私立愛峰学園

私立愛峰学園

学園長  2013-07-29 23:31:53 
通報
学園長「あ、君は新しい生徒さんかな?
ようこそ、愛峰学園へ!まずはルールを説明するね?
金狐ちゃん、ルール説明お願いねー」
金狐「はぁ!?なんで我が・・・仕方ないのう・・・1度しか説明せぬ故、よく聞くのじゃぞ?」

【学園規制】
1「荒らし、宣伝やなりすましは速やかにお引き取り願おうか?」
2「ここでは絵文字や顔文字、『ゎ』等の小文字は禁ずる。もちろん『?』や『!』は使用可じゃぞ(微笑み←」
3「恋愛?好きにするが良い・・・その代わり、裏行為は禁止じゃぞ?まぁ、押し倒しやDキスとやらまでは許可しよう・・・あぁ、あと、うちの学園長は禁断愛?やBL?が好きらしいぞ?我にはよう分からぬ・・・」
4「ロルとやらは短~から許可じゃ!学園長は長いロルが苦手らしくての・・・今は練習しておるそうじゃ。ロル無しは認めぬ!!」
5「ここでは戦闘もありじゃ・・・じゃが、死人のでぬようにするのじゃぞ?あと最強設定とやらは無しじゃ」
6「この学園には『影』と呼ばれる輩が4人いるらしいの・・・そいつらは謎の力を持っているらしいでの、妖と神は気をつけねば堕とされてしまうぞ?堕とされると暴走したりと厄介での・・・まぁ、気をつけることじゃの」
7「あまり長くても飽きてしまうであろう?これで最後にするでな、安心せい。では改めて・・・ここではパートナーを作ることもルールの内での・・・互いに気に入った者通しでもなんでも良い、ここに入る際に配られるバッジを互いに交換し、それを身につけよ・・・そうすれば主らはパートナー、まぁ、主従とも言えるの」

金狐「ふむ・・・次はプロフとやらの作成じゃの・・・学園長のプロフを参考にするが良い((←」

【入学書】
名前:不知火金狐(しらぬい きんこ)
性別:女
容姿(美人だとかそういうのは記入しないでください):金髪で腰までの長さ。瞳は紅。狐の尻尾と耳がある。何故かいつも紫の着物を着ている、普段はまれに制服を着ているが大体は学園行事の時に着用している・・・よく風紀委員に注意されるらしい。鎖のちぎれた枷(かせ)が首と両手に付いている。
性格:甘いもの大好きで大体は菓子やケーキ等甘いものに釣られてしまうらしい。まれに悪戯をしかけるが兄のことは慕っている。年上でも容赦なくタメ&呼び捨て
種族(妖や妖精、神等でもおk):妖狐
学年:2年
委員会&部活:無所属、帰宅部
備考:『影』の存在は昔、学園長に少し聞いたくらいで詳しくは知らないらしい。
募集:1つ上の兄、何故か兄と仲の悪い幼馴染(男女問わず同学年)

『影』と呼ばれる者を4人募集しておるぞ。

コメントを投稿する

  • No.162 by 鴉屋千景  2013-07-31 22:21:20 

夜桜

…誰か居るの…?(気配を感じた方向へゆったりとした動作で目を向ける。

皐月

…誰?…てか、何でどかなきゃいけないの…。(上に目を向けながら、むすっとした声で言い。

不知火

…あ、美術室に来た狐さん。(相手の方を見ると驚いた様に目を見開き。

  • No.163 by 不知火金狐  2013-07-31 22:41:26 

ふふ、驚かしてしまったかの?(クスッと笑いこてっと首傾げ>千景

  • No.164 by 夜桜 葵  2013-07-31 22:44:40 

【ちょい復活!】

鴉屋

……………いる(ポツリと呟きながら青い目で星空をながめ

不知火

……………(おとなしく頭を撫でて

  • No.165 by 鴉屋千景  2013-07-31 23:17:53 

不知火

…ん、ちょっとだけ。(さりげなくスマホを隠しながら笑う。

夜桜

…やっぱり。…今日は星が綺麗だ。(自分も空を眺めてつぶやく。

  • No.166 by 鴉屋千景  2013-07-31 23:18:28 

((今日は落ちます。お相手感謝です

  • No.167 by 不知火金狐  2013-07-31 23:18:55 

ん・・・(気持ちよさそうに撫で受けし嬉しそうに尻尾揺らし>夜桜

・・・・?(キョトンと目丸くし>千景

  • No.168 by 夜桜 葵  2013-08-01 08:35:37 

【寝落ちすみません!!!!!】

鴉屋

………………星はいつもきれいだ(手で星をなぞって北斗七星を作り

不知火

狐ってこんなにふさふさなんだ.....(フードを被ったままポツリと呟きながら撫でて

  • No.169 by 不知火金狐  2013-08-01 21:11:44 

―――・・・少しは暇つぶしになったのぉ(学園長室から出てくればクスリと笑い小さく呟き

  • No.170 by 皐月純  2013-08-01 21:14:28 


ふぅ・・・・・。(屋上のいつもの位置で月を眺めていれば、ため息をついて、尻尾を一振りし

  • No.171 by 不知火金狐  2013-08-01 21:25:33 

さて・・・屋上で月でも眺めながら菓子でも食うか(和菓子の入った袋持って屋上へと向かい>皐月

  • No.172 by 皐月純  2013-08-01 21:29:25 

不知火

む、人?いや、妖狐の気配。(と言えば、屋上につながる扉を警戒して、そちらを向き

  • No.173 by 不知火金狐  2013-08-01 21:31:47 

おやおや、今日も先客が居ったか(屋上の扉を開けると相手見つけ微笑み浮かべ>皐月

  • No.174 by 皐月純  2013-08-01 21:34:17 

不知火

また、お前か。(ちっ、と舌打ちをすれば目線を月に戻し、尻尾を一振りし

  • No.175 by 不知火金狐  2013-08-01 21:39:05 

歓迎されておらぬようじゃの(相手の様子に苦笑いし相手から少し距離を置いたところに座り和菓子食べはじめ>皐月

  • No.176 by 皐月純  2013-08-01 21:40:31 

不知火

・・・・・・。(そのまま無言で月を見ていれば、尻尾をまた一振り、床を触るようにぱさっと動かして

  • No.177 by 不知火金狐  2013-08-01 21:44:00 

・・・お主も一緒にどうじゃ?美味いぞ?(芋ようかん食べながら相手見て尻尾揺らし>皐月

  • No.178 by 皐月純  2013-08-01 21:45:05 

不知火

・・・・・いらん。(横目にお菓子を見れば、左記を言い、耳をピクッと動かして

  • No.179 by 不知火金狐  2013-08-01 21:49:51 

そうか・・・(軽く伸びをしぼーっと月を眺め>皐月

  • No.180 by 皐月純  2013-08-01 21:51:56 

不知火

・・・・・・。(月を見すぎて疲れたか、目をこすり始めて、欠伸をして

  • No.181 by 喜原 蒼  2013-08-03 20:49:33 

なんか暇だね・・(欠伸をすれば誰に言う訳でもなく一人呟いては液状になってみては水面にフワフワ浮かんで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック