四天宝寺とオリキャラだけで!夏合宿や!(肝試し編?)

四天宝寺とオリキャラだけで!夏合宿や!(肝試し編?)

一氏ユウジ  2013-07-28 22:53:10 
通報
クリックおおきに!やっぱり夏は肝試しやろう?せやから、四天宝寺だけで夏合宿やで!←説明下手で堪忍。

●荒らしはNG
●本体同士の喧嘩もあかんで!
●恋愛はありや(BL NL)←どっちでもかまへんで!
●オリキャラは必ずプロフ書いてな!(オリキャラは三人までや)

ほな、みんな来ぃや!

コメントを投稿する

  • No.21 by 金色小春  2013-07-29 00:02:44 

>>謙也

今日は浪速のスピードスターに浪速のニュートンが勝ったわよ?(クスリと笑い)

>>蔵リン

部屋割りかぁ、せやね…どうなんやろ?ユウくんに聞いてみよか?(首傾げ)
ホンマやね、楽しい合宿になったら嬉しいわね(キャッと頬に手を当て)

  • No.22 by 一氏ユウジ  2013-07-29 00:07:44 

小春>…ツンデレな…財前のあだ名ツンデレ財前やな(笑いながら)
あ、小春の後ろに子供の幽霊が居るで?

謙也>え?俺やけど?

白石>おん!楽しみやわ!合宿(ニッ)

  • No.23 by 白石蔵ノ介  2013-07-29 00:07:52 

>小春
せやな、聞いてみよか。…なんか部屋割とかわくわくせーへん?((拳固め
楽しみやなぁ。肝試しに花火に海に合宿…んー!絶頂!((テンション高

  • No.24 by 忍足謙也  2013-07-29 00:13:37 

小春》まじ?ニューストン…


白石》当たり前やん!ちゅーか合宿はええんやけど…肝試しがな…


ユウジ》そうなん!?

  • No.25 by 白石蔵ノ介  2013-07-29 00:15:08 

>ユウジ
せやなぁ。四天宝寺やからうるさいくらい賑やかになるで((嬉しそうに
金ちゃんと謙也があばれそうやな((苦笑

>謙也
あれ…?謙也肝試し苦手やったっけ?((首傾げ
俺もホラーはそこまで得意やないけどな。((苦笑

  • No.26 by 金色小春  2013-07-29 00:16:13 

>>ユウくん

せやね、光くん来たら言うたったらどんな顔するやろねぇ(クスクス笑い)
こ…ども?~~~っ!!(サァーッと顔色青くすれば声にならない声で叫び相手の腕に抱きつき)

>>蔵リン

ホンマホンマ、二人一部屋なんやろか?(ニコニコしながら軽く首傾げ)
ってやっぱり最後はそれかいなっ(相手の決め台詞にビシッとツッコミ)

>>謙也

やてアタシがユウくんの次に来たんやもん、ってニューストンって誰やねんっ(ビシッとツッコミ)
ニュートンよニュートン

  • No.27 by 白石蔵ノ介  2013-07-29 00:21:02 

>小春
2人かもしれんなぁ。部屋違かったら遊び言ってもええんかなー!((わくわく
蔵ノ介はエクスタを…やめられない・止まらないんや((キリリ

  • No.28 by 白石蔵ノ介  2013-07-29 00:21:55 

>小春
((漢字ミスや((苦笑

◎行ってもええ

  • No.29 by 金色小春  2013-07-29 00:24:41 

>>蔵リン

せやねぇ、楽しみやわ!ええわよ(ウインクし)
あはははっやっぱ蔵リン最高やわぁ(爆笑

  • No.30 by 忍足謙也  2013-07-29 00:27:05 

白石》…ちょっと苦手やな…。ちゅーか状況に寄るな…。

そうなん…白石はホラーが苦手っと(メモにかきかきし)


小春》せやった!俺が一番やと思ってのに(しゅん)浪速のスピードスターやなくなったわ
あ―ニュートンな(なるほどって顔で)

  • No.31 by 金色小春  2013-07-29 00:30:30 

>>謙也

ふふっ、大丈夫よ謙也はスピードスターやって(相手の背中をポンポンとし)
そうそう、いやぁ皆呼び名あるから面白いわね(クスクス笑い

  • No.32 by 白石蔵ノ介  2013-07-29 00:31:29 

>小春
ほな、ユウジにばれないように忍びこむわ((冗談言い笑う
おおきに!笑かしたもん勝ちやな((笑い

>謙也
そーなん?じゃあ“謙也の隣に幽霊が!!”とかも怖いん?((“”内リアルに表現
苦手やないで!好きやないだけや!

  • No.33 by 一氏ユウジ  2013-07-29 00:33:34 

白石>ええやん!退屈せんで(ニッ)…どんな合宿にしたいとかあるん?(首傾げ)


謙也>ちゃうで?多分…オサムやと思う)

小春>…言うてみよ!

だ…大丈夫か?(ほんまに苦手なんやな←心の声)

  • No.34 by 金色小春  2013-07-29 00:39:22 

>>蔵リン

ふふっその時の為に、茶菓子でも準備しとくわね(クスクス笑い
いやぁ負かされたわ(笑い過ぎて出た涙を拭い)

>>ユウくん

アホっすわ…って言いそうやけどね(苦笑
そうそうユウくん、部屋割りはどうなっとるん?

だだだ、大丈夫に決まってるやない!(明らかに引きつった笑み浮かべ)

  • No.35 by 忍足謙也  2013-07-29 00:39:28 

白石》~~~~!(怖くて声が出せない「うわああっ」相手の腕にくっつきちょっと体震わせ)
どっちしら苦手なんやんけ!

ユウジ》…オサムちゃん?ふーんせなんや

小春》良かったわ!!俺がスピードスターなくなったら…死んでまうわ。
せやな!やっぱ四天は最高やな(ニッ)

  • No.36 by 金色小春  2013-07-29 00:42:10 

>>謙也

止まったら死んでまうみたいな言い方やね…ってサメか!(ツッコミ
せやね、やっぱり四天宝寺でないとこの感覚は味わえへんわ(笑

  • No.37 by 白石蔵ノ介  2013-07-29 00:43:14 

>ユウジ
このメンバーで退屈したことないしな!いつも笑いばっかりで面白いわ((笑い
せやな…せっかくの夏休みなんやから中学生らしく騒ぎたいわ。テニスもええけど、楽しんだもん勝ちやろ?

>小春
おおきにな。そーなら俺は飲み物もってこよか。((頷き
そんなに笑ってもらえるとは…。嬉しいわ((笑い

>謙也
ちょっ、大丈夫か?あれはジョークやないか((苦笑・背中擦る
好かんだけや!((必死

  • No.38 by 金色小春  2013-07-29 00:47:53 

>>蔵リン

有り難いわぁ、ほなその時は語り明かすんやね(楽しげに頷き
もう最高やわぁ蔵リン(親指立て

  • No.39 by 忍足謙也  2013-07-29 00:48:25 

白石》…大丈夫やないわ!あほ…

ふーん、白石の後ろに血だらけの女が居る(にやっと)


小春》お!ええツッコミやん(ニッ)ちゅーかサメって止まったら死ぬん?


  • No.40 by 金色小春  2013-07-29 00:52:29 

>>謙也

当たり前やないの(照れ)
確かね、でもマグロは泳ぎ続けな死ぬわよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック