恋愛学園【nl,人数制限有】

恋愛学園【nl,人数制限有】

桐島 豹  2013-07-28 09:34:11 
通報


-ここは花園第一学園……。
ここには美男子3人組,美少女3人組が集まっている。
そんな6人が繰り広げる恋愛物語が
幕を開ける………-

__________________________________________________

>>人数制限あり
>>荒し、成り済ましは御遠慮致します
>>ロル必須(長さなどは問いません
>>通報沙汰になるような行動,発言はしないで下さい
>>奪い合いは自由です
>>本体通しの喧嘩は控えて下さい
>>本体通しの会話,落ちるなどの発言は(や(/などで
>>寝落ちやレス返が遅くなるのはお互い様
>>本体以外の会話で絵文字や顔文字を使うのは控えて下さい
>>初心者の方も大歓迎です(主も初心者なので……

募集キャラ

>>美男子組

>>神童 斗真(sindou touma
三年生,誰にでも優しいが恋愛になるとSになる

>>伊崎 嶺唖(isaki reia
二年生,可愛い系男子で明るく恋愛になると甘える

>>桐島 豹(kirisima hyou←主
三年生,クールで無愛想だが恋愛になるとツンデレになる

>>美少女組

>>凉宮 杏那(suzumiya anna
三年生,優しくしっかり者だが恋愛になるとデレる

>>嵩梨 瑠璃(takanasi ruri
三年生,クールでお嬢様系で恋愛になるとガチガチ

>>板橋 萌乃(itahasi moeno
二年生,明るく天然で恋愛になるとお姉さん的

>1 はレス禁




コメントを投稿する

  • No.35 by 嵩梨 瑠璃  2013-07-28 10:44:08 

>涼宮さん

...はい(相手が喜んでいるので何故だろうと思いながら頷いて「そうだったんですか?」首を傾げながら問い

  • No.36 by 涼宮杏那  2013-07-28 10:47:01 

瑠璃さん
そうなんですよ
(と残念そうな顔でいれば「あ、そういえば自己紹介がまだでしたね…私は涼宮杏那です」と微笑みながら言えば)

  • No.37 by 嵩梨 瑠璃  2013-07-28 10:50:07 

>涼宮さん

そうですか....でも、あってよかったですね(残念そうな顔の相手に微笑み「私は嵩梨瑠璃といいます。よろしくお願いしますね」相手の名前を聞けば此方も自己紹介をして頭を下げて

  • No.38 by 涼宮杏那  2013-07-28 11:03:01 

瑠璃さん
あっはい!でも瑠璃さんの噂聞いたことがありますよ!なんでも超クールビューティーな人がいるって
(と嬉しそうな顔をして瑠璃という人の名前…どこか聞いたことがあると思いあっと思い出して上記を言って「こちらこそよろしくお願いします」と頭を下げて)

  • No.39 by 嵩梨 瑠璃  2013-07-28 11:06:14 

>涼宮さん

私の噂..ですか.....私そんなにクールビューティーでしょうか?(相手の言葉を聞けば聞いたことのない噂を聞き少し驚いているようで「あ、はい」と微笑んで

  • No.40 by 涼宮杏那  2013-07-28 11:29:07 

瑠璃さん
え!?…聞いたことないんですか!?
(驚いている相手に対してこちらが逆に驚いてしまって上記のように質問して「そりゃぁ…見た感じ…クールビューティーって言葉が似合いすぎですよ…」と言えば)

  • No.41 by 嵩梨 瑠璃  2013-07-28 11:40:48 

>涼宮さん

はい、一度も...(相手も驚いたので首傾げて「そうでしょうか?.....なぜですかね」少し考え込んでいて

  • No.42 by 涼宮杏那  2013-07-28 11:43:28 

瑠璃さん
あの失礼ですが……告白されたことは
(すこしオズオズと手をあげて上記を尋ねてみれば「ある」という言葉以外ないだろうななんて思って見たり)

  • No.43 by 嵩梨 瑠璃  2013-07-28 11:52:22 

>涼宮さん

え?..告白ですか....ないですよ?(相手の質問にびっくりして目を少し開いては微笑みながら答えて

  • No.44 by 涼宮杏那  2013-07-28 11:54:15 


瑠璃さん

あ、やっぱり……って!ないんですかっ!
(あると答えが帰ってきたのかと思いへぇというが実際にはないと言われ驚いた様子で見ており)

  • No.45 by 嵩梨 瑠璃  2013-07-28 11:56:42 

>涼宮さん

はい、ないですよ?....おかしいですかね?(驚いている相手を見ては何か変だったかなと考え始めていて

  • No.46 by 涼宮杏那  2013-07-28 11:59:43 

瑠璃さん
はい……物凄く
(うんうんと首を縦に動かしており「私だったら絶対に彼女にするのになぁ」などと呟いていれば)

  • No.47 by 嵩梨 瑠璃  2013-07-28 12:02:28 

>涼宮さん

そんなにおかしいですか....(おかしいといわれ少し首傾げ「え..な、なに言ってるんですか」相手の呟きを聞き目を見開いては不思議そうにして

  • No.48 by 涼宮杏那  2013-07-28 12:06:08 

瑠璃さん

自覚ないんですか……
(さすが自覚がないんだろうとふむふむと頷いており、「冗談ですよ!でも本当に男だったらそう思いますよ?」と首をかしげて)

  • No.49 by 嵩梨 瑠璃  2013-07-28 12:08:25 

>涼宮さん

何がですか?(自覚がないと言われれば不思議そうに聞いて、「そうですよね。それはないですよ、私避けられてるような気がするんです」と苦笑して

  • No.50 by 涼宮杏那  2013-07-28 12:11:21 

瑠璃さん
そう…なんですか?そういう風には見えませんけど
(相手の言葉に驚いており首をかしげて上記を言って)

  • No.51 by 涼宮杏那  2013-07-28 12:12:32 



男キャラ募集しています!!!

  • No.52 by 嵩梨 瑠璃  2013-07-28 12:13:57 

>涼宮さん

そうですよ?....たぶん、人によって違うんですよ(頷いては思ったことを言ってみて

  • No.53 by 涼宮杏那  2013-07-28 12:32:06 



すいません!!落ちます!!お相手感謝いたします

  • No.54 by 涼宮杏那  2013-07-28 14:47:40 



挙げます

男性キャラまだ空いていますので募集しています

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック