Love which isn't rewarded 《 NL / 3人募集 》

Love which isn't rewarded 《 NL / 3人募集 》

*  2013-07-30 17:34:38 
通報
1 「___俺と付き合おうよ。 」

君が俺のことを
好きじゃないことくらい知ってる。
でも、君が俺のことを好きになればいいだけでしょ。



2 「___だから、俺にしろよ。 」


お前の好きな人はあいつだろ。
それくらい知ってんだけど
俺はお前が好きだ。



3 ( 主 ) 「___あんたが好きって言ってんじゃん。」

あんたが好きなのは
可愛いうちの友達。
それでも諦めることなんてできないの。




4 「___君が、好きなんですっ-。」

君が私のことを恋愛感情と
思われてないことくらい知ってるよ。
そんな優しい君が大好きなんだ。




『 全員が決して報われることのない恋。
そんな恋の結末は貴方次第です。』


>1 ルール / 設定
>2 主のpf

( レス解禁というまでレス禁です-。 )

コメントを投稿する

  • No.1 by *  2013-07-30 18:14:15 


> ルール

/先着順ではありません
参加する際は「 参加します-、参加していいですか?」など等のお言葉はいりませんのでロルテスト、pfを提示してください
/希望がかぶった際はpf、ロルテストで決めさせてもらいます
/ロル数は10〜です、限度はございません
/荒らし・成りすまし等はご遠慮ください
/NLということで恋愛なのですが行き過ぎは注意してください
/特定の人とだけ絡むのではなく全員と絡んでください

> 設定

1 ♂ _

女慣れしている - 好きな人には一途 - 身長175㎝ - 3 ♀が好き - 好きな人が2 ♂のことを好きなのは知っているが4 ♀が自分のことを好きなのは知らない

2 ♂ _

ドSで俺様 - 好きな人には横暴だが根は優しい - 身長189㎝
- 4 ♀が好き - 好きな人が1 ♂のことを好きなのは知っているが3 ♀が自分のことを好きなのは知らない

3 ♀ _ ( 主 )

ツンデレ - お節介女 - 身長161㎝ - 2 ♂が好き - 好きな人が4 ♀のことを好きなのは知っているが1 ♂が自分のことを好きなのは知らない

4 ♀ _

天然で優しい - 独占欲が強い - 身長156㎝ - 1 ♂が好き - 好きな人が3 ♀のことを好きなのは知っているが2 ♂が自分のことを好きなのは知らない



" 最初は設定通りの好きな人としてください。
誰が好きかわかるような絡みでお願いします。
少し絡んだあと設定ではない好きな人にしても構いません
取り合い・奪い合いはオッケ-とします。 "



> ロルテストのシチュエ-ションは好きな人に話しかける場面でお願いします-。

>1.2.4募集中です

  • No.2 by *  2013-07-30 18:21:53 


> 主のpf

「 ...ちょっと待ってよ..。」「 な-にしてんの。」

名前/ 瀬河 遥
呼び方/ セガワ ハル
伽羅/3
性格/ツンデレで素直になれない。いつも憎まれ口叩いてしまう。お節介。人見知りはなくフレンドリ-。友達4♀の恋が叶うように願っている。不器用。
容姿/茶色の髪の毛で瞳は真っ黒。ポニ-テ-ル。制服は規則正しく私服は黒などが多い。スカ-トやピンクは嫌い。

  • No.3 by *  2013-07-30 18:22:16 


(/ レス解禁です-。!!!

  • No.4 by 素敵なトピ発見!参加希望  2013-07-30 18:37:10 


「……待って?話そうよー…」「よろしく~」

名前  天美 朝海
読み方 アマミ アサミ
伽羅  4
性格  天然で誰にも優しく、実は独占欲が強い
    恋愛にネガティブ。
    好きな人の幸せを一番に願う
    遥の恋愛を応援してる
容姿  栗色の腰まであるロング
    瞳は黒でパッチリ2重
    制服はスカートを短めにしてる、私服は白のスカートを好む
    
ロル

……(好きな人を探していると、ちょうど一人で本を読んでいるのを見つけて「なんの本よんでるの~!」とヒョコッと顔を出し隣なりにすわり。「難しそうな本…」と呟き。真剣に読んでるため邪魔しないようにそれ以上は話しかけず隣にいて…

((駄目文ですが、よかったらご検討を!

  • No.5 by 匿名  2013-07-30 18:37:52 

藤崎汐里 フジサキ シオリ


天然で優しく、大人しい。ドジで、よく怪我をしたりする。独占欲が強く、相手がどこかに行ったり、消えたりするのを恐る。
黒髪のロングに、タレ目。コンタクト使用。制服をきちんと着ている。私服は女の子らしいワンピースなどを好む。身長162cmと平均的。

ろるてすと

かわいーなー・・(川辺に捨てられていた猫を発見。自転車を止めてその猫に近づこう。「動物を捨てるなんて酷いなぁ、」ボソ、と呟いては猫を撫でる。己の家にも猫は居るから、つい重ね合わせて見てしまう。猫を持って自転車のカゴに入れては、家に持って帰ろうと試みる。さ、早く家に帰って猫の世話でもしようか。追加1匹。/

(/参加希望します^^

  • No.6 by 匿名  2013-07-30 18:38:29 

(/↑わぁ、ロルテストのシチュ見てませんでした><;

もう一度書き直させていただいてよろしいですか、?

  • No.7 by *  2013-07-30 18:41:47 


>4

(/素敵pf、ロル参加希望感謝です-!
少しの間待っててくださいな-。^ ^*



>6

(/もちろん。どーぞ!!!

  • No.8 by 匿名  2013-07-30 18:43:38 

・・わ、何してるのっ・・?(相手を見つけては、ダッ、と駆け寄って話しかける。しかも相手は好きな人。少しでも振り向いて欲しいからもちろん笑顔は絶やさないようにっ、と。女慣れしてる相手には私なんて到底かけ離れた存在、まぁ天と地くらいかな。私を好きになってくれれば楽なんだけどな、何て呟いこうか。

(/先程は失礼しましたッ・・;
書き直させて頂いたのでこちらで御検討できますか、?
二度手間申し訳ないです/汗

  • No.9 by *  2013-07-30 18:45:14 


>8

(/いやいや。ぜんぜ-ん!!
素敵pf、ロル参加希望感謝です-!
少しの間待っててくださいな-。^ ^*

  • No.10 by 匿名  2013-07-30 18:46:37 

(/参加希望です、
少々お待ちくださいまし、←

  • No.11 by 匿名さん  2013-07-30 18:48:49 

名前/皐月 舞 サツキ マイ
伽羅/♀4(希望)
性格/ドがつくほど天然。皆に優しいが好きな人には無意識に慌てて接してしまう。いつも笑顔で純粋に♂2が好き。でもかなわないのを知っているので一人で悲しんでいる。
容姿/黒髪の腰までにストレート、前髪をピンで止めている。目は深い青。制服はきちんと着ている。スカートだけ若干短い。ソックスではなく、タイツ使用。

ロル
お、おおぉは……よ…(朝、何事も無く登校中。今まで何で気付かなかったのか自分の前を歩いているのは何と己の好きな人。どうしようか迷ったが覚悟を決め、後ろから相手の制服を軽く掴むとおはようと言うつもりが前記の様な震え声になり、しまいには俯き隠しているが頬を真っ赤にしていて。

  • No.12 by *  2013-07-30 18:49:24 


>10

(/了解です-!!!

  • No.13 by *  2013-07-30 18:52:48 


>11

(/素敵pf、ロル参加希望感謝です-!
多分間違いだと思いますが4 ♀の好きな人は1 ♂ですよ-。
少しの間待っててくださいな-。^ ^*

  • No.14 by 匿名  2013-07-30 18:53:24 

沖原琴音 
オキハラ コトネ

4
大人しく、天然。4人の中では浮いた存在。いつも笑顔で、優しい。独占欲が強く、ヤキモチを焼くことが多い。友達思いで、仲良くなった人は絶対に裏切らない。
黒髪で、下の方で二つ結びをしている。制服はきちんと着る。私服は、カジュアルかつシンプルでオシャレなのを選ぶ。メイクなどは基本しない。

ロルテスト

あっ・・え、えっと・・こ、んにちは、(相手を見るなり取り敢えず喋りかけてみる。いつも喋ってるのに、今回は何故かカタコトになってしまう。「好きな人、」という固定観念しすぎた。俯きながらもじもじする己を不審がる相手。会話が成り立たないのを申し訳なく思いながら、「あっ・・ご、ごめんね?きちんと喋れ、なくて・・」、苦笑いしながら上記を述べる。

(/>10ですっ、御検討お願いします。

  • No.15 by *  2013-07-30 18:57:34 


>14

(/素敵pf、ロル参加希望感謝です-!
少しの間待っててくださいな-。^ ^*

  • No.16 by 匿名  2013-07-30 18:58:11 

>主様

(/了解でーす、*´∀`*

  • No.17 by 匿名さん(No11)  2013-07-30 18:59:28 

(/知ってますb
性格に書いてある通り、慌ててると思ってください。w)

  • No.18 by 匿名さん(No11)  2013-07-30 19:01:09 

(/書き間違いですね゚(゚´Д`゚)゚

  • No.19 by *  2013-07-30 19:07:47 


>17・18

(/全然大丈夫ですよ-!!!
可愛らしいなあ、と思いました、笑

> まだまだ募集中です-!!!

  • No.20 by *  2013-07-30 19:46:41 


(/ 募集あげ -っ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック