家族也-BL- 一見さんお断り。学校(BL)常連。

家族也-BL- 一見さんお断り。学校(BL)常連。

東条 榊  2013-07-31 02:14:39 
通報

まぁまぁ。仲良くね?
一見さんお断り。学校(BL)常連。
そーれーとー。向こうでの関係を続けてもいいし、新しい人と共ってのもいいよね?。

コメントを投稿する

  • No.113 by 板倉 慎介  2013-08-01 01:07:32 


あ?嫁みてぇだな((ケラケラ笑いながら

  • No.114 by 板倉 蓮  2013-08-01 01:15:26 

慎ちゃん>
はぁ!?お茶言ったのそっちじゃん!!!(嫁という言葉に必要以上に敏感なようで、少し反抗気味に言って

  • No.115 by 板倉 慎介  2013-08-01 01:19:36 


別に?深い意味はねぇが?((タバコくわえて火を灯して

  • No.116 by 東条 榊  2013-08-01 01:34:40 


慎ちゃん

煙草だーめ(と後ろから取り上げれば「体…壊すから」と言えば微笑んで。

  • No.117 by 帆風 紫六  2013-08-01 01:37:13 


»慎介

えっ!?マジで?(単純に信じてしまえば「…え、蓮と結婚してたの?」と蓮の苗字が板倉になっており聞いてみて。

  • No.118 by 帆風 紫六  2013-08-01 02:11:56 


>> a l l

((/今日は早めに就寝するね。

おやすみなさい(*`ω´*)ノシ

  • No.119 by 東条 榊  2013-08-01 02:42:53 


((おやすみんー。

  • No.120 by 板倉 慎介  2013-08-01 08:37:37 

あー、寝てたわ。しかもぐっすりな。


いつどうやって死のうが俺の勝手だろうが((片方の眉を上げてつまらなそうに

桃缶
同性では無理なことくらい知ってるだろうが((呆れながら視線外して

  • No.121 by 帆風 紫六  2013-08-01 10:56:53 


»慎介

でも、アメリカとかは同性婚認めてるじゃん。(こて、と首を傾げれば、己はアメリカかぁ…なんて思って。

((/ふは、俺もぐっすり寝れたしww))

  • No.122 by 板倉 蓮  2013-08-01 11:05:26 

慎ちゃん>
あぁ…そーかよ…(ため息混じりで言えば、『すってもいいけど、窓開けて』と

むっくん>
ぇ…?(慎ちゃんに、訊ねる相手の言葉を聞いてキョトンとしていて

((寝落ちしてた人←
ってことておはぉー♪

  • No.123 by 板倉 慎介  2013-08-01 11:35:41 

紫六
恭羽連れてアメリカ移住か?泣かせるな((タバコふかしてどうでも良さそうに


そこはお前が開けろ。俺は副流煙なんざ構いやしねぇんだからな((チラと視線絡めて

  • No.124 by 板倉 蓮  2013-08-01 11:50:57 

慎ちゃん>
そっちの方が窓近いやん…(そう言うも開けてくれそうにないので、自分で開けに行って。『未成年の前ですうなよー…』と文句を言えば『吸いたくなんじゃん』と小さい声で呟き。

  • No.125 by 帆風 紫六  2013-08-01 12:23:45 


»れんー、

あ、聞こえてた?(苦笑い浮かべれば「…おーい。」と固まってる相手に手を振って。

»慎介

ばっか!…んな訳無いだろ。(反抗するようにぐしゃぐしゃと相手の頭を撫でれば拗ねたようで←

  • No.126 by 板倉 慎介  2013-08-01 12:45:40 


タバコは死に急ぐ道具。それ承知なら吸えよ((やはりふかしたまま

桃缶
へぇ?じゃあ他に気になる奴でも?((髪をセットしなおしながら

  • No.127 by 板倉 蓮  2013-08-01 12:59:00 

むっくん>
へ?あぁ…ぅん。きこえた…(ハッと我に帰るもまだ少しぼーっとしているらしくとりあえず答えて

慎ちゃん>
ぅーん…かんがておくよ(ニッコリ微笑みながら答えて

  • No.128 by 板倉 慎介  2013-08-01 13:01:05 


やることには責任お負わなきゃいけねぇからな。よく考えな((頭に手を置くと、緩やかに撫でて

  • No.129 by 板倉 蓮  2013-08-01 13:13:19 

慎ちゃん>
そーだねぇ…(嬉しそうに撫で受ければ、『吸いたくなったら慎ちゃんの貰う』と微笑みながら言って

  • No.130 by 板倉 慎介  2013-08-01 14:16:28 


しょうがねぇから、そん時はやるよ((タバコの火を消して

  • No.131 by 東条 榊  2013-08-01 18:00:10 


((家族也はじめよーぜ、

  • No.132 by 板倉 蓮  2013-08-01 22:12:59 

慎ちゃん>
わーい。ありがとう!!(嬉しそうにすれば抱きついて。

とーじょー
((ぅんwしよう♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック