【NBL】黒子のバスケなりきり(オリキャラ男女ともに募集)

【NBL】黒子のバスケなりきり(オリキャラ男女ともに募集)

主  2013-07-29 20:38:32 
通報
はーい、クリック感謝でございます!
ここではですね、あれですよ、あれ。黒バスキャラ達の兄妹とかのオリキャラと話すトピです。質問受け付けます!


ルール
・荒らし禁止です!
・一人一役
・タイトル通り、NLとBLのみです
・キャラ被り厳禁
・キャラ崩壊厳禁
・浮気はナシの方向で
・取り合いはまあ、ご自由に(やりすぎにはご注意を)
・死ネタなどは無し


☆設定についてのルール☆
・黒バスキャラ一人につき一人まで兄妹や双子設定有り
・マネージャー有り(一つの高校に1人まで)
・幼馴染は無し
・最初から恋人設定は無し
・黒バスキャラがオリキャラをやっている貴女を好き、とか勝手に決めないでください。
・妹さんか弟さんで中学生の場合は勝手に学校作ってもらって構いません。がその学校について詳しく書いて頂きます





オリキャラ設定

名前:
読み:
性別:
学年:
学校:(中学校で新しいのを設定したい場合はこちらにお書きくださいますようお願いいたします)
性格:
容姿:
備考:
設定:(誰の姉妹か、誰の双子か、誰の兄弟か、マネージャー設定など)
好きな人:(いない人はいないと書いてください)



名前:黄瀬 明音
読み:キセ  アカネ
性別:女
学年:2年
学校:海常高校
性格:弟大好き。少し恥ずかしがり屋で控えめな性格。慣れるとちょっと元気キャラ。赤司好きすぎて言動がたまに赤司。本人は言ってみたいだけらしい。
容姿:黄色の髪。瞳の色は黄色。最近は右目に赤色のコンタクトを入れている。身長169㎝。肌は色白。
備考:元帝光中のため、キセキの皆とは顔見知り。
黄瀬のことは「涼太」紫原のことは「ムッ君」青峰のことは「大輝君orガングロ君」黒子のことは「テッちゃん」緑間のことは「真太郎君orおは朝信者さん緑マッチ」など。赤司のことは「征十郎君or魔王様」桃井のことは「さっちゃん」と呼んでいる。好きな人がいるくせに「ムッ君マジ天使~」とか「テッちゃん可愛い」など言っている。本命は赤司です。洛山に行こうとしたが親に引き留められた。たまにファンの皆や初対面の皆に「黄瀬君の彼女です」と冗談を言って面白がっていることがある。運動できない。家事全般得意。勉強も得意だが、理科と国語が苦手。中学一年生の時、一年間フランスにいた。理由はお菓子作りがうまくなるため
設定:黄瀬の姉。海常高校のマネージャー
好きな人:赤司征十郎


こんな感じで
…備考なげぇー!!!???Σ(・△・*)



コメントを投稿する

  • No.462 by 黄瀬 明音  2014-07-14 16:23:00 

>真太郎君

お久しぶりっ。元気そうね!っ、あ!真太郎君て、甘い物平気?(にこっと微笑んでは何か思いついたように両手合わせて先ほど作って余ったケーキを渡そうか、なんて考え)

  • No.463 by 緑間真太郎  2014-07-14 16:41:30 

>黄瀬さん

はい、甘味は好きです。特に、おしるこが。
(先程買ったばかりのおしるこ缶を相手に見せ、質問に答えて。

  • No.464 by 高尾澪  2014-07-14 17:03:58 

(/いつの間にか進んでてワロタ←威徳さんに絡んでなかったので、絡ませて頂きますね!)

>威徳サン
にーはお!何かあったんですか?(うるさいくらいの大声で話しかけては笑顔浮かべ

>真ちゃん
…よーっす真ちゃん元気ですか!(相手を見つけどう声を掛けるか迷うが、うざいくらいに明るく振る舞ってみせ

>明音サン
あぁ、それならきっと赤点免れるかも!明音サンあったま良い!(その発想はなかったとでも言うように目を見開くと、賛成するように何度も頷き

  • No.465 by 緑間真太郎  2014-07-14 17:19:47 

>高尾

見ての通りなのだよ。…少し落ち着け。
(元気一杯な相手に目を向けると、淡々と上記を述べ。「立ってないで座ったらどうだ」と爪を整えつつ即して。

  • No.466 by 黄瀬 明音  2014-07-14 17:28:35 

>真太郎君
おしるこじゃなくて申し訳ないんだけど、作ったザッハトルテが余っちゃって…食べない?(荷物の中から箱を取り出して苦笑いしつつ箱を開けてはザッハトルテを見せて)

>澪ちゃん
え、そ…そうかしら?(頭良いと言われたが己はそうでもないのかうーん、と考え)

  • No.467 by 高尾澪  2014-07-14 17:39:06 

>真ちゃん
あ、うん。…見ての通りって言ったって爪磨きしてるんじゃわかんないよ!(言われた通りにベンチに座ればケラリと笑い思ったことを指摘し

>明音サン
うんうん、良いに決まってんじゃないっすかー!自信持って下さいよっ(どの立場で言ってるのか謎だが、背中をポンと叩きグッジョブサイン

  • No.468 by 赤司 泉  2014-07-14 18:46:10 

>黄瀬ちゃん

こちらこそごめんね?帝光の話は征の話でしか聞いたことがなくて……(相手の反応をみると申し訳なさそうに目を伏せて

>高尾ちゃん

うん。私も3年で受験生だし復習になるから!(にっこりと笑うと手をグーの形にして軽く首を横にして

>真田ちゃん

えと、誠凛だったかな?(相手の服装を見ると首をかしげて

>今吉ちゃん

ま、翔一の事だからまた青峰の所でも行ってるんじゃない?(またかと言ったように、ため息をつくと苦笑いして

>緑間くん

……綺麗な爪だね(相手の前にたつと手元をガン見して、まだ自分の弟の知り合いとは思ってはいないようで

  • No.469 by 高尾澪  2014-07-14 19:07:15 

>泉サン
なんて優しい…!有り難う御座います!えっと…(嬉しそうに表情を明るくさせ、勢いよく頭を下げて礼を告げるが名前が分からず戸惑い

  • No.470 by 今吉威徳  2014-07-15 06:32:34 

>澪さん
Σ!?…兄さん探してるんです…(最初はびっくりするが冷静になって説明して

>明音さん
そうだけど…‥(小さい声で

>泉さん
だよね…(はぁとため息をついて

  • No.471 by 赤司 泉  2014-07-15 19:04:32 

>高尾ちゃん

あ、私は赤司泉、桐皇学園高校3年生!よろしくね(相手の戸惑いをさっしてかニコリと笑うと自己紹介をして

>今吉ちゃん

私も一緒に探そうか?(いまだ苦笑いしながら首をかしげて

  • No.472 by 真田海弥  2014-07-18 11:38:46 

だーれーかー。(

  • No.473 by 高尾澪  2014-07-18 11:52:40 

>威徳サン
お兄さんですかぁ、どんな人っすか?良ければ一緒に探しますよ!(まずは兄の情報を聞き出そうとメモを用意し

>泉サン
あ、赤司!?
…し、秀徳高校一年生の高尾澪です、好きな食べ物はじゃがりこです。宜しくお願いします…(相手が赤司家の者だと解ると緊張した様子でこちらも自己紹介し

>海弥サン
今日から夏休みで帰宅なうの澪ちゃんなら居ますよ(しゃばっ←

  • No.474 by ななし。  2014-07-18 12:44:26 

名前:紫原 娃李
読み:ムラサキバラ アイ
性別:♀
学年:3年生
学校:陽泉高校
性格:緩い。とりあえず緩い。← が、何故か勘が鋭い。マイペース。
容姿:紫色の髪は肩につく長さで、前髪は横にピンで留めてある。目は淡い紫色。身長は175㎝と少し高め。制服もゆる~く、着ている←
備考:可愛いものや、小さいものが大好き。自身も、長身を活かしてバスケ部に所属している。黒子の事はテっちんと呼んでいる。
設定:紫原敦の姉。
好きな人:黒子テツヤ

(/参加希望です)


  • No.475 by 今吉威徳  2014-07-18 16:09:16 

>泉さん
あ…はい、お願いします。(お辞儀をして

>澪さん
えっと…黒縁眼鏡で関西弁で…目閉じてる人!!(特徴を言った後「お願いします!!」と言い

  • No.476 by 花宮琴音(仮)  2014-07-18 18:36:55 

名前:花宮琴音
読み:ハナミヤコトネ
性別:♀
学年:一年生
学校:霧崎第一高校
性格:優しい、兄の花宮にいつもパシられている。
容姿:長く伸ばしたストレートの髪に、薄い赤色の眼鏡をかけている。目の色は灰色。髪の色は黒。身長は155㎝。
備考:身長が低いことを気にしている。女子バスケ部に所属し、堂々レギュラー。勉強はすごく出来る。謝り癖がある。(桜井的な)
設定:花宮の妹
好きな人:今吉翔一

(参加希望です!)

  • No.477 by 真田海弥  2014-07-25 18:56:20 

上げるよっ..!

レス蹴り御免ね;

  • No.478 by 黄瀬 明音  2014-10-18 14:09:06 


(/お久しぶりでーす!

来て見たら、まさかの私レス返していなかったという←

しかも新しい参加者様が来ているといるのに((

とりあえず、>474様、>476様OKです!

後、誰かきたらレス返しますねー!)

  • No.479 by 参加希望  2014-10-18 14:13:03 


(/版権で空いてるキャラ居ますか?)

  • No.480 by 黄瀬 明音  2014-10-18 14:24:17 

>479

(/えっとですね、

相田リコ
高尾和成
宮地清志
黄瀬涼太
赤司征十郎
緑間真太郎

以外が空いております!)

  • No.481 by 黄瀬 明音  2014-10-19 17:57:52 

(/あげますね〜。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック