【BL】青い春と書いて青春と読むっ!!【半指定】

【BL】青い春と書いて青春と読むっ!!【半指定】

翡翠  2013-07-30 23:40:52 
通報

都会にある何の変哲もない高校。

そこに通う6人の少年。

平凡だけどそれが愛しい、そんな6人の恋物語。

!注意!
1.荒らしや宣伝、成りすましは帰ってください
2.絵文字や顔文字は本体様の間だけで
3.裏行為を固く禁じます。まぁ、押し倒しやDキスまでなら…
4.ロルは20~100ぐらいまでで
5.性格は指定から大幅に外れない限りOKです。

そのぐらいですかね…。あとは、常識に従って貰えれば良いと思います。

解禁と言うまでレス禁です!!

コメントを投稿する

  • No.3 by 主  2013-07-31 00:42:34 

プロフについて

記入例として主のを置いておきます。

名前 : 長月梓(ながつき あずさ)
キャラ : (4)
容姿 : 混じり気の無い黒髪で耳にかかるくらいの長さ。瞳は黒。身長178cm。制服はきっちりと着ている。前髪が長めで左側をヘアピンで止めている。
性格 : 腹黒く、裏で何を考えているか分からない。何時もニコニコしており、よくみると心境の変化によってニコニコが変わる。人の不幸が大好物で人間観察をよくしている。
備考 : 辛い物が大好きで小さい子が苦手。

みたいな感じでお願いします。あまりに女々しい性格などはお断りです。
後、ロルテストも提出をお願いします。
キャラリセは3週間に一度を予定しています。
置きレス、亀レスOK
寝落ち、闇落ちお互い様。
最初から付き合っている訳では無いので、すぐ付き合うとかやめてください。
皆始めの設定は仲のいい友達です。

それではレス解禁です!!質問などもどうぞ。

  • No.4 by 参加希望  2013-07-31 01:41:12 


名前 : 前田幹太(マエダ カンタ)
キャラ : (5)
容姿 : 明るい茶髪は少し長めで結ぶことが多い。瞳は銀。身長180cm。カッターシャツの第1ボタンを開けている。鬼歯が特徴的で笑うと見える。
性格 : 明るく、いつもハイテンションで能天気。常に笑顔。やんちゃな一面もある。イタズラとか馬鹿げたことをしては教師を困らせたりもするが、人当たりは良い
備考 : 歌う事が好き




やっほ!おはよ、梓(既に摺りきれた上靴をペタペタならして、教室のドアをガラリと開ければ軽くスキップをしながら自分の席へ行って、すぐ目に入った相手に前記を述べて ドサリと鞄を机に投げ捨てて 近寄ってはイタズラな笑顔を顔に浮かばせて「聞いてくれよ!教頭の職員靴の左右入れ換えてやったんだぜ!」 と今朝のどうでもいいイタズラの報告をして

  • No.5 by 主  2013-07-31 17:08:37 

参加希望様

素敵なプロフィールを有難うございます。

まだまだ募集中です。

  • No.6 by 匿名  2013-07-31 17:32:55 

名前/海原 真 カイバ シン
キャラ/(6)
容姿/茶髪で首筋あたりまでの少しカールが掛かった天パ気味の髪型。瞳は髪と同じ。身長は170cm。制服はきちんと着ている。
性格/天然で機会が大好き。時々学校に内緒で自作の機会機器を持ってくる自分より他人が大切なお人好し。笑顔は誰よりもふわふわしている。
備考/小さいものが好き。(蟻やてんとう虫等)

ほぅ〜……(学校の裏庭の片隅。己の目を釘付けにしているのは蟻の行列。小さいのにこんなに頑張ってるんだと思うと自然に声が漏れていて。感動の記念にと自家製の何処の電気屋よりも使いやすいだろうと思われる薄型のカメラを取り出しパシャっと映し出して。

(/参加希望です!)

  • No.7 by 主  2013-07-31 17:51:25 

匿名様

参加有難うございます。



絡み文を載せて行ってもらって構いません。適当に始めちゃって下さい←

  • No.8 by 匿名  2013-07-31 17:56:10 

ここって 早いもの順ですか??
pfとロルテスト判断ですか??

  • No.9 by 主  2013-07-31 18:08:44 

匿名様

ここでは早い者順でやっています。
しかし、pfやロルテストがあまりにもおかしい方はお断りするかもしれません。

  • No.10 by 海原真  2013-07-31 18:09:17 

(/りょーかいですb

Pfのロルで絡んでもらえると嬉しいです←

  • No.11 by 匿名  2013-07-31 18:15:14 

(キャラ2予約お願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.12 by 長月梓  2013-07-31 18:15:44 

((では、絡ませてもらいますね。

【桜庭高等学校】
海原
あれ?こんな所で何してるの?(風紀委員の見回りでぶらぶらと学校を歩き回っていると、見知った背中を発見。どうやら、じっと地面を見つめている様で何か面白い物でもあるのかと考え横から覗き込む。その時に相手が取り出した見たことの無いカメラをみて「あ、それ海原が作ったの?」とニコニコしながら尋ね。

  • No.13 by 主  2013-07-31 18:16:49 

匿名様

キャラ2予約了解です。3日後までには提出をお願いします。

  • No.14 by 海原真  2013-07-31 18:23:26 

>長月先輩
あ、蟻の行列を見てました!(カメラについて問われると、カメラと一緒に写真も見せて。普通ならなんとも思わない様な何の変哲もないただのアリが群れている写真だ。「カメラ、昨日出来上がったんです!」と嬉しそうに微笑みながらそれを両手で持つと頬にスリスリして。

  • No.15 by 長月梓  2013-07-31 18:31:13 

【桜庭高等学校】
海原
蟻か…、僕にはちょっと分からないかな…。(地面をみた時にもしかしたら蟻の行列を見ていたのかもしれないと思っていたら、矢張りそうだった様で。自分にはその考えが分からないと思い苦笑を浮かべて。「やっぱり君は機械が好きなんだね。」嬉しそうに微笑む相手に柄にもなく心からの優しい微笑みを浮かべ、弟を見ている様な気分になったり。

((文の始めに場所記入をお願いします!))

  • No.16 by 海原真  2013-07-31 18:39:54 

【桜庭高等学校】
>長月先輩
そうですか……(少し落ち込み顔を下げると、次の言葉が耳に届きバッと顔を上げると「大好きです!」と目をキラキラさせて。少々興奮状態になって嬉しそうにポケットから何かを出したと思ったら手帳のようなもの。中は自家製であろう様々な機械の写真。と、ちょこちょこと子猫や子犬等の違う雰囲気の写真もあり。

(/すみません、忘れておりました゚(゚´Д`゚)゚←)

  • No.17 by 長月梓  2013-07-31 19:27:16 

((外出落ちしまーす!行って来ます(シャラ))

  • No.18 by 長月梓  2013-07-31 22:31:42 

【桜庭高等学校】
海原
おぉ…。機械好きな君らしいね…。(落ち込ませてしまった様で少し罪悪感を感じていたが、目をキラキラさせて軽い興奮状態になった相手に若干引き気味になりつつもこれだけ沢山の発明をしている後輩に尊敬の念も抱いて。「てか、動物好きなの?」手帳の中にチラホラとあった機械では無い写真の事を尋ねて。

  • No.19 by 海原真  2013-07-31 22:43:51 

【桜庭高等学校】
>長月先輩
好きです!(それにもまた勢い良く応え。「でも機械の次に!」とここは重要とでもいうように付け足して微笑み。「先輩の好きなものはなんですか?」と自分の好きなものを伝えたからか相手の好きなものも知りたくなりそう尋ねて。

  • No.20 by 海原真  2013-07-31 22:51:36 

(/すみません!寝落ちですm(__)m

  • No.21 by 長月梓  2013-07-31 23:03:30 

((自分も落ちま。レス、明日返しますねー。

  • No.22 by 長月梓  2013-08-02 17:59:17 

【桜庭高等学校】
海原
んー?僕は辛い物が好きだなー。(勢い良く話す相手をニコニコとしながら見つめた後、自分の好きな物を考え。特に思いつかないが味覚としての好きな物ならあると思いつき答える。「あ、でも小さい子が苦手だな。」ふと思いつき苦手な物もこたえ「君は何が苦手?」と尋ねる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック