俺らの青春(NLorBL)

俺らの青春(NLorBL)

トピヌシ  2013-08-02 01:29:00 
通報
<トピ説明>

>荒らし・変人回れ右
あまりにもひどいようであれば通報←

>NLかBLかは貴方次第
pfにNLかBLか記入してください

>ロルは40以上
先着順でわないのでご安心を…

≫1 キャラpf
≫2 pf記入の仕方
≫3 レス禁解除

コメントを投稿する

  • No.2 by トピヌシ  2013-08-02 01:48:01 

名前/性別/年齢/身長/性格/容姿/指名キャラ/NLor.BL/

  • No.3 by トピヌシ  2013-08-02 01:50:11 

ロルのシチュエーションは貴方にお任せします
でゎレス禁解除です

  • No.4 by 玲音  2013-08-02 01:59:38 

名前:光輝玲音
性別:男
年齢:18
身長:160cm
性格:優しい、天然、鈍感。女顔をからかわれると逃げる
容姿:本来なら肩までの長さだが、後頭部で結んでる。制服。眼鏡着用。目の色は青
指名キャラ:白鷺徹
NLor.BL:BL

  • No.5 by 参加希望  2013-08-02 02:00:36 

名前:鈴村 那緒(suzumura nao)
性別:♀
年齢:18
性格:マイペース。のんびり屋。甘え下手な癖に甘えん坊。一途。頑固。
容姿:158㎝、茶色ストレートで柔らかな髪質、制服時は割ときっちり着てるが襟元のリボンは緩め、スカートは短め。私服は可愛い系の服装が多い。
備考:独りきりが苦手な癖に平気な振りをして我慢するタイプらしい。

NL.1番…希望です。


[ロルテスト]

ね~、ちょっと…。話ぐらい聞いてよ…(いつも素っ気なくあしらわれ、前をスタスタと歩く相手のシャツの裾を掴むとグイッと引き振り向かせようとし「なんで、いつもそうなの?」と前々から思っていたことを問い掛けると、何時にも増して眉間の皺に気づいて、手を離し

(検討、お願いします

  • No.6 by 匿名さん  2013-08-02 02:14:52 


名前/笠原 夏梅
読み/カサハラ ナツメ
性別/牝
年齢/16y
性格/明るくしっかり者で恋に憧れる女子。強気であまり女の子っぽくは無いが照れやすく戸惑いやすい。騙されやすいタイプで何かと心配性。男子が苦手。真面目よりだが不真面目でもなくめっちゃ真面目とゆう訳でもない。
容姿/キャラメル色おさげ。制服はきちんと着用。シャツは少し出していてスカートは少し長め。上からカーディガンを羽織っている。肌は白いほうで瞳はブラウン色。身長156cm。
指名/白鷺徹
希望の設定/恋に憧れていた私の前に現れた白鷺クン。絶対好きにならない、なんて宣言したものの段々好きになって_____?.
nlかbl/nl

ロルテス/

… はぁ、夏梅もあんなカップルになりたいなあ。
(/中庭に座っていれば偶然見つけたカップルの姿。その2人は結構ラブラブしている。ジーッと見ながら上記呟けばふと白鷺徹を思い浮かべる。違う違う!、と顔をブンブンと横に振って頭の中に浮かぶ彼を消そうとして。「 …なんであいつの事なんか思い出すのよ夏梅!… 」なんてボソッと呟けば俯いてみて)

  • No.7 by 匿名さん  2013-08-02 02:21:08 


>6の者です、
(/駄pf,ロルすいません! ロルはまだ長くも短くも出来ます、多分!←/ 御検討のほう宜しくお願いします!)

  • No.8 by トピヌシ  2013-08-02 07:37:43 

>玲音さま
(うほぉ(*´∇`*) 素敵すぎるpf有難うございます!ロルのほうは後程ご提出していただけるのでしょうか?)

>那緒さま
(うはぁ(*≧∀≦*) 可愛いかつ詳しいpfとロル有難うございます!御相手さま発表まで暫くお待ちくださいね)

>夏梅さま
(うをぉヽ(*´▽)ノ♪ 詳しいかつ美しいpfとロル有難うございます!御相手さま発表まで暫くお待ちくださいね)

(みなさま素敵かつ詳しいpfとロル!できたら、お3人とも御相手したいです!)

>まだまだ募集しております!

  • No.9 by トピヌシ  2013-08-02 07:48:28 

締め切りは今日の昼12時30分で発表は1時にしたいと思います!
>まだまだ募集中です!

  • No.10 by 参加希望です!!  2013-08-02 09:06:41 

名前/烏丸 美都利
読み/カラスマ ミドリ
性別/牝
年齢/17
性格/言いたいことや嫌いなものははっきり言うタイプ、人とあまりかかわろうとしないが困っている人にはなんとなく声をかけてしまう、少し不思議なところも、結構毒舌なのかも?
容姿/茶色に近い黒色のポニーテイルの髪、瞳は黒、制服はきちんと着ている、私服はズボンなどが多く、可愛い物などがあまり好きではない、身長165
指名/白鷺徹さん
NLorBL/NL

ロルテス

...よくこんなとこであんなのできるよね..
(人通りの多い場所で抱きついたりしているカップルを冷ややかな目で見れば上記述べて、私にはあんなの絶対無理と1人首を横に振りながら歩いていると前を見ていなかったせいか誰かにぶつかり、「...すいません」と相手の顔を見ずに謝っては関わらないために早足で逃げるように歩き出して

(参加希望です!

  • No.11 by トピヌシ  2013-08-02 09:11:38 

>美都利さま
(うぉぉぉ! 素晴らしいpfとロル!有難うございます!発表まで御時間いただきますが何卒よろしくお願いいたします)

  • No.12 by 参加希望です!!  2013-08-02 09:17:25 

>主様
(いえいえ、素晴らしくないですよ^^
私が1時くらいから塾なのでここを覗くのは帰ってきてからになりますが検討よろしくお願いしますね!

  • No.13 by トピヌシ  2013-08-02 09:20:09 

>美都利さま
(おもわず鼻血をだしてしま…←終了! 了解いたしました)

  • No.14 by 参加希望です!!  2013-08-02 09:24:05 

>主様
(ええ、そんな冗談を言ったらダメですよ!ありがとうございます^^
では、また後程覗かせていただきますね(*^_^*)

  • No.15 by トピヌシ  2013-08-02 09:28:13 

>美都利さま
(冗談抜きで貴方を拐いた…←強制out また来てくれるということでわくわくしながらお待ちしております)

  • No.16 by トピヌシ  2013-08-02 12:44:06 

募集締め切ります!

  • No.17 by トピヌシ  2013-08-02 13:09:29 

(えー。皆様すごくいいpvとロルを書いてくださっていたので選び抜くのに凄い悩みました。考えに考えた末に御相手さまは笠原棗さまにお願いしようかとおもいます。正直、烏丸美都利さまにも御相手ねがいたいのですが。よろしいでしょうか。笠原棗さまには此処で御相手ねがい、烏丸美都利さまには専用のトピをお作りするという条件でお願いできませんでしょうか。笠原棗さまのロルに絡ませていただきますね)

  • No.18 by 白鷺 徹  2013-08-02 13:13:40 

棗…?(歩いていると相手をみつけ話しかけようか迷ったすえに「棗?此処で何してるんだ?」と話しかけるが全く聞いていないようで「おい!棗!」と呼んでみる

  • No.19 by 烏丸 美都利です!  2013-08-02 16:44:21 

>主様
(/ただいま戻りました^^
えっと....わわ!わざわざ専用のトピを作っていただけるのですか?
私でよければ御相手お願いしたいですけど...いいんですか?

  • No.20 by トピヌシ  2013-08-02 16:47:41 

>美都利さま
(こんなヌシで良ければ是非とも!)

  • No.21 by 烏丸 美都利です!  2013-08-02 16:49:27 

>主様
(わあ、有難うございます!^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック