賽は投げられた。[3L/人数制限有]

賽は投げられた。[3L/人数制限有]

主  2013-08-01 13:49:32 
通報



ある年、人類は絶滅の危機に晒されていた。


突如上空に現れたのは巨大な円盤
その円盤からは無数の何かが投げ捨てられた


それは人の死体
否、正確には動く死体だ。

落ちてきた死体に人類は酷く混乱し為す術もなく絶滅の危機に陥った。


しかし人類は少数の生存者で地下に住みつき生き延びた
地下にある街はどんどん発達していく。

そのお陰で地下に住み着く事になんの不便も無くなり始めてきた。


そんな矢先


―――太陽の光が見たい

これは四人の少年少女の夢



"途中で投げ出すことも、逃げることもできない。賽は投げられたのだから"


>1 設定 >2 募集/ルール >3 pf
レス禁止!


コメントを投稿する

  • No.1 by 主「設定」  2013-08-01 13:50:56 


設定


産まれてから一度も地上に出た事はない
人工的な光を便りに生きてきた
幼い頃、彼らが夢見たのは地上に出る事


年に一度地上の様子を見に行く人達が抽選で決められる。
立候補があった場合その者を優先、無かった場合は政府が勝手に選んで100人を地上へ送る
この時生きて帰れる者は片手で数えれる程度
勿論地上へ行くことに志願する者は居なかった。


しかし今年、志願した者がいる


それは四人の男女
昔夢みた事を現実に。



> 武器は銃、ライフル、ナイフ等支給されます。

  • No.2 by 主「ルール/募集」  2013-08-01 13:52:42 


ルール

長期御相手可能な方
ロル中(長すぎず短すぎず)
置きレス推薦
先着順ではありません!
恋愛より戦闘友情ギャグ優先
キス以上は通報対象になるので辞めましょう。


募集キャラ


「アレが太陽、...って曇邪魔!」
1) 明るく好奇心旺盛 ♂ 20y

「弾が勿体無い。拳でいく」
2) 無口な無鉄砲 ♂ 20y

「もう、その腐った頭かち割るぞ!」
3) 優しい鬼畜 ♀ 19y

「ごめん、ゾンビと殺り合う前にはしゃぎすぎて転んだ。超痛い」
4) 勇敢なドジ ♀ 19y


(※全員友人)

戦闘/友情/ギャグ
※主は2を遣らせて頂きます。
まだレス禁止

  • No.3 by 主  2013-08-01 17:17:06 



来栖 迅/クルス ジン/♂/20y/177cm.ストレート黒髪.瞳青.程よく筋肉有/無口な無鉄砲.負けず嫌い



ロルテスト、 )


――。
(今日この日、俺達は地上へ出る.周囲に耳をすませば地上に出る事を嘆く声が多数、だがその中で己のすぐ近くにいる3人は違った.期待に目を輝かせテンションを上げ過ぎている者、優しげに目を細め嘆く周囲にポツリと毒を吐く者、まだ地上に行っても無いのに既に怪我をしている者.実はこの変わった3人は友人、心底己がしっかりせねばと思う。)


( 次もレス禁 ! )

  • No.4 by 主  2013-08-01 17:19:21 


( 募集の 3キャラ♀ ですが、キャラ変させて頂きます。


「ねぇ、1回黙ってよ。否、黙れ」
3) 笑顔で毒舌 ♀ 19y


主のロルテストでは

1 → 期待に目を輝かせハイテンション
3 → 優しげに目を細めて毒を吐く
4 → まだ地上に行っても無いのに怪我
(※小指を何処かの角でぶつけた等軽い怪我)

と表させて頂いてますのでこれにあったロルテストをお願い致します。


※地上に行く前に広間のような所に集められ、武器の配給を行っている状況です
因みにまだ4人は配給はされていません、待ってる途中です。


※プロフは簡潔に、性格に何か+して下さってもOKです。服装は書き込まないで下さい
政府から送られた物を着ている設定ですので



ではレス禁解除 ! )

  • No.5 by 匿名さん  2013-08-01 17:39:35 

キープはありですか?

  • No.6 by 、  2013-08-01 17:44:02 


   (  良さ気なトピ発見。 ♀3で参加希望です。


入谷 初音( Iriya-Hatsune )/♀/19y/167cm/少し垂目がちの目許/茶髪ボブ/常時笑顔だが毒舌.


ロルテ、:


はは、御免ね。耳障り。五月蝿いから消えてくんない?
(周囲の悲鳴は聴きたくなくても耳に入ってくる。正直言って鬱陶しい。近くに居た、女子高生位の見てくれの少女に笑顔で上記を告げる。口を閉じたその少女に礼を述べ満足気に頷けば地上へ出る為の場所を見上げる。生まれて初めての地上だ。直ぐに死ぬわけにはいかない。ちらりと隣に居座る3人の友人等を一瞥。これから戦場と言っても過言ではない場所に行くというのに相も変わらずだ。それは自分に対しても、言えるのかもしれないが。)

  • No.7 by 参加届け  2013-08-01 18:30:37 

笹川 朝日/ササガワ アサヒ/♀/19y/162㎝、緑髪サイドテール、黒瞳まつ毛長め/ドジだが勇敢

ロルテスト

痛い、超痛い。まさか壁で怪我するとは...
(今日は地上へ出る日、楽しみ過ぎてはしゃぎ過ぎたのがダメだった。いきなり壁で肘をすってしまうなんて、赤くなった肘を押えながら周囲を見渡してみると皆悲鳴を上げている、喧嘩をしている者もいる、しかし私の横にいる友人は違う、皆楽しみなのだ、地上へと続く道を一歩ずつ歩くたび好奇心が疼く、肘の痛みも忘れてしまいそうなほど胸はドキドキしていた。)

(楽しそうなトピ発見!♀4で参加希望です!!)

  • No.8 by 匿名  2013-08-01 18:41:50 


笹野 未咲/ササノミサキ/♀/19y/164cm/ストレートの黒髪/瞳黒/勇敢なドジ


ちょ、痛い痛い痛い。
(怪我したところを必死に押さえながらうずくまり足をぶつけたようで今は立てる気がしない。しばらくじっとしていると多少痛みがおさまり。どこにぶつけた? 半泣きになりながらも己の周りを見る。特になにもない。え、どゆこと? もう一度キョロキョロと見回すが足をぶつけるようなものはなく。頭にクエスチョンマークが浮かび思わず首を傾げ。よく分からないが、地上は怖いなぁと思う。


(4で参加希望です!)

  • No.9 by 主  2013-08-01 18:41:58 


5様
(選定タイプですのでキープ等はありませんが希望して下さるならプロフ提出をお願い致します。)

6様7様
(提出有り難う御座います、選定は暫しお待ちをノシ)

  • No.10 by 主  2013-08-01 18:43:56 


8様
(提出有り難う御座います、選定は暫しお待ちをノシ)

  • No.11 by 匿名さん  2013-08-01 23:21:35 


(/1希望です!

篠崎 翔/シノザキ ショウ/牡/20y/サラサラな赤毛/笑うと八重歯/177cm/明るく好奇心旺盛で結構熱血

ロルテスト

なぁなぁ、見ろよ! 武器の配布! 俺らもアレ持つんだぜ?
( 昔からずっと夢見て来た事が今日叶う、そう思うとじっとして居れないのが俺の性分で周囲の嘆く人々を他所に友人へ上記。初めて目にする本物の武器に興奮状態だ、ふと友人達に視線を遣れば嘆く人々の中でとても浮いて見えた。他人事のように思っているがそれは勿論自分もだろう 「 太陽はどんな風に光ってるんだろうな、 」 興奮状態を一旦沈めて期待に満ちた声音で左記を独り言のように呟く。 )

  • No.12 by 参加希望の人←  2013-08-03 11:14:22 

(上げておきますね・・・)

  • No.13 by 匿名さん  2013-08-03 16:22:06 

支援あげ

  • No.14 by 匿名さん  2013-08-05 12:34:18 

(/支援…っす)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック