女キャラ練習(お相手様募集中※男キャラ)

女キャラ練習(お相手様募集中※男キャラ)

アホ主  2013-07-29 15:56:13 
通報

ここはアニメキャラ・オリキャラを指名していただき皆様と恋愛していただく場所です。まず最初にルールから説明します

ルール
・オリキャラ・アニメキャラを指名した際にpf・主pf・シチュ・ロルテス(絡み文)をお願い致します。
・オリ(皆様)×アニキャラ(主)の場合アニキャラの被りは禁止となります
・ロルは基本的にお相手様に合わせますが、ロルは中~お願いします
・荒し・なり澄ましらしき書き込みをした際は宣告せずに通報致します
・基本的ルールを守って頂けると有難い。
・お相手様の人数は無制限です場合によっては主が男キャラをやる事がありますその際は報告致します

>1可能アニキャラ(非似)可能性格(男女)

コメントを投稿する

  • No.1 by アホ主  2013-07-29 16:36:42 

>追加ルール

(アニキャラ同士の場合はそのキャラが被り無しになります)

アニメキャラ

*銀魂
沖田総悟/土方十四郎/坂田銀時/志村新八/神威/神楽/来島また子

*黒バス
黄瀬涼太/黒子テツヤ/

*可能性格(女)

ツンデレ/sキャラ/恥ずかしがり屋/犬系女子/猫系/小悪魔/クール/清楚/僕っ娘/毒舌/甘えん坊妹系/優しいお姉さん系/

*可能性格(男)

ドS/クール/犬系/猫系/爽やか系王子/甘えん坊弟系/俺様系/優しいお兄さん系/

*後は聞いてください…ミックス可能

  • No.2 by セイチャットファンさん  2013-07-29 16:41:02 

沖田さんお願いします

  • No.3 by アホ主  2013-07-29 16:54:40 

(/申し訳ありません基本的に女キャラの練習になりますので男キャラの練習する際は呼び掛けますのでその際に入っていただければ幸いです。)

  • No.4 by アホ主  2013-07-30 09:15:30 

(/お一人様だけ男キャラでお相手させていただきます。※早い者順ではありません。激しい美化等不可。)

  • No.5 by アホ主  2013-07-31 04:23:21 

(/こんな時間に起きてしまったwwとりあえず明日は男女共に3名ずつ募集しますお休みなさーい^^)

  • No.6 by アホ主  2013-07-31 17:27:08 

(/募集開始致します^^早い者順ですが詳しいpfだと助かります><)

  • No.7 by アホ主  2013-07-31 17:32:09 

(/指名キャラとpfを出した方から許可をします♪上に載ってないキャラがいい場合はpfのみ提出しこれ平気ですか?等聞いてください♪なおお相手様がキャラの場合は作品名と名前のpfをお願いします♪)

  • No.8 by アホ主  2013-07-31 23:45:27 

(/あげます♪)

  • No.9 by アホ主  2013-07-31 23:49:59 

(/ちなみにNLのみです。BGLがいいという方がたくさんいらっしゃれば追加します。)

  • No.10 by 通りすがりさん  2013-08-01 15:03:48 

(/はじめまして。気になったので来てみました。ここでは私は女になればいいんですか?男になればいいんですか?性格としては恥ずかしがり屋でツンデレをやらせて頂きたいな、と思っているのですが…)

  • No.11 by 天道あかね  2013-08-01 19:44:16 

こんにちは

  • No.12 by アホ主  2013-08-02 01:18:08 

(/申し訳ありません><急用で出掛けておりました:: >10様男性でも女性でもどちらでも構いませんよ♪  >11様こんにちは!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック