恋愛あり動物の森<オリジナル>

恋愛あり動物の森<オリジナル>

ミミロン  2013-07-29 18:39:07 
通報
メルヘンへようこそ
貴方は、、人、動物擬人化のどれかになります
<bl Nl、glの恋愛をして楽しもう>
人数制限は特にない<荒らしはやめて>
入る人は
プロフィールつけて
家は、山の方か、川の方、森の方、海の方
と希望を付けて下さい
私のプロフィール
名前ミミロン<垂れ耳猫擬人化>
性別 女
歳  20
性格 面倒見のいい人懐っこい性格年齢どうり大人の
振る舞いもお手の物、耳は、弱くてすぐひるんで、子供
に戻る癖が、シッポつかむと噛まれるから気を付けて
姿 猫耳だけどかなりたれてる食べるときだけピンとする
首に赤いリボン<日によって変わる>、ピンクの
ワンピースえおきていて太ももあたりにミニスカ腰に白いリボン
いつもはだし
家の方角 川の方
こんな感じで参考になればうれしい

コメントを投稿する

  • No.24 by ミミロン  2013-07-29 23:43:43 

ノア ごめんなさい。だってきれいだからお姉さんみたいだなって<反省のポーズで、つぶやく、
嬉しさのあまり周りがみえてなかったため・・>

  • No.25 by ノア  2013-07-29 23:47:34 

ミミロン>綺麗?まぁ、いいけど気をつけなよ(ある単語が気になるがあえてスルーし苦笑を浮かべつつもふわふわと相手の頭をなで微笑み

  • No.26 by ミミロン  2013-07-29 23:54:07 

ノア 肉球やわらかーいへへ<撫でる手をジャリジャリした舌で舐めて微笑み返し>」

  • No.27 by ノア  2013-07-29 23:57:41 

ミミロン>っ!?やめんしゃい…(舐められて一瞬ビクッとなるがペシリと軽く頭をはたき眉を下げ困ったような表情で相手をみて言い

  • No.28 by ミミロン  2013-07-30 07:12:14 

<寝落ちよしてました。夜また来ます>

  • No.29 by ミミロン  2013-07-30 07:14:13 

いない間もプロフィールと住みたい方性別乗せておいてください
人とうり見て回るのでちぇっくさせていただきます

  • No.30 by ミミロン  2013-07-30 07:15:50 

どしどしきてねーーーーーーーーーー

  • No.31 by 匿名さん  2013-07-30 15:17:55 

((後で参加させて貰えますか?

  • No.32 by ミミロン  2013-07-30 17:16:49 

NO,30の匿名さん プロフィールと住みたい方<お家の方角のこと>と性別と入れて入ってください

<今の間は主のミミロンいますので>

  • No.33 by ミミロン  2013-07-30 17:18:50 

<森の方のリンゴの木に水を上げるためリスとシカに手伝ってもらいおいしい水を1本ずつあたえる>
美味しいリンゴ実りますようにふふ

  • No.34 by ミミロン  2013-07-30 17:24:19 

今日のリボンの色は、黒のおとなっぽくなったかしら<鏡でリボンを眺め<ステキ>とつぶやく>

  • No.35 by ミミロン  2013-07-30 17:26:10 

ゲームでおなじみ動物の森動物擬人化ありみんなでいいことしよう

  • No.36 by ミミロン   2013-07-30 18:22:20 

おさかなさん今日も捕まえさせてねお食事なんだ<川に手を合わせ、裸足で入りシッポで魚を捕まえ、中くらいのを食べる大は大きすぎで、小は赤ちゃんなのでかわいそうなので逃がすのふふ>

  • No.37 by ミミロン   2013-07-30 18:24:25 

おさかなさん 暑いけどごめんねこうすると味が生きたたつの<お魚を棒に刺して狼煙で火を起こすついたら魚を周りに指し焼けるまでまつ>

  • No.38 by ミミロン  2013-07-30 19:32:53 

いい方たちがくるといいけど

  • No.39 by ミミロン  2013-07-30 21:23:39 

誰もこないのは、何か問題が・・

  • No.40 by ミミロン  2013-07-31 10:32:51 

あげます

  • No.41 by ミミロン  2013-07-31 10:57:43 

あげます

  • No.42 by ミミロン  2013-07-31 18:17:39 

今日は、おいしいマグロさんいただくよーふふ<マグロに手を合わせおいしそうにたべる海辺のほとりで>
レスあげます

  • No.43 by 匿名さん  2013-10-02 21:11:47 

入っても良いですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック