誰しも必ず短所がある。【bl/一名様募集!】

誰しも必ず短所がある。【bl/一名様募集!】

ぬし  2013-08-02 12:49:08 
通報

君が太陽ならば俺は何だろうか―。

中学、高校同じな俺と御前。
中学の頃からお互い一回も関わった事のない俺等。
高校に入っても勿論関わりも無いはず。
太陽と御前とこの何でもない俺が関わる事なんて無いのだから。

規則
>ロルは中~長
>先着順ではなくpfやロルで選びます
>なるべく長期間来れる方
>本体会話は((括弧 使用
>面白、切ない、ストーリー系のある場ですが許せる方。←

【 設定 】
-太陽青年-
長所はいつも大勢の友達を連れておりいつも自信満々な彼で
男女関係なくモテているが、実は裏で数人の者から嫉妬をかい靴隠し、弁当を気づかないうちに捨てられる等嫌がらせを多少受けている。
勿論表では気にしてない様子で「こんな事するとか低脳。俺こんなで傷つかないし。」とか言っている癖に本当は泣きそうなくらい嫌。そんな彼の短所は周りの人気のあまり己の本音(嫌がらせ受けて嫌な気持ちとか)が周りになかなか言い出せない事。

-青年-
日頃一人で行動をし人とあまり会話しない所為か周りが近寄り難い雰囲気を出している。周りからは「怖いよね。それより何あの無表情みたいなの。」と言われている為全く誰も近づかない。
その為嫉妬を受ける事も無く何かする訳でも無いので嫌がらせも受けない。彼の短所は言うまでも無く、己からあまり喋らず感情を表に出す事が下手な事。
長所は誰も気づかない様な心広い優しさを持っている事。

太陽青年か青年については、どちらかやりたい方のpfを出してくだされば良いです!

>1は主の『太陽青年』と『青年』の両方を出して置きます。

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2013-08-02 13:30:51 

―太陽系青年―
  結城 初 (Hatu Yuuki)
容姿:赤茶色の髪は生まれつきで柔らかい髪色で若干はねていたりする短髪。多少細身だが筋肉は程よくあり肌色は至って普通。印象的には社交的で誰にも好かれそうな爽やか系。いつでも向ける笑顔は人懐っこく爽やかなイメージを持たせる。
身長:179.8cm 
服装:服装は其処までだらしない訳ではなくボタンが幾つ分か開けていて少し緩く制服(ズボン等々)を着ている程度。左腕にはリストバンドをしており首元にはシルバーネックレスしている。
性格:何でも出来る、だなんて自信満々と見せかけている強がりな性格。周りの友達にあまりにも期待や人気がある為中々己の弱みを出すことができない。ネガティブでは無くポジティブな方で人の前ではいつでも笑っている、また恋愛経験に対して豊富そうな態度を取るが実際は本気でした事が無く全く恋愛についてはわかっていない。
備考:人を好きになると己の中で「嘘だろ!?ち、ちげぇ、俺があんなやつ好きなんて。」と一人で悶々と戦っている事が多いが好きだと確信すると素直に言うタイプ。
ロルテスト:
あー?いや、彼奴と関わった事ねぇからさ、実際わからねぇんだよなぁ。
(教室の窓際で連れている5人くらいの友達とガヤガヤと会話しつつ楽しそうな笑みを浮かべ、不意に一人の男友達が一人で教室を出て行く生徒を指差すと「つか、あいつ誰ー?いっつも一人じゃん?話掛けた事ねーんだけどよォ。」と己に問いを掛け、その方向を見れば中学の頃から同じクラスの相手、実際関わった事無い為首を僅かに傾げつつ笑いを含めながら答えて)

―青年―
  結城 初春 (Hatuharu Yuuki)  
容姿:漆黒な短髪。若干猫目で多少つり上がっている為見た目的に印象は如何にも無口でキツそうで無表情な時が多い様に見られがち。細身だが華奢では無く程よく筋肉がある。細長く器用に見える手は、見た目だけでなく本当に器用で案外様々な物事を淡々とこなす。
身長:187cm
服装:制服は普通に着ておりボタンを幾つ分か空けて涼しくしている程度。普段の服装は目立ちすぎない白黒系でデザイン性は落ち着いているもののそれが逆に大人っぽい様な雰囲気を漂わせているだとか。
性格:周りの人には全く関わりを持たず、己は己のやる事を淡々とこなしている。周りの人に関わりは持たないものの実際は人の為に行動をしている事がある、だが誰も気づく事は無く「一体誰がやったんだろーねー。」で終わらせられる。本人はそれに対して特に思っている事は無くやって良かったと思っている。照れる思いをすると逃げようとするだとか。
備考:人を好きになると正直どうすれば良いのかわからなくなってしまうタイプでなんとか解決しようとする。
ロルテスト:
(休み時間になると何時も通り窓際でガヤガヤと会話し始める生徒を横目に見てから立ち上がると教室からそっと出て人気の少ない裏庭へ足を進めると、2~3人の男子生徒が『バカ』と書かれたお弁当を持ってくすくすと怪しげに笑いながら走ってくるのを見かけ変わらず足は進めた侭で。途中本を大量に抱えた女子生徒が転びそうになるのを見れば軽く支える様に手添え、怖られながら礼を述べられると「気をつけろ。」と一言延べ)

• No.2 by ぬし  2013-08-02 13:47:43 

(只今より、募集を開始します。 ちなみに出会う場所は裏庭になります、ロルテストについてはどのシーンでもいいですが、もしわからなければお相手様が太陽青年を選んだ場合は『裏庭で泣きそうなシーン』をロルテストに(その場合主は青年をやります!)。青年を選んだ場合は『太陽青年が泣きそうな場面を裏庭で見つけるシーン』を参考にお願いします!)

• No.3 by ぬし  2013-08-03 09:36:42 

(募集中でーすっ

• No.4 by 玲音  2013-08-03 10:44:25 

(【名前】光輝玲音(こうきれおん)
【容姿】本来は肩までの長さだが、後頭部で結んでる。茶髪。制服。眼鏡着用。目の色は青。
【身長】160cm
【性格】クール、優しい、鈍感、天然
【その他】女顔のため、からかわれたら逃げるくせあり
祖父が大財閥の社長
そして、昔荒れて元ヤン
そして、親に暴力受けてて身体中傷やら痣で大変
そして、双子の姉がいて、一卵性双生児として姉に似てしまって女顔
太陽系青年の方で参加したいです)

• No.5 by 玲音  2013-08-03 10:52:57 

(裏庭の草影のところで)
っ…ふっ……くそ……うっ…(涙目で震えながら涙を出さないようにしてる

• No.6 by ぬし  2013-08-04 05:03:33 

(お、素敵なpf有難う御座います!! 結果発表まで待っていてくださると助かります!!
まだまだ募集中でーっす)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック