【Word部門】キュンとする言葉募集!

【Word部門】キュンとする言葉募集!

匿名少女A  2013-08-02 14:35:09 
通報
はいはーい!皆様ハローハロー!
●◎歳恋する乙女★
匿名少女ですっ!みんな部門ごとに投票してくれてる?
本当に投稿してくれた人には感謝してる!

ということで.....やって参りました

>男・女子に言われてみたい言葉やしぐさはなにか!?

聞きたいと思います!
では、いってみよー

>荒らし、暴言はダメですよ♪

コメントを投稿する

  • No.12 by 匿名  2013-08-02 17:51:35 

>10

(/福岡の方言で「もぉ~!好か~んっ!」って女の子に言われたら・・。

私はお鼻から血が出ます。

  • No.13 by りり  2013-08-02 17:52:07 


「ずっと…ずっと好きでお前が欲しくてたまらなかった…(抱きしめ)」

「俺はお前以外は何も要らない…お前だけを見ていたい…(見つめ)」

お褒め頂き光栄です!
何度も投稿すみません;;
独占欲強しな男子から…的な?

  • No.14 by 聖愛  2013-08-02 17:52:59 

「お前.....俺のこと好きっていったよな、俺はお前といつもいたしまるで.....恋人のようにいたよな.....お前から言われてとても嬉しかったぜ?今日からお前は恋人ではなく俺だけのお姫様でいてくれよな」

「寂しかったんだぜ.....愛してる」←耳元で囁いてキスwwww

  • No.15 by 匿名  2013-08-02 17:54:42 

「お前、何か落ち着くわ・・。
お前の前だけでは素で居れる。」

  • No.16 by 匿名少女A  2013-08-02 17:54:55 

>12
.....あれは私ではありませんからね(苦笑

>13

キャーーーーー!!!!素敵ですよ!
あぁ.....こんな王子様がいたらキュンとしちゃいましたよ
夏の花火でこんなこと言われたらウフフフ←妄想中

どんどんしてくださいね!

  • No.17 by 匿名少女A  2013-08-02 17:56:27 

>14

うわぁぁあああああ!!!!!!!!
つ.....ついに来たぞ!お姫様!!!!!
プロポーズですかね?素敵ですよ!


今までにないやつだーーーー

  • No.18 by 匿名  2013-08-02 17:56:43 

「将来、お前と俺。同じ苗字になろーな、?」

↑明るい系男子からニコ、と微笑み受けながら。

  • No.19 by りり  2013-08-02 18:02:58 


「お嬢様…(後ろから抱きしめ)」

「いけない事だとは重々承知致しております…ですが、私の中でお嬢様の存在が膨らみ過ぎてしまいました…私はお嬢様をお嬢様以上と思っております…(苦しげに見つめ)」

「お嬢様…私と許されざる道を共に歩んで頂けませんか…?」

では、執事から…的な?

  • No.20 by 、。  2013-08-02 18:05:28 



 「 御前は俺の事名前で呼べよ、俺も呼ぶから。 」

 『 え、何で。 』

 「 ..?、将来俺と同じ苗字になるんじゃねえの? 」

 『 !!、 』


  ((  夢見がちな年頃なんです。←、

  • No.21 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 18:10:23 

>20

わかりますわかります←

そりゃぁ.....こんなこと言われて婚約指輪貰ったら泣きますね

もう号泣して抱きつくくらいっすね.....素敵な言葉ですよ

  • No.22 by 匿名少女A  2013-08-02 18:11:14 

>21

うわぁぁあああああ!!!!!!!!

同意ですよ!!!すごーーーーーーーー

  • No.23 by マミムメモ。  2013-08-02 19:14:02 

「好きだよ、他の誰よりも、君が。」

(/面白そうな企画発見-!!シンプルだけど言われたいです...!←)

  • No.24 by !!   2013-08-02 19:21:24 



『 …もう、--くんの事諦める。だって私の事なんか眼中にも無いでしょ…。 』

「 … それでど-すんだよ。 」

『 **くんの所へ行く…、 』

「 **の事好きなのか? 」

『 そりゃ好きよ?…だって…4年もずっと私の事大事にしてくれたし。 』

「 ……お前は。お前は俺が好きなんだよ (抱き締め← 」

『 …何よその自信。そうよ、私は--くんがすき。でも--くんは… 』

「 ………好きだよ。…俺以外の事好きなんて言うな。 」

『 ……… うん。 』



( 長、 ←

  • No.25 by MaI (#≧▽≦#)♪  2013-08-02 19:21:37 

(おおー、言われたい台詞がたくさんっ♪♪
うちも書いてみるょっ!言われたい~!!)


~4/1にて~

「俺、お前のこと吐いちゃうぐらい大嫌い」

(「お前のこと食べてしまいたいぐらい好きだよ、」)

~4/1にて~

男「大好き。」

女「、っ、(大嫌いってこと?) 」

男「ウッソ、泣いてる?…時計見てみろよ、」

女「(…!!4/2になってる、!!) …私も!」


(みたいな??スペ-ス感謝!)

  • No.26 by 匿名少女A  2013-08-02 21:37:32 

私もセンスはないっすがやりますか

「今日は私帰るね.....もうこんな暗いし夜だからママに怒られるからいくね」

「行くな.....何言ってんだよ」(腕をつかんで相手を見つめ

「だって!私.....には時間が.....」

「今日は俺がいるから親に言うな.....俺がそばにいてあげるから.....シンデレラ(腕をクイッと引き寄せて抱き締め

「で.....でも」

「これ以上言うな.....俺はお前が好きで離れたくないんだよ.....今日だけそばにいろ」(耳元で囁いてキスし

  • No.27 by 、。  2013-08-02 21:59:02 


 「 え、何々。御前今日一人?、ぼっち?、(笑) 」

 『 うるさいな! あんたもぼっちじゃん! 』

 「 ..御前が一人だから一緒に帰ってやろうと抜けてきたんですけど。 」

 『 .....は? 』

 「 てか俺が一緒に帰りたいだけだけど。ほら、さっさと帰んぞ。 」

 『 ..っ、馬路意味不明! 変態! **! 』

 「 Σはあ!? 」


  ((  みたいなやり取りあれば美味しい。^ω^

  • No.28 by ただの暇人w  2013-08-05 00:52:00 

「お前なんて嫌いだバーカ!」

『そう?俺は好きだけど?』

なーんて結構真顔で言われてみたいw

  • No.29 by 匿名  2013-08-05 08:42:00 

「なぁ....」
『何?』
「何って、もうちょい言い方あんだろ;」
『どうせ可愛くないもん』
「確かにな」
『∑なっ!』
「かわいいより、愛しいから」
『バっ!....////』
「やっぱ訂正」
『は?』
「スゲーかわいい。だから愛しい」
『.......//////////』

っていうのを言われたいというか、見たい( ´艸`)

  • No.30 by 聖愛  2013-08-05 08:49:32 

屋上にて
「暑いー」

「ん?だったら帰れよ」

「ひどー.....なら帰ろうかな」

「ちょっと待てよ」(腕をグイッ

「なに、暑いから帰るよぉ?」

「なにそんなに素直なんだよ」

「ん?別に~♪」

「だからぁ.....ぁああもう!」

「ぇえ?な、なによ!?」

「お前の心をこの俺がもっと暑くしてやる」(抱き締めて耳元でやく←

「きゃ//////.....」

「好きだ」

【こんな会話したぁーーーーい!】

  • No.31 by 匿名さん  2013-08-05 09:07:16 



「  ねえ**くん。私、**くんの事好き。   」

『  …………ごめん。    』

「   だ、だよね。急にごめんね、気にし(抱き締められる←   」

『   ごめん、俺から言わせて?   』

「   ……え…?     」

『    俺、**の事好き。すげー好き。付き合って。    』

 
言われてみたいな-、なんて。ワラ
スペース感謝!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック