オバケヤシキ、 /人数制限あり

オバケヤシキ、 /人数制限あり

ヌシ  2013-08-02 00:08:10 
通報






- 20××年 ××月××日 -

お化け屋敷に6人で2人ずつのチームに分かれて入った。

そこには予想以上に恐ろしいものが潜んでいた。

「 ねえねえ。私達(俺達)どうなっちゃうの? 」



>1 ルール
>2 募集キャラ
>3 トピの説明
>4 ヌシのpf



コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2013-08-02 00:15:01 


- ルール -
1/荒らし,なりすまし,裏行為は絶対ダメ
2/恋愛あり,キス以上はダメ
3/本体同士の会話等には()を付ける
4/先着順ではありません,pfとロルテストで判断させてもらいます
5/ロルは中~長, 60文字以上は回す事
6/長期間お相手が出来る方
7/置きレス,亀レス式
8/キャラ同士の喧嘩は少々有りだが本体同士はダメ
9/恋愛目当てで来る方拒否

  • No.2 by ヌシ  2013-08-02 00:29:24 


- 募集キャラ -

♂1/ 明るく頼りになるようなならないような。ツッコミ系。
♀2/ 無口で無愛想。ボケ系。←ヌシ

♂3/ いつも笑顔で親切。ただ、毒舌で意地悪もしたりする裏がある男。お兄チャン系。(?
♀4/ ド天然だけど明るく元気でムードメーカー。リーダー系。

♂5/ クールで口数が少ない。根は優しいが素直じゃない。ツンデレ系。
♀6/ 妄想好きの馬鹿。それしか言うことが無い!←。 お馬鹿さん系。

- 例えセリフ -

1/ 「 え、ちょ‼おい。え、何してんのお前⁉ 」
2/ 「 …何って、…______ 体操。 」

3/ 「 へ-。馬鹿なんだね- (笑顔← 」
4/ 「 ば、馬鹿じゃないもん、阿保だもんっ← 」

5/ 「 は⁉ち、チゲェよ! 」
6/ 「 何が違うの?照れてるじゃん!うちにはお見通しよ! 」

  • No.3 by ヌシ  2013-08-02 00:54:24 


- トピの説明 -

さああああて‼←
ヌシです、ヌシですよーry

ごっほん。
ではでは。トピの説明を。

怖いイメージもありますが決して怖いトピではありません!
むしろウケ狙ってますね、ハイ←
主にギャグです。恋愛よりギャグでっさー。

_________

ある日。同級生の仲の良い6人でお化け屋敷に行こうとゆう事に。
お化け屋敷に着くのは良いものの、其処のお化け屋敷のルール上だと6人全員で入ることが出来ず。結局2人ずつで入ることにした。ペアは6人の中で仲が良い2人組を作った。簡単に言えば幼馴染同士。
そしてお化け屋敷へと入れば途中までは普通だったものの半分くらい歩いた頃にペアの片方が消えた。
そしてお化け屋敷からアナウンスが。

「 _________ お化け屋敷を楽しんでいる最中御免よ。私は幽霊界のテッペンの男だ←。お化け屋敷の中にいる本物の幽霊たちが君達のペアの女の子たちを連れ去ってしまったようだ。もの好きな幽霊たちですまん。で、悪いんだか自力で探し出してくれ。 」

との事で。ええ⁉
幽霊たちが連れ去った場所なんて分かるはずない。が、意外と見つけるのには早かった。
1つ大きな穴を見つけ其処に寝ているペアの片方を全員発見。
そしてその大きな穴に入った瞬間。
ピカーンと光る何かと共に気を失った。

それから数時間経ったころ。目を覚ませばそこは見たこともない景色。
え、ここ何処⁉みたいな←。
何故か体が透けている。そう、私達は死んでしまったらしい。何故か。

そして此処でまたアナウンスが鳴った。今度は別の人の声。

「 _______ よう。幽霊界へようこそ。お前たちは死んだんだ。だが幽霊界のテッペンがお前等にチャンスをくれた。生き返らせるチャンスをな。お前等にはこれからバトルをしてもらう。殺し合いだ。最後まで殺されずに済んだ2名は生き返えれる事が出来る。それ以外は_____ 死ぬ。いや、もう死んでるんだけどー。まあとにかく。頑張ってねー、俺応援し」

と其処で切れた。

何かよくわからないが。とにかく今手にあるナイフで殺し合いをし、殺されなけば良いんだな?

よし、バトル開始だ!

_________


とゆうストーリーね。ん-、分かるー?笑。

あ、因みにこのトピは、

ギャグ×戦闘×恋愛 = ファンタジー

てきな。ファンタジーは気にするな←


- 2人組のチーム -
1と2
3と4
5と6


  • No.4 by ヌシ  2013-08-02 01:02:24 


御笠 実苑 (ミカサ ミオン)
牝 / 156cm / **kg

-→ 無口 無表情なボケ系女子
怖いもの知らず。水は苦手らしい。

クリーム色の長い髪。癖っ毛で寝癖少々。白のシャツに赤いリボン。紺色のスカートは少し膝上。瞳は茶色ッポイ黒で透き通った薄ピンクの唇。色白。私服は白いワンピース等を着る事が多い。


>レス禁解除です!
「 入りたい! 」とか無しでpfとロルテス宜しくお願いしますね-!

  • No.5 by 匿名さん  2013-08-02 01:33:07 


( もう過疎っちゃってますけど前あった樹海ってトピ若干パクってません? 台詞とか、無口な女の子が水苦手だとか...。
怖いようなイメージだけどギャグだとか…。ギャグ×戦闘×恋愛 = ファンタジー とか方程式風にしてる所とか。
私そこの参加者だったもので、過疎っちゃったけど...。てか作った方が同一人物さんなら申し訳ありません

  • No.6 by 匿名さん  2013-08-02 01:34:38 

同一人物さんだと思う…

  • No.7 by ヌシ  2013-08-02 01:36:40 


>5

( んーとですね、私そのトピの羽柴でっす!←
なんか上がらなくなったんで作ってみました!でも不快にさせたなら御免なさい…orz /)

  • No.8 by 匿名さん  2013-08-02 01:47:07 


( そうでしたか! 私は御笠をやっていた者です(
ちょっと私用であけていた間上がってませんでしたので樹海主さんであれば是非上げましょう!と伝えたかったんです、笑
羽柴さんであれば主様も許してくれそうですね ←
スペース取って申し訳ありませんでした!

  • No.9 by ヌシ  2013-08-02 01:48:33 


>8

( ああ!御笠様でしたか-!
お久しぶりです← / いえいえ!私が悪いので!ほんとに御免なさい! )

  • No.10 by 匿名さん  2013-08-02 01:53:04 


( お久しぶりです! ← 此方こそ羽柴様とは知らず冷たい言い方申し訳ありませんでした、謎?は解けたのでスッキリ致しましたよb ← 羽柴様のトピが良いトピになるよう祈ってますね!←

  • No.11 by ヌシ  2013-08-02 01:56:54 


>10

( 大丈夫ですよ! 此方こそすいません!
人も来そうに無いですし、やはり少しパクったのはいけないので削除願い出しと来ます!
色々ご迷惑おかけしました- 汗。 / 樹海のほうもまた上げときますね← )

  • No.12 by 匿名さん  2013-08-02 02:03:01 


( 勿体無い! 明日になれば希望者様もざくざくと、 と思ったのですが樹海でまた絡めるのなら嬉しいです!← 明日になりますが、私が羽柴様にお返事返すべく上げますね! また主様も他の皆様も来て下さるよう願うばかりです、ではこの辺で落ちさせて貰います! また明日、樹海で宜しくお願いします!

  • No.13 by ヌシ  2013-08-02 02:19:35 


( いやでもパクりは駄目ですし…ね!
また樹海で絡みましょう!明日楽しみです、←
あ、でも明日行けるか分かりません…塾でして。夜遅くなるかもですが宜しくです! /)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック