新・メカクシ団(カゲプロのオリジナルキャラ)

新・メカクシ団(カゲプロのオリジナルキャラ)

クレナイ  2013-08-01 05:20:10 
通報
よっす!!とりあえずオリジナルキャラのカゲプロやるかみたいなかんじだな
ルールは
基本ルールを守る
自己紹介必須
恋愛ご住所
俺の自己紹介は

名前…紅 響
ニクネ…クレナイ
性別…男子
年齢…15
性格…見た目とはうらはらに以外に優しく、可愛いのが好き、たまに口がきつかったり? クール に決めたりも好き
容姿…黒布地に濃い赤のラインが入ったフード付きパーカーにダメージジーンズ、スニーカー、 同じ濃い赤と白をベースとしたヘッドフォンかイアホン、紺色の髪で肩にかかりそうなくらい長く目 付きがちょっと怖い、目の色はシアン、指ぬき手袋を着用してる
能力…目に移す(簡単に言えばキドとモモの能力を合わせた感じ

宜しくな?

コメントを投稿する

  • No.4 by クレナイ  2013-08-01 15:08:58 

アリス

まぁ原作キャラなしのオリキャラのみだからな?

  • No.5 by アリス  2013-08-01 15:12:30 

入っていい?

  • No.6 by クレナイ  2013-08-01 15:29:52 

アリス

いいけど自己紹介はしてくれよ?わからないままは嫌だしな?

  • No.7 by アリス  2013-08-01 15:36:49 

ごめん…


カゲプロ知らない…


ごめんね

  • No.8 by クレナイ  2013-08-01 15:39:25 

アリス

知らなくても歓迎だぜ?オリキャラだし知らなかったらゆっくり知ればいいし(頷き

  • No.9 by アリス  2013-08-01 15:41:43 

本当?



じゃ自己紹介するから待ってて…

  • No.10 by クレナイ  2013-08-01 15:49:41 

アリス

あぁ・・・待ってるぞ?(頷き待機し

  • No.11 by アリス  2013-08-01 15:52:33 

名前…佐田 飛鳥
ニックネーム…アリス
性別…女子
性格…かなり強がりだが本当は少し弱虫。虫がとても苦手
容姿…金髪ロングで一つに結んでる。ピンクのノースリーブにジーンズの短パン、スニーカー
目は茶色で星のイヤリングを右耳にしてる
能力…少しの間相手の気持ちがわかる

  • No.12 by 花園 おとは  2013-08-01 15:58:42 

名前:花園 おとは
ニクネ:オトハ
性別:女
年齢:16
性格:穏やかであまり怒らない
容姿;水色のパーカーを着ていて黄色いスカート着用。髪の色は濃い青。
能力:目を配る(一定距離のことが見なくてもわかる)
((参加希望です

  • No.13 by クレナイ  2013-08-01 16:20:11 

アリス

了解・・・改めて宜しくな?No.1アリス

オトハ

宜しくな?No.2オトハ

しかし・・・女しかいないな・・・(苦笑した声で

  • No.14 by オトハ  2013-08-01 16:26:21 

クレナイ

こちらこそよろしく
確かに…(相手の発言に此方も苦笑し

((すいません!落ちます!また今度!

  • No.15 by クレナイ  2013-08-01 16:36:07 

オトハ

はぁ・・・(あくびしヘッドフォンで曲を聞き始め

  • No.16 by ナルキ  2013-08-01 17:01:47 

名前…宗谷 成樹
ニクネ…ナルキ
性別…男子
年齢…15
性格…年相応の明るさを持つ。喜怒哀楽が表情に出やすい。楽しい事が好き
容姿…群青色に白の幾何学模様の入ったパーカーに膝丈の短パン。髪は赤茶色で前は眉にかかる程度、後ろは首の中程まで。つり目気味の緑の目。笑うと八重歯が見える
能力…目を遊ばせる(視界の範囲を様々な視点から見ることができる)

参加していい?

  • No.17 by クレナイ  2013-08-01 19:42:10 

ナルキ

男子がやっときたな・・・改めて宜しくな?No.3ナルキ・・・(無表情ながらも嬉しそうに

  • No.18 by ナルキ  2013-08-01 19:59:45 

クレナイ

宜しく宜しく!もっと人来るといいなー(強引に相手の手を取って握手し
ところで、ちょっと質問いいか?

  • No.19 by クレナイ  2013-08-01 20:20:54 

ナルキ

おわっ!?(ビックリしながらもなんとか握手し

ん?なんだ?最強設定ありかっていったら無しだぞ?(あくびし

  • No.20 by ナルキ  2013-08-01 20:23:51 

クレナイ

チッ…今の顔撮りたかった…(手を握り締めながら悔しそうな顔をして

そんなのしねぇよ、最強とか面白くねぇじゃん
ルールのとこの「恋愛ご住所」って何かなーっと思ってな

  • No.21 by クレナイ  2013-08-01 20:32:42 

ナルキ

んだよ・・・(ため息つき

すまん、それ今知ったwww御自由にってしたつもりだったwww

作り直すからちょっと待っていてくれ!

  • No.22 by クレナイ  2013-08-01 20:42:04 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/352216/
作ったぞ!新たに

  • No.23 by クレナイ  2013-08-01 22:30:58 

あげるな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック