< 2L対応 > ロル練習場 < 募集たまにあり >

< 2L対応 > ロル練習場 < 募集たまにあり >

こすもす、  2013-07-28 09:55:59 
通報

きゃあああああry
観覧有難う御座いますです!←

此処はですね,主のこすもす、が1人で5人ほどのオリキャラになりきって下手くそなロルの練習をしたいなと…、。

どうか暖かい目で見守ってやって下さい!!

(!) ルール。
1/荒らし,成りすまし,裏行為禁止
2/恋愛2Lです(nl,bl対応/glは主が嫌いなもので…。←
3/本体同士の会話は()を付けて。
4/募集した際はpfとロルテスとどのキャラを指名するのかを書いて下さい!
5/募集する際は1日に2名ほど(1名の時も)
6/キャラリセは2日。延長あり
7/置きレス,亀レス,遅レス可
8/ロルは50文字~
9/募集する際のお相手はロルテスとpfで決めますねp^

また付け足しがあれば言いますね。

>1 キャラを載せます(レス禁)

コメントを投稿する

• No.1 by こすもす、  2013-07-28 10:52:51 

(!)高等部2年女子。

羽崎 千沙 ( はさき ちさ )
性別/ 牝
年齢/ 17y , 2-4
性格/ 常に明るく元気,ピュアで繊細な心を持っている←,単純で馬鹿正直,素直なところがあり赤面になりやすい,バカで騙されやすいタイプ
容姿/ キャラメル色セミロング,毛先がクルッと巻髪になっている,制服はきちんと着ている訳でも無く着崩れしている訳でも無い,スカート膝上,薄茶色のカーディガン着用,私服はスカート基準,ズボンが嫌いらしい,身長155cmとちょっと小柄
備考/ 彼方先輩が好き

(!)中等部3年男子。

岡崎 凌 ( おかざき りょう )
性別/ 牡
年齢/ 15y , 3-2
性格/ 強気で意地悪,思ってもない事を言ってしまうツンデレ君,好きな人が別の男と居たらヤキモチ妬くとゆう可愛らしいところも,結局優しい
容姿/ 茶パツ短め,生まれつき天然パーマ,制服はきちんと着ない派で着崩している,ブレザーにシャツ+赤いフード付きパーカーorカーディガン着用, ネクタイは縛られるのが嫌いなのか緩めてある,私服は割とお洒落なほうでカッコ良い←,身長158cm…成長期だから!←
備考/ ブラコンだと勘違いされる←

(!)高等部3年男子。

岡崎 彼方 ( おかざき かなた )
性別/ 牡
年齢/ 18y , 3-3
性格/ 男女問わず仲が良く優しい,めんどくさがり屋なところもある,いつも周りを見ていて困った時には便利!←,お兄さん的存在,弟と唯一似てるところは嫉妬深いところ
容姿/ 明るめの茶パツで短め,アホ毛たまにあり,制服は着崩れしネクタイは外している,私服はシンプルなほう,身長172cm
備考/ 弟とは恋敵

(!)高等部2年女子。

中川 千夜 ( なかがわ ちよ )
性別/ 牝
年齢/ 17y , 2-4
性格/ 明るく元気,優しくお人好し,ノリも良くツッコミをいれる事もたまーに,好きな人には一途で言い出せないタイプ,見てるだけで良いって云う感じ←
容姿/ 黒髪長めロング,癖っ毛で濡れるとクルクルになる,制服はきちんと着ている, シャツの上にカーディガンを着用していてその上にブレザーを羽織っている,スカートは膝あたり,私服はナチュラルガーリーな服を着ている,色白, 身長158cm
備考/ 千沙の親友

(!)高等部3年男子。

佐渡 恭弥 ( さわたり きょうや )
性別/ 牡
年齢/ 18y , 3-3
性格/ 普通に明るく元気,ノリも割と良いほうでリーダー的存在,めんどくさがりで若干短気な所が玉に瑕,好きな人は一途に想うほうだが照れ屋なのかなかなか言い出せないタイプ,誰にでも優しいが好きな人にはもっと優しい←
容姿/ 黒髪短髪,いつも寝癖が酷い,制服は着崩れしている,ネクタイ緩め,私服はラフな格好,身長169cm
備考/ 千夜の最近出来た彼氏

(!)中等部3年女子。

橋川 夏実 ( はしかわ なつみ )
性別/ 牝
年齢/ 15y , 3-4
性格/ 明るくいつも笑っているが我儘でほっとけないタイプ,好きな人には猛アタックするほうで恋敵にヤキモチを妬くことが多くすぐ拗ねる,でも優しく思いやりの心はある
容姿/ 黒髪ミディアム,制服は少し着崩れしていてスカートは膝上,シャツの上にフード付きパーカーを羽織っている,私服はお洒落でスカートが多く可愛い系が好き
備考/ 凌と彼方の幼馴染で凌が好き

(!)その他。
•参加される方は中等部か高等部も記入して下さい
•募集、と言われるまで参加しない
•それぞれの恋愛模様は↓

千沙→彼方 / 彼方→千沙 / 凌→千沙 / 千夜→恭弥 / 恭弥→千夜 / 夏実→凌

誰と誰がくっつくかはお楽しみに-!←

•参加される方は上の関係を壊そうと頑張ってね←

• No.2 by こすもす、  2013-07-28 11:09:21 

[羽崎千沙]
>千夜

……や,ややややったああああ!!!!
(放課後。先ほど彼方先輩にデートのお誘いをしたところで。携帯握りしめて返事を待っていれば早くも帰って来て。携帯を開き内容を読めば上記叫び千夜のところへ走り。「千夜-!千夜千夜!先輩が!彼方先輩があ-」と相手の肩を持ち揺らして。え,何?どうしたの?、と聞いてくる千夜に「デートのお誘いをね,勇気出してやったの.そしたらね,“俺で良いの?俺で良ければ行こう”だってぇええへへへ-」なんて言いながらにやけて。乍この時間なら先輩に会えるかもしれない!そう思い「千夜は恭弥先輩と帰るんだよね?じゃあ私先帰るね-」と手を振りそう言えばダッシュで校門に向かい。)

[中川千夜]
>千沙

え,彼方先輩が?良かったじゃんか!
(叫び声がしたと思えば親友である千沙で。此方に近寄って来れば己の肩をぶんぶんと揺らして来て。嬉しそうに言う相手見れば上記述べてにこにこと笑って。「 あ,うん.恭弥くんと帰ろっかな-.御免ね,千沙またね-」とダッシュで教室を出る相手に手をぶんぶんと振りながらそう言えば携帯を開き“帰りまだかな?遅くなる?”と彼氏である恭弥くんに送信すれば外を眺めながら返事を待ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック