藤

そんな事言わないでさ-。(/まあ確かに加藤クンは私なんかに借りなくても他にも貸してくれるような女の子はたくさんいるはず。でも今その女の子たちは周りに居ず、助けてあげれる人は己だけ。上記述べれば数秒考え思いついたように顔をバッと上げれば「 あ、私と一緒に傘さすのが嫌とかなら私の傘貸すからそれ差して帰って? 」と自身の持っている傘を相手の手に持たせれば ばいば-い。なんて言って手を振れば走って校門へ向かおうとして。)

( / りょ-かいです!
いやいや可愛くなんて!でもツンデレと絡んで見たかっt(( )

  • No.15 by 加藤 翼  2013-08-02 23:08:45 

> 羽原

( / この彼女の行為はただの親切だ。そうだ、己が困っていたため優しい彼女が声を掛け助けてくれただけなんだ。これが俺じゃなくても彼女はこうやって傘を差し出すだろう。彼女は好きな人だから、変に考えてしまう。己の勘違い。そう、何処かで期待している己に言い聞かせて。
『 っおい、ちょっと待てよ-。そしたら、その。羽原、濡れるし悪いじゃんかよ-。』己は嫌なんかじゃない。颯爽と校門を出て行く相手の手を引っ張れば恥ずかしそうに頭を少し掻けば相手の方へ傘を差し出し

〈 ツンデレ。きゅんときますよね、わかりまs((
まあ、主のはツンデレでは無くただの餓鬼となりますが← 〉


> 明日部活が早いので落ち、とさせて頂きます-。
又、暇な時でもきてくださいませ-、お相手感謝でした-!!!

  • No.16 by 俺、  2013-08-02 23:10:56 


> 今日は終了とさせてもらいます-。
羽原 / 水波 様に関しては明日、主が参加募集というレスを上げましたらレス返し等お願いします-、
この後のレスは無効となります。

では。一旦伽羅リセです-。

  • No.17 by 俺、  2013-08-03 21:05:54 


( / こんばんわ-。!!!
お相手募集ですッ!!
昨日、絡んでくださった方は一言、言ってから続きから。ということで主のレス返ししてもらったら結構ですよ-。^ ^

  • No.18 by 俺、  2013-08-04 20:07:02 


( / こんばんわ-!!!
今日もお相手募集中-!!!

  • No.19 by 俺、  2013-08-04 20:49:44 



( / 募集あげです-ッ

  • No.20 by 水波 沙里奈  2013-08-04 23:58:01 


いいでしょ?
(今日の朝のニュースでは今日一日中降っていると聞き彼をこのままここに置いて行くわけにはいかず少し無理やりで相手に嫌われるのだろうかと思うがそんな思考は切り捨てて思いきって上記を言って「憐も残るなら私も残るから」と傘を閉じて相手の横にへと行き)

主さま
すいません!!レスを返します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック