兵長構ってくださいよ*【進撃BL】

兵長構ってくださいよ*【進撃BL】

エレン・イェーガー/主  2013-07-29 00:55:29 
通報
クリック感謝します。此処は一対一リヴァエレトピになります。

というわけなので、リヴァイ兵長募集します。

下記の条件が飲める方のみお願いします。

→置きレス形式。(双方すぐ返せる場合は返してOK。
→一日とかで飽きない方。
→少しでも良いのでロル回せる方。

でお願いしたいです。我儘申し訳ないですが・・。

取り敢えず一名以上もしきてくださった場合はロルテストで決めようと思います。

一名のみだな、と思ったらそのまま御相手お願いします。


では、お待ちしてますね!!

コメントを投稿する

  • No.2 by 参加希望  2013-07-29 18:47:16 

(/ひええええ!!素敵トピ発見!!!よければ参加したいですっ!!)

  • No.3 by 参加希望  2013-07-29 21:54:15 

(/上の参加希望の者です!!今日は落ちるのでキープというか、候補に入れて下さると有り難いです!!)

  • No.4 by 匿名  2013-07-30 18:49:01 

(/参加希望ですっ!)

  • No.5 by エレン・イェーガー  2013-07-30 21:27:13 

(/参加希望有難うございます。お二人居るので、取り敢えず明日の朝までに絡み文おねがいしたいです。では宜しくお願いします!!)

  • No.6 by  参加きぼんぬ。  2013-07-30 23:32:05 



(/失礼します、素敵トピすぎて…!まだ参加可能でしょうか…?(そわ)良ければ参加したいです!締め切って居るようでしたらスルーしていただいて構いません(土下座))

 

  • No.7 by エレン・イェーガー  2013-07-30 23:33:44 

(/全然okです有難うございます・・!)

>6

  • No.8 by  参加きぼんぬ。  2013-07-31 00:24:53 




(/ありがとうございます、!よかったです´`ではロル置いておきますね。(勝手にCP成立してる体でいってしまいましたg←)結構ムラロルなのですが初回はどうしても長くなりがちなので普段はもう少し短いときもあるかも知れませんm(__)m)


──ほう、悪くない。…が、これだけじゃ足りねぇな。(コンコン、と響くノックの音に書類から目を離して顔を持ち上げるとそこには緊張の色が混じった面持ちでカップに入ったコーヒーを運ぶ相手の姿。自分で淹れたという言葉にぴくり眉を動かしつつゆっくり一口飲み込めばコトリとカップを置き、くいくい、と人指し指で相手に近くに来るよう促して、)

 

  • No.9 by エレン・イェーガー  2013-07-31 01:18:23 

(/多分他の方はいらっしゃらないと思うんで...、しかも素敵ロルだったので・・!お相手御願いしてもよろしいですかねっ?)

ーーー

・・・。(ごく、と生唾を飲めば深妙な面持ちのまま相手のもとへと歩みを進める。これは次に何が起こるのだろうか。まぁ考えは色々あるわけだがー・・。叱られるのか、褒められるのか、はたまた己の予想していた事とは全く別の何かなのか。それらを考えていたら相手の目の前へと辿り着いて)

>8

  • No.10 by  リヴァイ。  2013-07-31 10:13:43 



(/ををを!いいのでしょうか?いやいや素敵ロルだなんてとんでもないですorz主様のロルの方が素敵です(`・ω・´)ではこれからよろしくお願いしますね!)


…──コレだ。(指示通りに触れられるほどの距離まで歩み寄って来る相手の忠犬っぷり(←)にフッと笑みを零しつつ、そのまま少し椅子から立ち上がっては相手の胸ぐらをぐいっと掴むと、結果的に近くなる相手の顔。間近にある相手の唇を親指でなぞれば恐らく何が足りていないのか分かってないであろう相手に答えを示して)


 

  • No.11 by エレン・イェーガー  2013-07-31 12:04:33 

(/宜しく御願いしますぅうう!!ぶっは兵長イケメンすぎて吐血しそ...///)
ーー

兵・・ちょ・・う?(至近距離に耐えられず顔を背けようと為るがそれは叶わず。此れ・・?と呟けば先程触れられた唇に今度は己の指で触れて確かめようと。だが鈍感な己では答えが出て来ない。そんな己を恨めしく思いつつも考えろ、と暗示をかけるようにして必死に思考を巡らせる。)

  • No.12 by  リヴァイ。  2013-07-31 15:21:54 


(/いやいやいや!鈍感エレンチャンが可愛すぎて禿げますもうそれはそれは美味しく頂いております、はい。(真顔)兵長が行き過ぎやしないか心配で…^q^)


何だ…、まだ分からねぇのか。しょうがねぇな…──(己なりにヒントを出したつもりだったが未だに頭上にはてなマークを浮かべる相手を見ればチッと舌打ちをして、相手の唇をなぞった手でそのまま顎を持ち上げれば相手の唇へと触れるだけのキスを落とし、最後にぺろりと唇を一舐めしては離してやりニヤリと口角を上げて)


 

  • No.13 by エレン・イェーガー  2013-07-31 18:21:10 

(/何はともあれ今後とも宜しく御願いいたしますぅ...!)

ーー

んぅ...(火照った顔で相手を見つめれば力が抜けたのか相手に体預けて)此れの事...、だったんですか?(と耳元で呟く様にして聞けば)

  • No.14 by  リヴァイ。  2013-07-31 19:25:34 



(/こちらこそですよー!では本体はこの辺で失礼しますね^^)


お前は少し思考が鈍感すぎるな、エレン。…まあ悪い虫がつく心配はいらねぇが…。(とろんとした目で見上げられれば満足そうに口元を緩め、するりと相手の頬を撫でつつ呆れたような口調でそう告げた後、ポツリと独り言を言うかのように付け足して、)

 

  • No.15 by エレン・イェーガー  2013-07-31 21:19:58 


う....、そんな事..、言われても..。(鈍感すぎる、そんな言葉を受け止めれば俺ではどうしようもできねぇよ。と内心必死に訴えれば)兵長?(相手が呟くのが聞こえたが何を言ったかまでは聞とれずにどうしたのだろう、と疑問持てば一言声かけて)

  • No.16 by  リヴァイ。  2013-07-31 23:58:46 




それがお前らしさだってことぐらい分かってる。責めてるわけじゃねぇよ(動揺に瞳を揺らす相手の頭を安心させるかのようにくしゃりと一撫ですればいつもよりも柔らかい声色でそう告げ。聞き返されれば己の心の声が漏れていたのかとハッとし、何でもない、とソファへと歩み寄ればどかり腰掛けて足を組み、)…そんなことより休憩だ。


 

  • No.17 by エレン・イェーガー  2013-08-01 07:26:56 


分かりました。(こく...と頷けば己もすたすたと歩いてソファの近くへ。そこ迄行くとソファにのすぐ近くの床に座り。同じ目線は流石に駄目だろ、と思いつつ隣のソファに座っている相手を見上げて)何か欲しい物とかありますか?俺持ってきますよ。(と相手を気遣い。其れはまるで犬が尻尾を振っている様子によく似ていた

  • No.18 by エレン・イェーガー  2013-08-02 20:10:37 

上げます。

  • No.19 by  リヴァイ。  2013-08-03 18:00:45 




(/遅くなってしまい申し訳ありません!(土下座)非常に心苦しいのですが、本体が多忙のため、暫く顔を出せそうにありません。申し訳ないのですがリセットしていただいてよろしいでしょうか><?)


 

  • No.20 by リヴァイ希望  2013-08-03 19:31:22 

(/それならやっていいですか~?

  • No.21 by エレン・イェーガー  2013-08-03 23:12:00 

(/分かりました。御相手感謝でした...!!亦機会があれば。)

>19

(/宜しいんですか...!?是非...!!)

>20

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック