[カゲプロ]四角関係[BL]

[カゲプロ]四角関係[BL]

主。  2013-07-28 18:42:32 
通報


回覧感謝です!、

此処では中ロルまわせる方3人募集しま-す。


[募集伽羅]

・鹿野 修哉
・瀬戸 幸助
・コノハ / クロハ

主はシンタローやりたいと思いまs←

コノハ希望の方は、コノハでもクロハでも両方でも可能ですので!、

では募集しますね-、

コメントを投稿する

  • No.1 by 主。  2013-07-28 18:44:24 


∑ うああ、書き忘れた!

シンタロー→カノ→セト→コノハ→シンタロー


最初の気持ちは此れですが、CP自由ですので!

  • No.2 by 名無しさん  2013-07-28 18:47:26 

主様のロルはどれくらいなのですか?

  • No.3 by 匿名さん  2013-07-28 18:48:23 

コノハいいですか?

  • No.4 by 如月 伸太郎  2013-07-28 18:52:57 



―・・・こんなクソ暑いのによく外になんか出れるよな。( 朝早くから出掛けてしまった女子達からの置き手紙を暫く眺めては上記を呟く。 大きな欠伸を洩らし乍ごろり、とソファに寝転べば静かな己の携帯へと目を遣り。 どうやらあの煩いエネも買い物へと行ったらしく、久々の環境に嬉しげな笑みを浮かべたつもりがニヤニヤとした気持ちの悪い笑みになってしまい。 直ぐに立ち上がりPCを満喫しようと自室へと向かっては。 )

(/ こんな感じです!、 駄文申し訳ない...orz )

  • No.5 by 匿名  2013-07-28 18:53:18 


(/セト君下さいー!!、ロルは次にて←)

  • No.6 by 如月 伸太郎  2013-07-28 18:53:57 


>3

(/ 大丈夫です...が、ロルテスト御願いしても宜しいですかねっ?、 )

  • No.7 by 如月 伸太郎  2013-07-28 18:54:58 


>5

(/ Fuuu-!、← 有難う御座います!! 了解致しました-! )

  • No.8 by 如月 伸太郎  2013-07-28 18:56:55 



後、カノくんのみ空いております!!、

  • No.9 by 匿名  2013-07-28 19:00:47 


(/>5の匿名ですー)

……え、( 蝉がジージーと鳴き、太陽がジリジリと照らす炎天下。丁度、此処のバイトの店は日当たりが良いー…と言ったら耳障りが良いのだが、正直、クソ暑い。蝉の鳴き声も煩い、とは言えないのだが暑さを感じさせるには丁度良い材料。そんな中、客があまり来るとは言い難い店中で、レジに立っていれば自身を呼ぶ声。暑すぎると、ボーッとしてしまうとは、本当の事の様だ。客が居たとは全く気が付かなかった。軽く、謝罪の言葉を述べると、レジで計算をする。商品を渡すと、御決まりの言葉を述べる。こんな暑い中、わざわざ買いに来るなんて…、御苦労様です、)

(/駄ロルすいません…!!、文字足りませんでしょうか?、)

  • No.10 by 如月 伸太郎  2013-07-28 19:04:17 



>9

(/ ∑ こ、こんな素敵な方に入って頂けるなんて...!!、 全然全くな-んにも問題有りません!、 では次にロルテストにお返し致しますねっ )

  • No.11 by 匿名さん  2013-07-28 19:06:41 

(/3の者ですが、いきなり急用が出来てしまったので、もし他に希望される方がいらっしゃるならそちらの方を優先して下さい‼)

  • No.12 by 如月 伸太郎  2013-07-28 19:10:55 



>セト


...セト、か? ( 知り合いの顔を見ればひらり、と片手を揺らすも其の表情は今にも倒れそうで。 こんな熱い中外へと出る事は普段ならば有り得ない行為なのだが冷蔵庫には何もなく、仕方無く近場のコンビニへと足を運んだ様子。 取り敢えずは購入しようと思っていた冷たい食品をバサバサとレジへと落として。 )

  • No.13 by 如月 伸太郎  2013-07-28 19:11:58 



>11

(/ 把握致しました!、
用事頑張って下さいね-!! )

  • No.14 by 瀬戸 幸助  2013-07-28 19:17:17 


>シンタローさん
(/Σ はひっ!?、ふへほっ!?←、あ、多分ソレ、私に空似の山田さんですよ←)

…え、シンタロー…さん?、( ふいに名前を呼ばれ、ゆっくりと顔を上げると其処には、最近知った人ではあるが、見知った彼の姿。彼の顔を見れば、苦笑いを浮かべては、レジに適当に落とされた商品を精算をすれば、「お会計はー…、874円になります」と。何と言う、キリの悪い数字だろう。こんな数字にも、苛々が募ってしまう俺もどうにかしているが、)

  • No.15 by 如月 伸太郎  2013-07-28 19:26:05 


>セト

(/ ほへふっ!?、 ひはっ!?←
否、貴方ですから! 自分、目だけは良いんで / ドヤァッ )


よ...よお、大変だな。( 苦笑洩らし乍相手の行為をぼんやりと見ていれば小さく溜め息を洩らし。 段々と朦朧とする意識を取り戻す為にぶんぶん、なんて首を左右に揺らすも其れが逆効果となってしまい頭がクラクラする。 何か話さなければ倒れそうな気がしたのか、 「今日は何時に終わるんだ..?、」 なんて問い掛けてみたり。 財布から1000円札を取り出せば、レジへと置いて。 )

  • No.16 by 瀬戸 幸助  2013-07-28 20:41:41 


>シンタローさん

(/わ、反応遅れてすみません…!
へほっ!?、はひふっ!?←、違いますよっ!!、私だって視力…えーと、1,4?ですからねっ!!←)

ああ、はい。まぁ、仕事っすから、( 商品を袋詰めしながら、軽く笑みを見せて、そう述べると突然の問い掛け。一度、瞬きをすると 「えーと、このバイトの後に……うーん、今日はこのバイトだけっすから、21:30位っすかね?、」と。21、と言っても後、数時間。こんなに早く帰れるのは、久し振りだ。少し、胸が高鳴るのも自分で分かる。彼から出された、千円札を機材に通して、レシートを取り出すと「…、アレ。今日はエネちゃん居ないんすか?、」と問い掛け。いつもだったら少し煩い、彼女が居る筈だ。珍しい事もあるんだなぁ、と思いつつ御釣りと、レシートと渡して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック