【APH】なんかほぁた☆したら小さい俺達が出てきたんだが…【悪友眉毛】

【APH】なんかほぁた☆したら小さい俺達が出てきたんだが…【悪友眉毛】

序章(主)  2013-07-31 11:52:12 
通報

すべては、ここから始まった。

英「てめぇぶっこ ろす!そのムカつく髭ぶちぬいてやっからこっち来い!」
仏「やめろってのてゆーか痛いよ!!まじ眉毛剃るぞ!剃っちゃうよ!?」

西「まーたやっとるん?」
普「こりねぇなぁ……」

英&仏「「こりねーのはこいつだってーの!!…ぁぁあもうハモってんじゃねぇよぜってーなぐる!」」

西「…仲ええやん」
普「………。」

仏「あーあー!昔はちんちくりんで可愛かったのになぁー!」
英「おめーが言うなおめーが!あのふわふわチュニックはどうしたよ!」

西「もうええやろえー加減しとき、子供がかわえぇのは当然の原理やし」
普「いや違うだろ」

英「くっそ…お前が数百年でどんだけ可愛くなくなったか見せてやっかんな!行くぜ!…ほぁた!!!」
仏「えっ!?…え、え…………ちっちゃい俺達だぁぁぁぁああぁ!!うわぁぁあ可愛い!!かわいい!今の眉毛と違って!」
英「一言余計だ!」
西「なに、何なん!?うわぁぁあちっさぁぁあ!しかも俺達までやってくれたん眉毛!でかしたで!」
英「…まじで一言余計だなお前ら」

仏「っはははちんちくりーん!懐かしいー。うわぁあ髪の毛ぽっふんぽっふん!わぁぁあー。」
ちび英「なっ、なんだよお前だれだよ…」
仏「んー?あー、おにーさんおにーさん。フランシスおにーさんがおっきくなったんだよー。」
ちび仏「……え、じゃあ横の…」
仏「あ?こいつ?こいつ、そうこの可愛い眉毛が育ったらこうなるんだよちいさい俺。幸せなのは今だけだからね」
英「捻り潰すぞ!」

西「かわぇえなぁ小さいの、かわええなぁあ……」

普「…な、なぁ怯えてねぇかこいつら、そろそろ帰してやれよ」
英「まあ余興に出したまでだしな、そろそろそうした方がいい。…ほぁた!……あ?…あれ、ほぁた☆ほぁた!ほぁた……」
仏「……お前まさか」

英「…やべぇ、なんか、なんか……戻らねぇ。」

全員「はぁぁぁああああっ!?!?」

ルール…>>2
必読でお願いしまっす☆

コメントを投稿する

• No.1 by 姫仏  2013-07-31 12:07:50 

…なんで俺がルール役を…え?主が使うキャラクターだから?…なんで俺なのー……。

【ルール(規約)】

※…必須条件。これがない方は参加不可能です。
◎…GOOD。これがある方は優遇。いつでも歓迎!
×…禁止事項。これがある方は参加不可能です。

※人名使用
※ロルが長いorそこそこ行ける。優遇は長ロル。十行位。最低でも七行はほしいですね。
※何よりもなりきりルールやマナーがある人。知らない方はググれば一発かと
※皆で仲良くわいわいしたい!
※一人一役
※BL可。

◎読みやすい空白
◎全角文字使用者
◎雰囲気で(に、)などの豆ロルが使えるけどちゃんと他の長いロルも回せる
◎ひいきしない
◎受け受けしくない
◎ギャグセンス高
◎なりきり歴長い

×下記記号や顔文字禁止
///、#、*、^^、+、Σ

×ルール未読
×本体様がずっと会話している。(ある程度の挨拶を終えたらドロンしましょう。なりきりですので。)
×豆ロルや一、二行のロルしか回せない
×自画自賛、受け受けしい。

…こんなところ、かな。ロルについてはどのくらいか俺も書いてみたりするね!ちなみに募集キャラクターは

・仏
・英
・西
・普

・ちび仏
・ちび英
・ちび西
・ちび普

となってるよ!全員埋まり次第他のキャラクターも許可しようと思ってる。

それじゃー開始ー。

• No.2 by 匿名  2013-07-31 12:24:32 

(/ ロルにはあまり自信が無く、短いと思われるのですがちび西やらせて頂いてもよろしいでしょうか?)

• No.3 by 姫仏  2013-07-31 12:29:31 

>ちび西希望様

ん、とねぇ…ルールにもあるんだけど最大で大体大まかに七行位行けるようだったら大丈夫な感じかな。あとはルールさえ忠実に沿って行ければ。

ふふ、参加待ってるねー。

• No.4 by 匿名  2013-07-31 12:35:02 

質問ですが、ロルの七行...とは入力画面で七行でしょうか?

• No.5 by 姫仏  2013-07-31 12:37:51 

>匿名様

入力画面が一行十二文字で表示画面が十四文字なんだけど細かく言うと表示画面は携帯や端末の表示設定で人によっては変わっちゃうから入力画面の方だと助かるかな…。…ってなんかややこしいね、ごめん。

• No.6 by 姫仏  2013-07-31 13:37:06 

…よっし、キレイにできたっ。いっぱい作ったしあいつらにもあげようかなー。っへへ、ちょっかいだしてやろーっと!
(いくらかまだ幼さの残っている体では少し大きめに感じられるランチボックスに先程作ったと見られるサンドイッチを詰めており思い浮かぶ悪戯に顔を綻ばせながらチュニックの裾を広げて走り出していき)

…ためしに書いてみたけど七行って結構短いのな。上のは七行+9文字。これ越せれば大体平気だと見る。けど俺はもっと長くなるかも。

ぼっしゅうあげ!

• No.7 by ビギナーさん  2013-07-31 13:43:28 

>>6

それだとロルは四行ですよ。台詞≠ロルですから。

• No.8 by 姫仏  2013-07-31 13:59:25 

>>7
や、ロルと台詞が違うのは解ってるよ。
ケータイの表示形式か文字表示設定が大とかになってるかパソコンだったりしてないかな?それか端末によって違うもんなの?
俺の携帯だとちゃんと七行になるんだけど…。

• No.9 by 姫仏  2013-07-31 14:20:20 

…うー、なんか四行になってるって意見の人が居るってことは携帯端末によっては表示画面が違うみたいだね。知らなかったよ俺。解りにくいルールにしちゃったみたいでごめん。

取り敢えず

ルール>>1
ロル見本>>6

にして募集上げする。
このまま悩んでてもなんのトピだか本末転倒しちゃったらいけないし。

あと親記事>>2 ルールになってたうわぁあごめんなさい!

おっちょこちょい過ぎるもうやだ…。うー、とりあえず状態解りやすくしとくね。

• No.10 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド( ちび  2013-07-31 14:35:18 

...此処何処や?( 先程まで愛用している椅子で寛いでおり 、 ぱあぁ、と周りが光に包まれたかと思えば急に床に穴が空き、ドサリ、なんて大きな音を立てて何処か知らない場所へと、愛用の椅子も一緒に落ちて。キョロキョロと周りを見渡して見れば、そこは見覚えのあるような、無いような場所であって。まだキョロキョロと周りを見渡しながらも、“ ...これ、またアーサーのせいか、? ” ハァ、なんて飽きれ混じりの溜め息を付きながらも、偉そうに椅子の上で寛いでいて、

(/ 2の参加希望の者です!一応、現代(??)に来たときのアントーニョをロルとして使わせていただきました!←)

• No.11 by 姫仏  2013-07-31 14:47:33 

>トーニョ

…歩き疲れた…周りはよく解んないモノばっかりだし、知らない人ばっかだし…帰りたい……って、あれトーニョ?トーニョ!(幾分か前に自分も生活していた時間とは全く異なる世界に引き摺り込まれており見知らぬ人や見たこともない物や建物たちに違和感と不安感しか感じ取れる物は無く早く帰りたい一心で何か手がかりはないだろうかと色々な場所を歩き回ったのだが結局なにも見つけられずふらふらと疲れた体で放浪していれば見知った相手を見つけ、今までの疲れが無かったかの様に元気よく手をそちらへと振り回し)

また来てくれたみたいで嬉しい、ありがと!
不備どころか歓迎するぐらいだよ、受理しておくね。さっきのに絡んじゃったけどもしあれだったら変更するから言ってくれたら助かる。

• No.12 by 匿名  2013-07-31 15:03:17 

(/ロル自信無いですけどちび英いいでしょうかっ?此の後ロル出させて頂きますので検討宜しくお願いしますっ;)

• No.13 by 姫仏  2013-07-31 15:06:33 

>ちび英希望者様

勿論大丈夫だから後で時間が出来たときにでもロルの方ぽんと置いといて貰えれば大丈夫だよ。

待ってるね。

• No.14 by 匿名  2013-07-31 16:28:51 

った…。何なんだよ…、つか、此処何処だ?
(特にやる事も無く、一人でぶらぶらと暇潰しにと外を歩いて居ると行成光が自分を包み込んで反射的に己の腕を目元に持っていく。数秒位時間が経ち腕を恐る恐る退かして其処にある風景を視界に捉えると其処には先程の草原がある様な景色では無く何処かの家…見たいな処で。己は机の下に居る様な状態で其れに気付かず立ち上がれば頭に机が当たる。其の軽い痛みに小さく声を洩らし乍机の下から出てきては顔を顰めて上記を呟く。全く知らない景色、と言う訳でもなさそうだが己は先程迄外に居たはずだ、何故建物の中に、?と、疑問を抱き乍人探しへと歩みを始めれば無意識に溜息を零して居たり。)

(/先程のちび英希望者の者です!、遅れてしまって申し訳ない;自分のロルはこんな感じで御座います故。宜しければ検討をお願いしますっ、自分もアントーニョ様見たいな感じでやらせて頂きました!、)

• No.15 by 姫仏  2013-07-31 21:07:33 

>アーサー

……だめだ、やっぱ何にも見つかんない。それどころか右も左も………うん?…あっ!ちょ、おい!おーい!(葛藤するように右手を顎元に置いて長く唸りながら相手の飛ばされている建物の近くをたまたま歩いており、それまで帰る為の方法を探していたのだがそれはあっけなく悪あがきに終わり憂鬱げに深くため息を吐き溢すのだが視界の隅に見慣れた相手を見つけ顔を上げれば思わず外から建物の窓をとんとんと叩いて)

うわああお待たせ!!おにいさんも忙しかったりでこんな時間になっちゃった、ごめん、ごめんなさい!!不備なんて無いし完璧だよ、受理する!

• No.16 by 姫仏  2013-07-31 22:24:12 

…やっぱちょっと遅かったかなぁ…、閑古鳥が…。(うぐ、)

おにいさん寂しいから募集あげ!

ルール…>>1
ロルの見本…>>6

残り募集キャラ

ちび

通常

西

• No.17 by 姫仏  2013-08-01 16:17:28 

…需要ないか……。(はふぅ、)

取り敢えず上げてみる。

• No.18 by 姫仏  2013-08-01 22:17:59 

……うー、…誰も来ないな…やっぱルール解りにくくさせちゃったのは解ってんだけど…。

募集あげ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック