ポケモンなりきり

ポケモンなりきり

ヒビキ  2013-08-02 03:09:50 
通報

ポケモンとトレーナー。
好きに入ってね!

喧嘩だけはしないように!


コメントを投稿する

  • No.1 by ヒビキ  2013-08-02 03:10:49 


入りづらいから新しいの作っちゃった~。

  • No.2 by _ハルカ_  2013-08-02 03:12:33 


ハルカちゃん登場かもーっノ、

ヒービーキッ!!、(/後ろからがばーっと脅かすように登場、/こら。)

私も入りづらいからあっち遠慮しちゃってたの、(/苦笑いして言えば、その場に座り、/。)

どこに入ろうかとずっと待ってて、←

  • No.3 by ヒビキ  2013-08-02 03:15:21 


わわっ!び、びっくりしたっ!
ハルカ...脅かさないでよ..(心臓バクバクッ)

え?ハルカも?
雰囲気的に入らない方がいいかなと
僕は思ってたからさ。(苦笑い)

  • No.4 by _ハルカ_  2013-08-02 03:19:01 


えへへー、ごめんごめん、(/てへっと謝ればニコッと笑って、/←)
ヒビキ結局寝落ちしちゃったでしょ??昨日すっごく重かったんだからねっ??
(/ジトー。/、


んー、そうね、ま、話せればどこでもいいわ、
前から気になってたんだけどヒビキのその頭から出てるちょんまげ、
可愛いかも...v(/じーっと見ればちょんっと触って、/何してん。)

  • No.5 by ヒビキ  2013-08-02 03:22:31 


えっ、き、昨日って、あっ..//
(抱きついて寝たのを思い出し)
ご、ごご、ごめんっ!ハルカごめんっ!
き、昨日はつい..//


えぁ?こ、これ?
ちょんまげじゃないよぉっ!
さ、触っても意味ないから!
(焦る)

  • No.6 by _ハルカ_  2013-08-02 03:30:42 


もー、しっかりしてよね、ヒビキッ!!、
眠いならしっかりベッドで寝なさい。いいわね??。(/子供に言うかのようにしつけ、/。)


ちょんまげかもー、(/そう言い笑えばぐいぐいと引っ張り、「ふむ、今にも取れそうね」などと、関心して。/やめて。)


( バトルしたいので一回だけゴールドやってもいいっすか?、 )

  • No.7 by ヒビキ  2013-08-02 03:33:36 


わ、分かったよ。ちゃんとベッドで寝るよ。
迷惑かけてごめんね?(泣きそうな表情で


ちょっ、あ、や、やめて!
痛い痛い痛い痛い!ハ、ハルカ!
(引っ張られ

(もちろんです!どうぞ!)

  • No.8 by _ハルカ_  2013-08-02 03:36:05 


迷惑じゃ..ないけど..っ//。(/泣きそうな相手の頭にそっと、手を置いて、ぷいっとそっぽ向けば、「可愛いから許すわ」と←)


あ、ごめん..痛かった??だって面白い髪型してるからつい..(/てへっと、/^^^^^、)


( 有難う御座います、此方のレスは後で返しやーすノ、 )

  • No.9 by _ゴールド_  2013-08-02 03:37:47 



よーよー、未来の相棒ノ、 _ッザ、

会って早々でワリーけどオレとバトルしよーぜッ!!(/余裕な表情で目の前に現れれば、モンスターボール片手に、)

  • No.10 by ヒビキ  2013-08-02 03:42:08 


ハルカ...ありがとう...
あと僕は可愛くないよっ//
(撫でられた手を触って


け、結構ショックなんですけど..
(引きつり笑い

(はい!)

  • No.11 by ヒビキ  2013-08-02 03:45:39 


向こうの僕は相変わらず真っ直ぐだなぁ..
でももちろん歓迎さ!

使用ポケモンは何体?(にやっと笑って

  • No.12 by _ゴールド_  2013-08-02 04:01:06 


っは、男なら1対1の1回限りの勝負だろーがッ、

くどいのは好まないぜ、ヒビキッ!!

さっさとおっぱじめよーじゃねーかッ、今回のオレの相棒は..コイツだぁッ!!(/モスターボールを投げれば中からヒトカゲが出てきて、)

驚いただろ??(/ニヤリ、/∑。 



  • No.13 by ヒビキ  2013-08-02 04:07:41 


え?ヒ、ヒトカゲ?
君がなんでヒトカゲを?!
(驚いて



僕はもちろんコイツだ!
(ボールを出しヒノアラシを出し

  • No.14 by _ゴールド_  2013-08-02 04:13:00 


リアルのゲームでかっさらってきたッ!!(/有り得ねえ、←)
同じ世界の中のポケモンだけじゃつまんねーだろ、??。

コイツでどこまで戦えるか試してみてーんだ、
それに御前がヒノアラシを出す事も予想してた。ほのおポケモン対ほのおポケモン..

男同士の熱いバトルだろ、??(/クスッ

さあ、お喋りはここまでだ、いくぞヒトカゲッ!!
ひのこッ!!(/走り出せばヒトカゲでヒノアラシに突っ込み攻撃を仕掛ける、←

  • No.15 by ヒビキ  2013-08-02 04:23:37 


リ、リアルのゲーム..
相変わらず変だね君は。

熱くなり過ぎてオーバーヒートしないでよね!
ヒノアラシ!避けてえんまく!

(えんまくの攻撃

  • No.16 by _ゴールド_  2013-08-02 04:34:51 


オーバーヒートさせちまうくらいのバトルの方が楽しいだろッ!!

っち、えんまく..ヒトカゲ、目で見ようとすんな、気配で動けッ!!
(/気配を感じようと目を閉じるヒトカゲに、「上だ!!」と、叫ぶ、)

  • No.17 by キョウヘイ  2013-08-02 14:58:02 

(入っていいですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック