添い寝彼氏 / nl

添い寝彼氏 / nl

主、  2013-07-31 17:37:31 
通報
←→
ある日、あなたが買った一つの、大きい枕。軽く考えても、人一つ分..みたいな。そんな枕を漸くの思いで、家に持ち帰った。そして、その日の夜。その枕と一緒に寝ていたあなたは気付いた。..隣で誰か、寝てる..?
( ル-ル、
>初心者拒否。
>先着順ではありません。
>pf.ロルテスト(ロルテストは誰か寝ていると気付く場面から。)で決めます。
>ロル、( 48~ )
>純粋で、小さな女の子を募集。


コメントを投稿する

  • No.30 by 主、  2013-07-31 20:31:47 

( まだまだ募集中ですー、)

  • No.31 by 桜 天音  2013-07-31 20:33:38 

主様
<発表楽しみにしてます>

  • No.32 by 主、  2013-07-31 23:15:10 

( >26様のpf、ロルテスト提出後、お相手様を発表しますね-、まだまだ参加者様募集中です、ッ)

  • No.33 by 百々瀬 楓  2013-07-31 23:51:43 


>主様

(/明日は朝しか来れないかもなんですが、
結果発表は今日中でしょうか-?^ ^

  • No.34 by 主、  2013-08-01 11:48:55 

( >33様、
わわっ、すみません寝てましたorz ←。
発表は今日の夜にしようかと思っています^^、不定期でしても待っていますので気にしなくていいですよ^^ )

  • No.35 by 百々瀬 楓  2013-08-01 16:45:27 


>主様

(/有難うございます-。
私は見た目通り暇人なんでいつでも来れますよ←/
結果発表楽しみにしてます^ ^
ご検討お願いしますね-!!!

  • No.36 by 主、  2013-08-02 00:26:35 

( 大変永らくお待たせ致しました。今回のお相手様は、数ある素敵pf、ロルから選ぶのは大変恐縮でしたが、なんとか選ばさせて頂きました!。ロルの雰囲気、pfの詳しさから、>20様の、百々瀬様にお相手を願おうと思っていますッ、沢山のpf.ロルテスト有難う御座いましたッv、また何卒不十分ですが、暖かい目で見て下さると嬉しいですッ、本当に本当に、有難う御座いますッ )

  • No.37 by 百々瀬 楓  2013-08-02 00:44:55 


(/ たくさんの希望者の方から選んで頂き有難うございました-。此方こそ、主様には及ばないような下手くそですがどうぞお相手よろしくお願いします-!!

  • No.38 by 主、  2013-08-02 01:12:42 

( 何か御要望、希望、今後の展開について何かありましたら、全然聞いて下さいね-。あ、後なんですが、キャラ変更について、なんですが、1日1日でキャラを変えるか、2日に一回変えるか、と色々と出来ますが、どうしましょうか?、希望に添えますのでどしどし言って下さいねー )

  • No.39 by 主、  2013-08-02 01:12:42 

( 何か御要望、希望、今後の展開について何かありましたら、全然聞いて下さいね-。あ、後なんですが、キャラ変更について、なんですが、1日1日でキャラを変えるか、2日に一回変えるか、と色々と出来ますが、どうしましょうか?、希望に添えますのでどしどし言って下さいねー )

  • No.40 by 百々瀬 楓  2013-08-02 01:17:54 


( 主様の伽羅くんたちが、素敵すぎて選びにくいのですが、変えたい時。その時に伽羅を変えるでも宜しいでしょうか-?
気に入った伽羅は長く絡みたいと思うので-。
いや。多分全ての伽羅が素敵すぎるので一つの伽羅ばっかになるかも-です。
それか、主様も伽羅変更したい、と言えばその時に伽羅変更でも!!

  • No.41 by 主、  2013-08-02 01:45:52 

( 了解しました!。いつでも申し付けて下さいねv。あと、主は基本夜行性なので、昼レスは返せる確率が低いかもです。仕事とか学校があるのでv、では次から絡み文出しますね v)

  • No.42 by 百々瀬 楓  2013-08-02 13:18:52 


( りょうかいです-。私は夜も昼も大丈夫なので/←
有難うございます-。!!!!^ ^

  • No.43 by 水原 悠久  2013-08-02 14:29:25 

...なあに、人が折角寝てたのに。(急に隣から無くなる体温。ふわあ、と欠伸を竈していると、相手からの言葉が聞こえた。ふと相手を見つめて、小さく溜め息を吐き出す。この女の子が主人、ね-..。「お子様体系、って事は、年齢もお子様かな?」くつくつと喉を鳴らして笑えば、相手を見つめる。そして、ゆっくりと起き上がって、部屋を見渡した。うん、きっと、僕よりお子様なんだろうなあ、何とも許容し難いこの部屋、ピンクとか赤とか、褐色が目立つのが女の子のセオリ-だと思ってたけれど、まあそうでもないみたい。揶揄するように、相手を見つめて、再び笑みをこぼした。やばい、何此の子、笑えるんだけど)
( ではでは、此方に絡んで下さいね v )

  • No.44 by 百々瀬 楓  2013-08-02 15:25:05 

・・・ね。寝てたじゃないよ-、えと。誰なんですか-?
( 寝息がする方を見つめていれば、何やら声が聞こえて。やはり誰か寝ている事には間違いなようだ。此処は己の寝床であって一人っ子の己にとったら相手が隣で寝ているということが可笑しいはずなのに。呑気に欠伸する相手見れば。む、とした表情で、「お子様じゃないもん、高校2年生だもん-。」相手がからかえば手をブンブンと振り抱き締めている枕を叩いて反抗。相手が溜息をつけば" 主人 "という言葉を呟く。その相手の" 主人 "という言葉に疑問をもてば、問いかけようとしないものの、首を傾げ。/目の前には見知らぬ相手。そんな相手が己、己の部屋を舐め回すように見詰めれば笑う。そんな姿に少し不満を持つも、此方もジッと相手見詰め。青い髪に青い目、顔はキリッとしていて整っている。身長は当たり前に己より遥かに高く。" こんな男の人初めて見た "なんて少し見惚れている己もいて。

( よろしくお願いします-。!!!
下手くそすぎてすみません > <;
質問ですが主人公の伽羅は生意気でも宜しいのでしょうか-?この流れだとそうなりそうなので、←
生意気は嫌なら変えさせてもらいますよ-^ ^

  • No.45 by 水原 悠久  2013-08-02 16:40:30 

水原悠久。君の枕、、というか、添い寝する為の安眠グッズみたいな物。(幽霊では無くて、機械でも無い。そんな己の指先は酷く冷たくて、普通の人間ならある鼓動も無い。只の枕、ふと相手を見つめて揶揄するように微笑んだ。「へえ、お子様体系だから小学生かと思った」くすくす、と微笑んで相手を見つめる。そして、ぽふと隣を叩けば、「早く寝てよね、うるさい。」ふうと一つ溜め息を吐き出して、再び目を閉じる。僕は寝れない体質だから狸寝入り、になるのかな。)
( 生意気で平気ですよー、v。こやつならそうなりますもんね ((

  • No.46 by 百々瀬 楓  2013-08-02 16:56:34 


枕・・・ー?
(このお気に入りとなった枕を買ったからこそ相手がついてきたのか。そう判断すれば、再び枕をジ-ッと見つめればぎゅ、と枕に顔を埋めて" やっぱ気持ちい- "なんて何処か抜けているような呑気な己だ。「 それ以上からかえば怒るんだからねっ-!」小学生。とまでもからかえばさすがに怒ったよう。ベットから起き上がれば身長の高い相手を上から見て。怒ってるとは思えないような幼稚な怒りだ。←/「 誰が、隣で寝ますか-。!」男の子と手を繋いだことも幼稚園の記憶の中だ。そんな恋愛に縁がなかった己が男の人と隣で寝るなんてことはできるはずがなく。お気に入りの枕を抱きしめれば近くのソファ-に寝転んで

( 己のドスライクのタイプですryry 鼻血/←

  • No.47 by 水原 悠久  2013-08-02 17:17:23 

そ、だから君みたいに心臓とか、暖かさとか無いの。(ふ、と触れた手つきは慣れていて、相手の頬へと己の手の甲を当てた。相手が相変わらず何か怒っている様子にくすくす、と喉を鳴らし乍、笑い出すと、「はいはい、お子様は此処ね。君が他の所で寝たら、僕の存在意義、ないんだけど。」ソファ-に寝転がった相手を引き戻すように、すっぽりと己の腕の中へ。あったかい、なあ。)

  • No.48 by 百々瀬 楓  2013-08-02 17:25:39 


暖かいよ-。
( 己の頬に手を当てそんなこと述べる相手の姿が少し寂しそうに見え。その己の頬に手を当てる相手の手をそっと触って優しく微笑めば/「・・・や。やめてよ、」相手が己を引っ張って相手の腕の中に入れば。" やっぱり。枕でも心臓がなくてもあったかいよ-、"なんて呟くもそんなこと考えている場合ではなく。はっと己が今いる状態に知らされれば顔を真っ赤にしバタバタと暴れて。

  • No.49 by 百々瀬 楓  2013-08-06 07:32:17 


( あげちゃいます - っ !!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック