だいすき!

だいすき!

まな  2013-08-02 00:36:51 
通報
幼馴染の男子募集


意地悪でsだけど優しい。

まなと貴方は仲良し


きょうも学校を一緒に下校中…




ロルは私が下手なんでちょっとで…

コメントを投稿する

  • No.20 by 高島 ゆたか  2013-08-04 22:23:23 

はい、どうぞ 俺の部屋<散らかってるけど中には、内緒の子猫

お茶 入れてくる 母さん<と呼び込みまなを、へやで待たせる>

  • No.21 by まな  2013-08-04 22:31:51 

あーきたないなー(あたりおみまわし

ん?なんか動いてる?(ゴミの山をどかし
っ!?猫?(かわいいーと抱き寄せ


きゃっ!いたっ(猫が手を噛んできて

  • No.22 by 高島 ゆたか  2013-08-04 22:45:34 

ばかっ手かせ<指を舐め止血、すかさずおでこ絆創膏を取り、張り替える

猫そこに捨てられてた<顔を寄せ猫は、彼女の頬をなめる

可愛いだろ<さっきと同様にかっと笑う4>

  • No.23 by まな  2013-08-04 22:49:33 

ご…ごめん//(指を舐められドキッとし

へーゆたかそういうことするんだー猫拾うなんて(猫が舐めてきて頭を撫でてあげ
うんかわいいー(「あんたの顔もね」と言おうとしたが声を呑み

  • No.24 by 高島 ゆたか  2013-08-04 23:03:36 

ん?なんかいいかけたか?<詰め寄り聞き迫りデコをノートで軽くポンとたたく

母さんも自分で育てるならいいそうだお前は、こいつの・・ま・・ねこまんまだ
<<嫁といいかけたが>照れ隠しいつものように冗談を言い放つ>

  • No.25 by まな  2013-08-04 23:09:27 

べっ別に何もー

いったー(頬を膨らませ

へっ!?意味わかんないっ(笑い
何がいいたいのー?てかそのこ女の子?男の子?(首をかしげ

  • No.26 by 高島 ゆたか  2013-08-04 23:26:03 

男だろ?まーに懐いてるし<考えたことなく今思いつく

まーは、餌やりがかりな俺は、さんぽがかり<犬と勘違いしフリスクとりだす

  • No.27 by まな  2013-08-04 23:31:46 

ふーん可愛ーでちゅねー(猫に話かけ


ちょまてーーーそれフリスクだからっ猫用の買わないとっ(ばか。とつぶやきでこピンし
かわいー(と猫とキスし

  • No.28 by 高島 ゆたか  2013-08-04 23:46:32 

あーキスならこれ俺にもにしろ<フリスクを顔で渡してキスの状態に<あれ?俺なんかいった?>と考え中

わかってるよほらっ牛乳もあるし骨なんかくうか?<猫缶猫用ミルク、骨?<犬もの>を鞄かとりだす。>

  • No.29 by まな  2013-08-04 23:50:28 

ばか。(と言って考えてる間にゆたかにキスし



そーそれっでも骨は食べないよ?(クスッと笑い煮干しとかすきなんじゃない?と微笑み

  • No.30 by 高島 ゆたか  2013-08-05 00:10:05 

まーのセクハラだな<口元ふさいでひとこと言い放ち再びキスをするまなを優しく抱き寄せて>

そうかーじゃあホイ弁当残り煮干しねこー<名前考えてなく猫と呼べば振り向き煮干しと間違えまなの小指を近ずかせて猫は、舐めるだけだった<ちぇっと>舌を打つ>

  • No.31 by 高島 ゆたか  2013-08-05 00:13:37 

<今日は、これくらいする 明日もちょっかい出すからな<デコさわり>落ちます>

  • No.32 by まな  2013-08-05 18:39:52 

……////(抱き寄せられ心臓の音が聞こえては無いかとドキドキし

ちょっとっ!(相手がわざと自分の小指を噛ませようとしてることにきずき、慌てて手を引っ込め

ばーか。(相手のおでこをを軽くつつき

  • No.33 by 高島 ゆたか  2013-08-05 19:02:38 

ばーか、今度キスする前にチョコ食べてこい
<照れ隠しコツンと頭突き食らわせ、覆ってる好きに<心臓ここだっけ?>と胸を掴む>

  • No.34 by まな  2013-08-05 19:30:04 

はー?なんでチョコレート?(首を傾け

いたっ…って
なにしてんの!ばか

っ///(胸を揉まれていることにきずき赤くなり、意識を失って倒れ

  • No.35 by 高島 ゆたか  2013-08-05 19:46:30 

おーいなんでねるんだ?猫名前つけてよ
<したことを棚に上げ、猫に手足くすぐられて、命じる>

  • No.36 by まな  2013-08-05 19:50:46 

…あれ私なんでたおれてんの?(あたりをキョロキョロ見渡しながら起き上がり

…そうだ…名前。…(あ「ミルクなんかどう?」とにっこり笑ってみせ

ねーゆたか。今日帰るのめんどくさいから泊まってっていい?(昔から良くお互いの家に泊まっていたので気にせず聞き

  • No.37 by 高島 ゆたか  2013-08-05 20:37:36 

ミルクのママだから、散歩させてくれたら<犬と勘違いしてることがきずかないで、ひも渡す>

お前が、まーならみーだな<賢いと頭わしわしと撫でるこれでもほめている

布団二つあるけど1つでいいよな<泊まりように置いてあるが自分の布団だけ指さす、

  • No.38 by まな  2013-08-05 22:55:03 

この仔犬じゃないよ?(くすりと笑い

みーちゃんね(「よろしくね」と背中を撫で

別にうちは…いいけど//(少し照れながら相手えおチラッとみて「からかわないでよ?」とにやっと笑い

  • No.39 by まな  2013-08-06 18:13:02 

あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック