【カゲロウ】あれ、俺が…もう一人!?、【プロジェクト】

【カゲロウ】あれ、俺が…もう一人!?、【プロジェクト】

<主>  2013-07-31 15:32:59 
通報

閲覧ありがとうございます!!、




キド「おい、今日は仕事があるぞ」
セト 「人からの仕事なんて初めてじゃないっすか?、」
カノ 「まぁ、誰にも知られていないしねー、」

マリー「カノ…、知られてなかったら依頼なんて来ない筈だよ…?、」
キド「そう、マリーの言う通りだ。」


キド「……誰が教えた?、」

「………………」


エネ 「…!、チャイム鳴ってますよ!?、」
シンタロー「…これ、確実に死亡フラグだろ」
モモ 「私が見に行きましょうか?、」
キド「…いや、カノ御前行け、」

カノ 「えぇっ!?、何で僕!?マリー行きなよ!!」
セト 「ほらっ、カノ!!格好いいっすから、行って下さいっす!!、」
カノ 「え?、本当?良いよー!!行く行く!!」
マリー「カノって、軽い男だね、」

カノ 「ハイハーイ…、どちら様ですか、って…」
キド「おい、どうしたんだカノ。」
コノハ「…どうしたの?、」

コノハ「…アレ、僕とかに似てる人が居る」
エネ 「ど、どういう事ですか!?、ニセモノさんっ!!、」
シンタロー「御前、騒ぎ過ぎだろ、」
エネ 「御主人は黙ってて下さい!!、」

『失礼しまー…、って僕達に似てる人が居る!!、』

キド「…… ドッペル?、」
マリー「……ゲンガー?、」
モモ 「マリーちゃん!、団長さん!、不吉な事言うの止めましょうよ!!、」
セト 「キサラギさんの言う通りっす!、アレっすよ!!、他人の空似っすよ!、」
キド「いや、でも…」


カノ 「これは、ヤバイよ?、」


※中ロル以上のロルを回せる方を募集します!!、/140文字以上、

まあ、話を簡単に纏めるとですね、メカクシ団に似てる奴等が来たぜ、って事ですねハイ。

荒し、悪口目的は撤収!!/団長命令!!、
なりきりマナー等、一般的な事が守れる方!!
一人一役、恋愛はbl、nlのみ。
喧嘩はありだが、周りの人を不快にさせるような言動、本体通しの喧嘩は避ける事。
オリキャラは不可。

>>1、レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by <主>  2013-07-31 15:40:39 


*募集キャラ*※ヒビヤは全員埋まったら入れます!!、

シンタロー
キド
カノ
マリー
セト
モモ
コノハ

シンタロー/中学時代
エネ /榎本 貴音
キド /小さい頃、ロリの←、
カノ /セトに欺きver,
マリー /まだ森に居た、弱い時
セト /マリーを助けた時位の大きさ
モモ /アイドルを夢見ている頃
コノハ /九ノ瀬 遥

主はエネをやりますね!!、エネは実体化で御願いします!!、

全15人募集致します、

レス解!!、

  • No.2 by エネ  2013-07-31 15:45:08 


(/訂正致します!!、ロルは入力画面で四行以上あれば良し、とします/セリフ、ロル内の「」抜き)

  • No.3 by エネ  2013-07-31 15:54:05 


ど、どうなってるんですか…、( 突然の来訪、しかもその人達は多少変わっては居るものの、見たことのある顔ぶれで。中には、昔の同級生、それにあろうことか自分まで居る。…いや、自分と言うよりは生前の私が居る。他の人達は空似かもしれないけれど、私だけは絶対ドッペルゲンガーだ。迷信であれば良いのだけれど。グルグルと思考を巡らしても、出る事のない答えに溜め息を一つ洩らせば口を固く閉じて、)

  • No.4 by とくめ-  2013-07-31 16:49:34 



(/カノ君使わして貰っても宜しいでしょうか⁉←

  • No.5 by 田中。  2013-07-31 17:25:37 

(/素敵トピック発見!!^^*シンタロ-頂いていいですか? )

  • No.6 by     2013-08-01 19:17:36 

(/上げてみます('v')/″ 素敵トピックなので是非共主様をお待ちしてます-!! )

  • No.7 by エネ  2013-08-02 00:40:51 

(/ 少し空けていた間に…!、ありがとうございます!!、)

>とくめー様、
(/ カノ君okですよ!、)

>田中様、
(/ シンタロー君okですっ!、)

>6様、
(/ 上げて下さり、誠にありがとうございました!、)

※追記※
違う方のメカクシ団達は、ニックネームは本名で!!本物?、の方は普通にシンタロー、とかで良いです。

てことで、見分け方を↓

No.23 byシンタロー  2013-08-02 14:45:32
本物?、の方です。

No.24 by如月 伸太郎 2013-08-02 14:45:57
中学時代の方です、

(/こういう見分けが出来るので、御願いしますねっ!!、)

  • No.8 by 榎本 貴音  2013-08-02 01:07:13 

(/入ります!

  • No.9 by エネ  2013-08-02 09:56:52 


>貴音
(/ 参加ありがとうございます!!、)

  • No.10 by 小桜 茉莉  2013-08-02 10:08:12 


(/入っても宜しいでしょうか?、)

  • No.11 by 木戸つぼみ  2013-08-02 11:33:08 

現代キドさんもらってもいいですか??

主様>>

  • No.12 by エネ  2013-08-02 14:25:52 


>小桜さん
(/ どうぞ、どうぞお入り下さい!!、)

>団長さん
(/ 大丈夫ですよ!、ニックネームは現代ですので、片仮名で御願いしますねっ!!、)

  • No.13 by キド  2013-08-02 15:36:42 

主様>>【ありがとうございます!】

ドッペルゲンガーなんて、それなものいるわけないよな…?(強気でそういうが、実はかなり焦っていて脳内はパニック状態。だけど、カッコずけたいのでパニックしていることは見せずに冷静を装ってそう告げる。

  • No.14 by エネ  2013-08-02 16:04:23 


>団長さん
もしかして、団長さん怖いんですか?、( 強がっている様に見える彼女に、ププッと弄ぶ様に笑みを零すと、わざとらしく首をかしげて、問い掛けてみて。彼女だったら、分かっていても、絶対首を縦には降らないだろうな、等と。私だって、怖いものは怖いが、私のドッペルさんは生前の私ー…、というのか?、取りあえず私だし、その隣に居るのは同級生。彼女程は怖がらないだろう、もう一度プッと笑えば「 で、どうなんですか?、」と問い掛け、)

  • No.15 by 小桜 茉莉  2013-08-02 17:09:24 


し、..知らない人がいっぱい...っ、( 何かに怯える様に皆と離れては小さく肩を震わせ。人間と会うと母、シオンが亡くなった時のことを思い出してしまう。きっと目の前に居る人達も私の事を"化物"と言うのだろう。しかし、その中に居る白い髪の少女。私にそっくりで思わず目を丸くしてしまう。気付けば肩の震えも止まり、何が起こっているのか分からず混乱している様で、)

(/有難う御座います!、)

  • No.16 by キド  2013-08-03 02:21:11 

エネ>>

こ、怖い訳ないだろ?(相手が笑って質問をしてきたために絶対に首を縦にふって、そうです。なんて言えない&カッコ悪いから言いたくないので嘘をつきそう言った後で、「そ、そういうお前こそどうなんだよ?」と少し焦りながら聞いてみてから少し体の震えを抑えるために一安心しようと、ふぅ…と息をついて)

  • No.17 by エネ  2013-08-03 12:45:48 


>小桜さん
あ、えーと茉…いや、小桜さん?、( 驚いているような、仕草を見せる彼女に声を掛けると、どんな名前で呼んだら良いのか、暫し迷い。結果的に出た結果は、小桜さんなのだが、此方のマリーさんも小桜さんだったことに気付き、頭を抱え。ふと、彼女を見ると彼女の視線は、マリーさんにいっている様で。同じ風貌の人が居たら、目を向けるのは案の定、それでも少し笑みを浮かべて、)

(/ 変な絡みですみません…!、)

>団長さん
へぇ~、じゃあ声掛けてきて下さいよー、( 断じて首を縦に降らない、素直ではない彼女を逆手に取ってそう述べると、投げ掛けられた質問に考える仕草を少し見してから、「 少し怖いです…かね?、」と。嘘を吐くのも良いが、たまには本当のことを言っても良いかな、なんて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック