慎介様の部屋

慎介様の部屋

板倉 慎介  2013-07-28 23:58:21 
通報
よく来たな。ここは俺様のくつろぐ部屋だ。

個人的に話がしたい奴は話しに来い。
気分が乗れば話してやる。


文句や誹謗中傷は受け付けない。
まぁ、さっさと通報するから相手にする気も無いがな。

以上だ。気まぐれに現れてやるから、待ってろよ

コメントを投稿する

  • No.141 by 今池恭羽  2013-07-31 23:13:01 


っな、何だよ(いきなりの事に驚いて顔を上げ

  • No.142 by 板倉 慎介  2013-07-31 23:25:02 

別に?((ケラケラ笑いながら、手を引き寄せ

  • No.143 by 今池恭羽  2013-07-31 23:35:15 


…ドキッとすんだろ(ため息ついてはそんな言葉が口をついて

  • No.144 by 板倉 慎介  2013-07-31 23:41:34 

すりゃあいいじゃねぇか。俺様を落とすんだろ?((するりと頬を撫でて

  • No.145 by 今池恭羽  2013-07-31 23:44:15 


ふは、俺が落とせんのかな(くすりと笑ってはぴくり、と反応して

  • No.146 by 板倉 慎介  2013-07-31 23:54:09 

さぁな。それとも俺がお前を奪う。どちらかだな((耳元で囁くように話し、身を引くと妖しい笑みを浮かべていて

  • No.147 by 今池恭羽  2013-08-01 00:07:05 


お前そんなことしねぇだろ(顔を赤くして耳を押さえては、相手の妖しげな笑みに不覚にも見惚れてしまい

  • No.148 by 板倉 慎介  2013-08-01 00:14:39 

お前、俺の自己紹介ちゃんと見たか?((相手の顎に指をかけて持ち上げると、欲しいモノには狡猾と書いてあっただろ、と囁くように話し

  • No.149 by 今池恭羽  2013-08-01 00:24:52 


っ、見たけど(恥ずかしさからか視線を逸らせば、囁くような声にぞくぞくして

  • No.150 by 板倉 慎介  2013-08-01 00:31:32 

それに俺様の部屋にノコノコと1人で現れて、俺に好きと言い。
明らかに俺に食えと言ってるとしか思えんが?((唇が触れそうなくらいに近いまま話して

  • No.151 by 今池恭羽  2013-08-01 00:49:24 


っんなこと、(全てを否定も出来ずに言葉に詰まれば相手の息がかかり、胸が高鳴って

  • No.152 by 板倉 慎介  2013-08-01 00:58:09 

じゃあ、なぜココに誰も呼ばずに、帰りの報告もココ優先になってんだ?((ソファにゆっくりと押し倒し、自身の服の首元緩めながら

  • No.153 by 今池恭羽  2013-08-01 01:01:20 


そ、れは…(相手に図星をつかれては何も言い返せなくなり、押し倒されては抵抗もせず

  • No.154 by 板倉 慎介  2013-08-01 01:14:34 

俺様が欲しいから、だろ((馬乗り状態で見下ろして色香漂わせ

  • No.155 by 今池恭羽  2013-08-01 01:25:56 


…ほ、し(頭がぼーっとしては相手の頬に手を伸ばし、するりと撫でて

  • No.156 by 板倉 慎介  2013-08-01 07:59:27 

欲しいなら抱いてやっても構わねぇぜ?紫六と離れる覚悟があんならな((頬を撫でる手を取り指を絡め、試すように笑い

  • No.157 by 今池恭羽  2013-08-01 08:21:38 


それは…、っ(指を絡められてはもう逃げる事もできずに相手をじっと見て

  • No.158 by 板倉 慎介  2013-08-01 08:33:23 

.....それとも、一夜限りで俺様に抱かれるか?俺は一度しか抱かねぇがな((恋人以外は相手も自分も深入りせぬよう一度しか抱かぬと決めていて、絡めた手の力を強めては口の端を上げていて

  • No.159 by 今池恭羽  2013-08-01 09:21:03 


そんなの、多分落ちちゃう、…(一度でも抱かれたらきっと己は落ちてしまう気がする。しかし手は離したくなくて、此方からも力を込めて

  • No.160 by 板倉 慎介  2013-08-01 09:34:13 

落ちるんじゃねぇ。溺れるんだよ、俺様にな。さ、お前には全てを壊して俺を求める覚悟があるか?((握る手を今池の頭上に押し付け、空いた右手は首元をゆるく撫でて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック