カゲロウ プロジェクト【3名募集、】

カゲロウ プロジェクト【3名募集、】

榎本 貴音  2013-07-28 10:47:16 
通報

閲覧ありがとうございます!、

此処は、カゲプロのなりきりをするトピです。
カゲプロを知らない方、及びカゲプロが苦手、批判する方はブラウザのバックボタンを押してお帰り下さいませ、

3名募集、というのは決まったキャラをやってくれる方を募集します。
何て言うのでしょうね、高校組?を募集します。

募集キャラ
>九ノ瀬遥
>如月伸太郎(高校時代)
>楯山文乃

私は、榎本貴音…、及び貴音をやらしてもらいますので、宜しく御願いします!!、

▼注意事項
荒し、悪口目的のレスは総スルー、それに対してグチグチと何かを言うのも火種になるので、無し

中級者~上級者優遇。ロルが、100文字以上が好ましいので、極度な初心者さんや、ロルがあまり回せない方、終止形ロルをする方はご遠慮下さい

ロルはなるべく長く。一度に相手をするのが、最高でも3人ですので、なるべく長くしてくださると有難いです。無論、置きレス式でも結構なので。

長期間来れる方。よくあるのが、一回きりで来なくなってしまう方。そういう耳障りの悪い言い方で言うと飽き性の方は、少しばかりご遠慮下さい。一人でも欠けてしまうとこのトピは成り立ちませんので。

キャラリセは特に無し。要するに、頻繁にキャラリセは致しません。一週間に一度だとかはありませんのでご了承下さい。ですが、あまりにも音信不通で居なくなられた場合はキャラリセとさせて戴きますので、御理解御願いします。

あまりにも馴れ馴れしい態度は禁止。出会ったばかりの御方に、いきなりタメ口で話すのは、礼儀として、マナーとしては駄目だと思います。お互いの許可を貰ってから、タメ口になることをお薦め致します。

恋愛は、自由。4人、しかも貴音、遥、伸太郎、文乃というメンバーなので皆様一般的に考えるのは、貴×遥、伸×文ですが、此処ではどんな方とくっついてもokです。しかし、強制で恋愛をしろ、と言っている訳ではありません。此処はあくまでも、『雑談』トピですので御理解御願いします。そして、cpが出来た場合は、連絡と二人でムードを出して他の方が入り辛くするのはお辞め下さい。

少々、長くなりましたが、これで注意事項は終わらせていただきます。
尚、キャラは早い者が取れる、という訳ではないので御理解御願いします。

では、参加者御待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 榎本 貴音  2013-07-28 10:50:47 

(/書き忘れを一つ、参加希望の場合はロルを定時してくれると助かりますー!!、)

• No.2 by 楯山 文乃  2013-07-28 11:29:12 

入っても良いのかな..?、( 周りをキョロキョロと見渡しながら己の知人を探していると見慣れた黒髪のツインテールの少女の姿を発見。"貴音せんぱーい!、"と彼女の名前を呼べば手を振りながら駆け寄って。彼女が居たと言うことに安心感を覚え、笑みを浮かべるが大事なことを忘れていた様子。私が此処に入って仲良くしても良いのだろうか。そんな不安が次に頭の中をグルグルと巡り。もしかしたら迷惑かもしれない。もしかしたら私と居てつまらないかもしれない。考えれば考える程、頭の中はグチャグチャになってしまう。嗚呼、駄目だ。こんな風に考えては。首をブンブンと横に振ると不安を打ち消そうとして、)

( / 参加希望ですー、 )

• No.3 by 九ノ瀬 遥   2013-07-28 12:00:53 

貴音、居るかなぁー。(先程、先生に貰った二人分の書類を抱え乍ぽつり、不安気に呟いてみる。窓の外に目を向けるともう日がくれていて当たり一面がオレンジ色に染まっていた。もしかしたら先に帰っているかもしれない。なんて考えが過れば無意識に溜息が零れてしまう。、書類、って言っても課題の一部なのだが、かなりの度合いで量が多い。夏休みが近い、とゆう事もあるのだろうか、貴音が見たら多分色々な意味で倒れてしまうかもしれないな。何て想像してはくすっ、と、先程の溜息とは違う笑みが零れる。貴音が困っていたら助けようかな、と、心中で呟いて“養護学級”の前まで来ると静かに扉を開ける。先程の様に自分は相手が先に帰っているものだと思い込んで居た為大袈裟に彼女の姿がある事に驚いては手元に有った書類をばら撒いてしまう。数秒程瞬きを繰り返していると書類が自分の手元に無い事に気が付いて慌てて拾っては「貴音、いたんだ。帰ってるかと思ってた、」と、何時もの様に微笑み乍言っては相手を見て、

(/ 参加希望です、!駄ロル申し訳ない;; )

• No.4 by 榎本 貴音  2013-07-28 12:30:17 

>2様、
(/ アヤノちゃん希望ありがとうございますー!!、素敵ロル有難いです…!)

>3
(/ 遥希望ありがとうございますー!!、それで駄ロルでしたら、私のは駄駄駄駄駄ロルですね、ハイ←)

• No.5 by 九ノ瀬 遥   2013-07-28 12:46:32 

主様

(/ いや、もう、否、駄文こと駄駄駄ロルですよ、自分。←←。意味不明ですs((←/ )

• No.6 by 榎本 貴音  2013-07-28 19:28:09 

>5
(/私は駄((ry/早ェ←)

(/残りは伸太郎君だけですー!!、)

• No.7 by 楯山 文乃  2013-07-28 22:48:28 

>主様。

( / 素敵ロルじゃないですよー!、私なんて皆様の足下にも及ばないのでs、← )

• No.8 by 榎本 貴音  2013-07-29 11:57:47 

>7
(/ 素敵ですよ!!、ええ!!)

>遥、文乃
(/ この御二人は決まりにさせていただきます、これから宜しく御願いします。)

(/ 残りは伸太郎君だけですよー、いつ来るの? /今でしょ!!←\ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック