誰か私に仕えなさいっ!(執事&メイド募集)

誰か私に仕えなさいっ!(執事&メイド募集)

愛海  2013-08-02 16:53:24 
通報
題名の通り、誰か私に仕えなさいっ!!ですw

誰か私に使えてくれませんか?の第2弾です。

返信が遅いので、交換ノートのような形になってしまいますけどw待ってます。

まずは、名前と性格特徴などを書いてください。
気軽な手紙交換のようにやって行きたいと思います。。

パート2なのでいろんな人と交流wしたいと思ってます
メイドさんも募集です!!

荒らし禁止です。マナーを守ってください。

こんな私に仕えなさいっ!!



コメントを投稿する

  • No.1 by 愛海  2013-08-02 17:00:45 

皇夜 愛海 (かみや なるみ)
皇夜財閥のお嬢様
父は日本人、母はフランス人、どちらとも海外住まいで屋敷に一人で住んでいる
勉強は執事に教えてもらっている。

性格

ツンデレ
照れると顔が赤くなる
甘いモノが好き
興奮すると一人称が僕になる
背が小さいことをイジると怒る
フランス語が話せる
普段は男の子のような格好をしているが実は可愛い服が好き

容姿

身長151センチ
髪はロングの茶髪
肌が白い
目は澄んだ藍色

プロフはこんなかんじです。補足はまた書きます。。

  • No.2 by 赤城優  2013-08-02 17:23:51 

来ましたよ^^

  • No.3 by 愛海  2013-08-02 17:28:24 

優ぅぅーー(#^^#)

  • No.4 by 赤城優  2013-08-02 17:31:23 

続きからやりましょう^^

  • No.5 by 愛海  2013-08-02 17:43:22 

(おkです!!

(読書をしながら 
難なのよぉ、うぅぅぅヽ(`Д´)ノウガー!!(本を投げ出す
優も居ないし暇だからな・・・


あっ、今のうちに可愛い服きよっ!!(うきうきしながらクローゼットに行く

  • No.6 by 赤城優  2013-08-02 18:24:05 

今からどこ行く?
俺んち?
ダメだって〜
(家の近くでたむろっていて)

  • No.7 by 愛海  2013-08-02 18:27:55 

(ふりふりのロリータを着て

この服すっごく可愛い♥(鏡の前でにこにこしている

((今日はこれで落ちます。。))

  • No.8 by 赤城優  2013-08-02 19:25:14 

しゃーねーな
(こっそりドアを開けて)だれもいねーから上がれよ
(友達をあがらせ)

  • No.9 by 愛海  2013-08-05 09:13:52 

(ドアが開いたことに気づかず
この服も可愛いぃぃ♥
メイクもしよっ
次はどれ着ようかなー(クローゼットをあさる

  • No.10 by 赤城優  2013-08-05 09:30:58 

ジュースもってくるから待ってろ
(リビングに行って)
>お嬢様

  • No.11 by 愛海  2013-08-05 09:45:10 

(髪もメイクもバッチリ整え

ぐぅぅーーー(お腹がなる

おなかすいたなぁ(お腹をさする

そういえば、リビングの戸棚にまだクッキーが残ってたはず。。( ^q^)


でも優がおやつは一日に一個って言ってたなぁ。(頭のなかで激しく葛藤し始める


うーん(考える人のポーズを取る

(-ω-;)ウーン

・・・食べちゃおっ(リビングに向かってダッシュ

  • No.12 by 赤城優  2013-08-05 10:54:59 

あ!
クッキー出そ
(戸棚からクッキーをだし)
>お嬢様

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック