俺らの青春(鳥丸美都利さま専用)

俺らの青春(鳥丸美都利さま専用)

トピヌシ  2013-08-02 16:49:45 
通報
ここで御相手お願いします!

コメントを投稿する

  • No.2 by 烏丸 美都利  2013-08-02 16:53:40 

>主様
(わざわざ有難うございます!(土下座←
大丈夫ですよ^^

  • No.3 by トピヌシ  2013-08-02 16:55:44 

>美都利さま
(いえいえ!美都利さま素敵すぎて拐いた…←強制終了)

  • No.4 by 烏丸 美都利  2013-08-02 16:58:16 

>主様
(わわ、こんな奴が素敵なんてありえないですよ;
またまた御冗談を(#^.^#)

  • No.5 by トピヌシ  2013-08-02 17:00:48 

>美都利さま
(鼻血がとまりま…←強制out)
でゎ、美都利さまのロルに絡ませていただきますね

  • No.6 by 烏丸 美都利  2013-08-02 17:02:43 

>主様
(鼻血?え、大丈夫ですか?←
はい、お願いします^^

  • No.7 by 白鷺 徹  2013-08-02 17:07:42 

>美都利さま
(本体会話は()でお願いしますね。鼻血はなんとか鼻にティッシュを詰めて大丈夫です)



おい人にぶつかっておいて顔も見ないで謝って逃げるとはいい度胸じゃねぇか(逃げようとする相手の腕をつかみニヤッとしながら上記をいい

  • No.8 by 烏丸 美都利  2013-08-02 17:12:47 

>主様
(はい、了解です^^ ティッシュを詰めたんですか!?というかなぜ鼻血がでたのですか?←)

...謝ったんですから別にいいじゃないですか(相手を見ずに述べては嫌そうな顔をしていて、「それに何故貴方の顔を見ないといけないんですか?」と相手の手を振り払いながら言ってはちらっと相手を見て

  • No.9 by 白鷺 徹  2013-08-02 17:18:32 

>美都利さま
(チョコをたべすぎてしまって笑)


は?(まだ顔を見ようとしない相手に「謝るときは相手の顔を見るのが礼儀だろ」という

  • No.10 by 烏丸 美都利  2013-08-02 17:23:41 

>主様
(確かにチョコの食べ過ぎはダメですね(・・;) 私もあります←)

...見ればいいんですね(小さくため息ついては相手を見て「すいませんでした.....これでいいでしょ?」もう一度謝れば相手に背を向けてムッとしながら歩き出して

  • No.11 by 白鷺 徹  2013-08-02 17:29:35 

>美都利さま
(ですよね!ついたべすぎてしまうんですよ)


謝るきねぇだろ…(呆れたというような顔をする。ふとある案が頭に浮かびニッと笑ったあとに「烏丸!スカートからなんか出てんぞ~?」という

  • No.12 by 烏丸 美都利  2013-08-02 17:37:52 

>主様
(美味しすぎるのは罪ですね←)

....貴方馬鹿?...あ、変態?かな(後ろから相手の声が聞こえれば振り返り無表情のまま述べて、スカートなどの可愛い物をあまり着ない己がスカートの中に短パンを履いてないわけがない←/そのため何か出てるとしても短パンが見えるだけで特に問題がないため相手を見ながらクスッと笑って

  • No.13 by 白鷺 徹  2013-08-02 17:45:04 

>美都利さま
(罪です!そして美都利さまの美しさも罪で…←強制out)


チッ、少しは引っ掛かれよ(おもしろくないと言わんばかりにいったあと「可愛いげのねぇやつ」と呟き

  • No.14 by 烏丸 美都利  2013-08-02 17:51:17 

>主様
(ですよね!え、何を言ってるんですか!こんな奴のどこが美しいんですか?私にはさっぱり..?)

何故わざわざ引っ掛からないといけないんです?(ムッとしては振り向いて相手を見て「...別に可愛くなくていいです!」相手があまりにも失礼なのでこれ以上関わらないようにと早足で歩きだし

  • No.15 by 白鷺 徹  2013-08-02 18:00:38 

>美都利さま
(美しいですよ!)


もういい今日は許してやる(はぁ…と溜め息をつく

  • No.16 by 烏丸 美都利  2013-08-02 18:05:10 

>主様
(またまた、お世辞を言っても御饅頭くらいしかでませんよ?)

...別に許してくれなくてもどうでもいいけど(ムッとして相手に近づいては上から言ってくる相手をじっと見ながら述べて

  • No.17 by 白鷺 徹  2013-08-02 18:37:18 

>美都利さま
(お饅頭!?ほしいです!笑)


俺様が許さなかったら地獄だぜ?(ニッと笑うと「じゃあな」といい教室に入っていく

  • No.18 by 烏丸 美都利  2013-08-02 19:07:29 

>主様
(おお、よしよし御饅頭だよ←)

..私には関係ないし(1人ポツリと呟けば教室に入った相手を見て自分も教室に戻るため歩いて、教室に入ってはボーっと窓の外を見て、知らない間に授業が終わっていて←

  • No.19 by 白鷺 徹  2013-08-02 19:14:28 

>美都利さま
(お饅頭~(*´∇`*))


あいつまじで可愛いげのねぇ女…(授業中、そう呟くと溜め息をつくがすぐに授業に集中し

  • No.20 by 烏丸 美都利  2013-08-02 19:20:00 

>主様
(わああ、可愛い!(ギュッ←)

あんな俺様二度とかかわりたくない...(空をじーっと見ながら呟いては眉を寄せていて、「...忘れよ」と頬をパチンと軽くたたいて

  • No.21 by 白鷺 徹  2013-08-02 19:56:03 

>美都利さま
(いやいや(*´∇`*))


ふわぁぁぁ(授業中に欠伸をし居眠りし始める

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック