▼ nl  ▼  / 人数制限有

 ▼ nl  ▼  / 人数制限有

♀1/  2013-07-29 22:23:15 
通報
閲覧感謝です!
>ルール
◎ロル中~長(50文字~)
◎初心者拒否
◎亀レス置きレスご了承ください
◎みんな仲良く!

>募集キャラ

(1)ゆるふわ天然サン(ヌシです)
(2)無邪気な素直サン
(3)大人なお姉サン
(4)クールなクーデレサン


(1)俺様ドSサン
(2)不器用なツンデレサン
(3)優しいお兄サン
(4)クールな無自覚Sサン

>早いもの勝ちではありません、pfと絡み文をお願いしますノ
年齢は18~、身長は♀150~♂170~です!


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-07-29 22:35:12 

(/牡の2いいですか?

  • No.2 by ♀1/  2013-07-29 22:39:10 


名前:朝霧春(アサギリ ハル)
年齢:19
性格:何時ものほほんとしており、マイペース。照れやすく直ぐに赤くなるが、無意識に相手を照れさせてしまうことも多い。少しズレているところもあるが、基本常識人。後先考えずに行動してしまうことが欠点。
容姿:元々少し癖っ毛の薄茶の髪。邪魔なときは横に一つに束ねている。身長は155cmで肌の色は白い。服装は白系が多く、派手な色はあまり着ない。
備考:好きなものはカフェオレとミルクティー。嫌いなものはキムチなど辛いもの。

  • No.3 by ♀1/  2013-07-29 22:40:10 


>1
( /pfと絡み文お願いします^^* )

  • No.4 by 匿名(2)希望  2013-07-29 22:46:30 

名前/夕紀 紗香 ユウキ サヤカ
性別/女
年齢/18
性格/いつでも笑顔を絶やさない。素直に何でも行ったり行動したりする、何かが抜けた鈍感。人への気配りを常に忘れないので皆に好かれている方。でも勉強はあまり得意では無い、以前に出来ない。運動は得意な方。
容姿/癖のある微妙にカールのかかった薄いブラウンの髪をポニーテールにしている。服は可愛い系よりもカジュアルが好きでジーパン生地のスカートかデニムに肩だしのゆるキャラ満載の服。身長は155cm。
備考/動物が好きで、よく服のゆるキャラは動物。

ロル
なにこれー!!
(休日、特にこれと言って用事もない午前中。前記の叫びをあげたのは一人寂しくショッピング中だった。ちょうど今流行りの服の並ぶ道。そこには堂々と置かれる動物ゆるキャラ万歳のパーカー、これは買うしかない!心に固く誓った、がしかしこんな神様のお恵とでも言える時に金欠だった自分。10円足りないというまさかの事態に陥り。たった10円でこのチャンスを逃すかと思うと悲しみでその場に感情を体で表すかのように人前のなを気にせず床にへなっと座り込み。

  • No.5 by 匿名(2)希望  2013-07-29 22:51:41 

(/私はno1じゃないですからね〜?)

  • No.6 by 希望  2013-07-29 22:53:31 

♀の3

有栖原 摛音(ありすばら りおん)

年齢☆15才
身長☆166cm
容姿☆黒髪で腰までのロングヘア。
脚が長く、みんなの憧れ。
性格☆規則に厳しいお姉様キャラだが、
運動が苦手。人に弱い所を見られるのが嫌い。



絡み文

ハルさん?また遅刻ですよ?
貴方はなぜいつもふわふわしているんですか…(苦笑い浮かべ額に手を当てて注意すれば、これからは気を付けて下さいね?と相手を撫でて)


参加希望です!

  • No.7 by ♀1/  2013-07-29 22:57:57 


( /一応12時まで募集しますね、もしキャラが被った方がいらっしゃったらpfとロルテストで決めさせて頂きます!参加希望の方は説明をよく読んでからお願いしますノ  )

  • No.8 by 匿名(3)希望  2013-07-29 23:04:23 

(/了解です!質問ですが、もし0時に仮に選ばれた人がその場に居ない時は朝まで待ってくれるんですかー?)←

  • No.9 by ♀1/  2013-07-29 23:09:58 


( /はい、決まらない場合もありますが、参加許可の場合は報告しておくので明日確認してくださっても構いません。)

  • No.10 by 男(3)希望  2013-07-29 23:13:52 

名前/水無月 八雲(みなつき やくも)
性別/男
年齢/19
性格/何時も優しく微笑んでいる暖かい雰囲気のお兄さん。堅物では無く、以外とノリが良かったり皆と一緒にはしゃいだりもする。人に頼られる事が好きで、自分より他人を優先。特にお気に入りの人はダダ甘やかしする傾向がある。運動はそこそこだが、勉強は得意。
容姿/薄茶色の柔らかい毛質の髪を耳にかかるくらいに切りそろえている。服は茶や灰色白などを好んで着る。シンプルなデザインが多い。パーカーをよく着ている。
身長は181cm。
備考/幼い妹がおり、小さい子の相手が上手。辛い物が大好き。

ロル

んー、どれが良いかな…?
(よく晴れた休日。年の離れた幼い妹の為に誕生日プレゼントを買いに、近くの大型ショッピングセンターで買い物をしており。最近妹が気に入っているキャラクターのグッズを取り扱っているファンシーグッズの店に来たはいいものの、最近人気のキャラクターなだけあってグッズも豊富で普段こんなものを買わない男である自分からすれば、何を買えば喜ばれるのか検討もつかない。ここは無難に文房具セットを買おうと結論付けて文房具セットに手を伸ばす。

((男の子の(3)を希望します!候補にいれて下さい…!))

  • No.11 by 女(4)希望  2013-07-29 23:37:15 

名前 仙田 麗(せんだ れい)
性別 女
年齢 19
性格 クール、女の子には優しくをモットーな紳士系、騒がしいのがあまり得意ではなく直に静かなところへと消える、心を開いた人には無意識のうちにデレてしまう、勉強、運動ともに中の上か中ぐらい
容姿 赤みの入った茶髪でボブカット、服は主に黒系が多くシンプルなのが多い、右耳に二つ赤と白のピアスをしている、身長は168cm。
備考 シルバーアクセを作るのとお菓子作りが趣味、それなりに甘党で常にチュッパチャプスを常備

ロル

暇だな…何か面白いことは起きないかな…
(放課後の学校の屋上にてタンクの上に寝転がる人影が一つ。平和すぎる毎日に少し退屈になり伸びをし目蓋を閉じる。面白いことは起こって欲しいが面倒事はごめん、非凡が欲しいが平凡が続いて欲しいなど矛盾した考えばかりが頭のなかで回り続ける。グラウンドで野球部の掛け声をBGMに自分の意識は闇に堕ちた

(女の子(4)希望です!!候補にどうかおねがいしますっ!)

  • No.12 by 朝霧春  2013-07-29 23:51:57 


( /募集上げですノ 人が集まらなかったら明日に決定させて頂きますね、! )

  • No.13 by 男(2)希望  2013-07-30 00:04:17 

名前:天笠ユウ(アマカサ ユウ) 
性別:男
年齢:18歳
性格:クールでやや辛辣。ツンデレ?恋愛や女の子に慣れていないせいかそっち方面は不器用。(…いや、友人関係も不器用かもしれない。)でも好きな子は大切にしたいと思っている。
容姿:黒髪のウルフ。身長は174㎝。常にヘッドホン。
備考:音楽と甘いものが好き。
ロルテスト
今日は……よし、苺大福で。
(コンビニでスイーツコーナーをみては善哉とどらやきと大福かで悩む事10分。結局大福にしたのか、やや嬉しそうにそれをとってはレジへむかう。会計を済ませて外に出ては近くの公園へむかいベンチへ腰を下ろす。先ほどから首にある赤のヘッドホンからは絶えずラップ系の曲が流れているようで、その曲を聞きつつ先ほど買った大福を幸せそうに食べる)

((0時過ぎてしまった・・。参加希望です))

  • No.14 by 百々瀬 楓  2013-07-30 08:01:57 


名前/百々瀬 楓 - Momose Kaede -
性別/牝
年齢/18
性格/無邪気で素直。思ったことはすぐに口に出てしまい表情がコロコロ変わる。思っていることが顔に出る。喜怒哀楽が激しい。明るく元気で誰とでも気軽に仲良くなれる人見知りしない仔。好きな人には決して素直になれない。憎まれ口や生意気になってしまう。顔には出さないが嫉妬深い。不器用。虫などはへっちゃらな怖いもの知らず。
容姿/真っ黒な髪の色に何の癖っ毛もないストレ-トな髪質。髪の長さは肩ぐらいで瞳は茶色。制服はダボッとしており大きめ。私服は至って定着するものがなく気分によってコロコロ変化。ズボンが多いが普通にスカ-トも履く。
ロルテスト/

・・・あー、遅刻じゃないかっ
(いつもと変わらない平日。いつものように朝は絶叫から始まる。目覚まし時計をセットし、それが鳴ると起きるのだが" あと5分.."遅刻によくあるパタ-ンだ。最近遅刻しない日なんてあるのだろうか。今日もバタバタと階段をかけ下がり家族がいる食卓へ。"あんた、今日も遅刻-?"家族には己が遅刻することなんて日常茶飯事なのである。"じゃあ、起こしてよ-!"そんな少しは反抗する相手に至ってスル-。一回寝たら誰が起こそうとなかなか起きないやつなのだから。食いしん坊な己は朝ごはんは欠かせない。顔を洗えば食パンくわえて"いってきま-す"靴を履きいつものように学校へと向かった。" 間に合うわけないよね-"遅刻決定だ。

(/遅くなり、だめだと言われましたら、
諦めます!!牝の2希望です-。
だめだったら違う伽羅しますね^ ^

  • No.15 by 名無しさん  2013-08-03 10:36:02 

しえーん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック