友達になろっ!【学園なりきり、人数制限有】

友達になろっ!【学園なりきり、人数制限有】

少女  2013-07-29 07:49:13 
通報
よかったら、学園生活一緒に楽しまない?
(手を差し伸べて微笑みながら貴方を見つめ

>必ず読んで!

ルール
・荒らし・暴言禁止
・迷惑行為禁止
・ロルは5文字以上
・初めはプロフィールと挨拶!【自画自賛はなし】
・継続できる人が来てくれると嬉しいな!
・恋愛あり【Dキス以上は個人トピ】
・喧嘩は少々あり、本体喧嘩はなし
・いつも毎日盛り上がって楽しもう!
・初心者あり

人数制限【紹介】↓付け加えてプロフィールしてもOK!

~男子~

1 いつも明るくとにかくテンションが高いがKY

2 運動は誰よりもできるが頭脳はアホ

3 変態並みにSだが実は心優しき人

4 男子のなかではイケメンだが実は人見知り

5 リーダー的存在の男子だがクール系男子

6 料理が一番できる人だが甘えん坊

7 音楽大好き少年だが一人でいるのが好き

8 一番暴君不良少年だがドS

~女子~

1 アニメ声を出す女子だが人にくっつくのが毎日

2 大和撫子少女系だが実はドS

3 美少女姫様系女子だが人見知り

4 お菓子好きの少女だが運動はダメ

5 歌を歌うのが好きだが学校でサボりが多い

6 女子のなかで一番ギャルだが一番優しい人

7 一番物静かだが運動能力は抜群

8 一番女子で問題児だが誰よりも頭がいい




コメントを投稿する

  • No.1 by 少女  2013-07-29 07:50:36 

私は.....3やろっかな

  • No.2 by 加美山 瀬娜  2013-07-29 07:54:58 

6の女子やります

  • No.3 by 少女  2013-07-29 07:56:04 

うん.....

  • No.4 by 少女  2013-07-29 08:00:54 

舞原 雪蛍

性別 女

年齢 18

学年 高3

性格 3+自分では美少女姫様とは自覚していない

容姿 黒髪に肩につくくらいまで伸ばしている、制服はちゃんと着ている、亡き叔母のネックレスをいつもつけている、肌白

身長 165

備考 いつも部屋に引き持ってばかりなので外の世界では学校しかいけないのが悩み



  • No.5 by 楠木 雪蛍  2013-07-29 08:03:06 

名前変えとく

  • No.6 by 加美山 瀬娜  2013-07-29 08:23:11 

少女sのよぉにプロフ書きますねー

【☆プロフ★】

名前:加美山 瀬娜
フリカナ:カミヤマ セナ
性別:♀
年齢:14
学年:中2
性格:女子のなかで一番ギャルだが一番優しい人
容姿:髪は茶髪でロング・耳には蝶々のピアス・腕には星のブレスレット・基本ジャージ・学校では制服だがスカートは膝より上のミニスカ状態
その他:セカバンにはいっぱいストラップがついている・携帯はピンク色のスマホでスマホにもいっぱいストラップがついている・彼氏はいない

  • No.7 by 加美山 瀬娜  2013-07-29 08:24:32 

修正:学年・年齢は高3 18歳

  • No.8 by 匿名さん  2013-07-29 08:28:32 

4いただきます-。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック