十二支達との恋物語。 指定n l *

十二支達との恋物語。 指定n l *

主、  2013-07-28 01:38:59 
通報
むかしむかし、十二支という、
鼠、丑、寅、卯、辰、未、馬、未、申、酉、戌、亥、の動物を司る、言葉がありました。勿論、彼等の年に生まれてきた人は、性格に偏りも出て、個人的な子になる傾向があります。そんな彼等の血を強く受け取った彼等と、一緒に青春しませんか?
>キャラクタ-紹介。
僕に近寄ったって良い事なんか一つもないんだ...。
自分が分からない、只、孤独な青年。
>芳養峯 翔太。
先輩を助けたい、只それだけなのに。
後輩という立場から少し組み込み過ぎた、一人の青年。
>星雪 風斗。
手放したくなるんだ、君という存在を。
恋という感情を忘れた、大学生。
>花 奏太。
この関係のままで、この距離のままで。
強引で横暴な保健医だけど、中身は何よりも寂しがり屋な教師、
>優木 葵
願いを一つ、聞いてくれるかな。
身分と関係に振り回された、只一人の孤独な教師。
>絽鷺鉦 空
大事なものほど、壊れやすいんだ。
只、無くす事を恐れた臆病な教師。
>火伍 大河
どうか、僕を嫌わないで。
本当の自分を隠した、只一人の青年。
>雪風 陸、
君が何よりも大事なんだ。
弟ばかり見られて、自分を見られなかった男の子。
>雪風 陸斗。
俺は、そんな人間じゃない。
頼られる事を只怖がった、臆病な一人の青年。
>寺音 新。
願うことなら、一生離れたくない。
父親の思いと重圧に耐えきれなくて、思いを封じ込めた青年、
>日向 光太。
お前はいつか、俺をきらうのかな?
あなたの大事な幼なじみ、何よりも離れることが怖い、臆病な男の子。
>赤都 柊。
'運命'..?信じられる訳、ないじゃないか。
本当の自分を隠した、唯一一人、孤独な幼なじみ。
>菊宮 海李。
雪組。
菊宮 海李、
赤都 柊、
優木 葵。
(どんどん溶けていく雪はまるで僕達みたいで、何よりも大事な物が、どんどん、この雪みたいに溶けていくんじゃないかって。もう近くには居られないんじゃないかって。)
紅組、
火伍 大河、
絽鷺鉦 空、
花 奏太。
(夏の終わりを告げて季節は秋に。どんどん散って行く枯れ葉と共に、僕の思いも、遠くに消えてしまえば楽になるだろう。)
桜組。
雪風 陸、
雪風 陸斗、
花雪 風斗。
(目を開ければ一面に咲く花、僕たちもこんなふうに、数年たってまた数年、逢えたらいいなと思う。)
>向日葵組、
芳養峯 翔太、
寺音 新。
日向 光太。
(どこまでも輝く太陽は目を閉じても瞼に残る。季節が終わって消えていく記憶も、この太陽のように永遠に残っていきたい。)
(上記のキャラクタ-から、お選び下さい。)
>※この組み合わせは、向日葵組の○○君を選べば○○君が友情出演できるよ、とか、ル-トの乗り換えができるよ、という参考程度です。
>シチュエ-ション。
幼なじみ達と進んで来たのは、○○の道。だから、高校に入っても○○を続けたかった。男子しかいなかったのは知ってる。でも、私は入学したいんだ。そんな思いを抱えてきた一年前が懐かしく感じたよ。
>ル-ル、
ロルは30~、
初心者拒否。
「参加希望です、」とか「入ります、」の発言はいらないので、pf.ロル、希望する男の子、何に熱中してこの学園にきたか、搭載願います。
先着順ではありません。
寝落、亀落、お互い様。
では、首を長くして待ってますね。 ノシ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 名無し  2013-07-28 02:19:36 

(P:こんばんは。個性的なキャラが多く素敵だったので覗かせてもらいました。
質問なのですが募集人数と締め切りがあれば教えてくれませんか。/質問落ち失礼します)

  • No.2 by ぬし、  2013-07-28 17:52:06 

( 御質問有難う御座います。
質問に対し、答えさせて頂きますね.。
締め切りは特にありませんよ、人数が増え次第、締め切らせて頂きます。
募集人数は一人です。誠に恐れ多いですが、pf(容姿や性格を細かく記載したもの)、ロルテスト、(好きなシチュエ-ション、ロルの文字数が一番多いもの)で決めさせて頂きます。
御質問、返答遅くなりすみませんでした。
参加者様をお待ちしております。)

  • No.3 by 匿名さん  2013-07-29 18:02:59 

( / 期待あげ!)

  • No.4 by 匿名さん  2013-07-29 18:28:03 


(/参加希望なのですが、シチュエ-ションとは" スポ-ツ "勉強"等そんな感じですか?

  • No.5 by ぬし、  2013-07-29 18:47:13 

( そうですよー、分かり憎くて、申し訳ございません)

  • No.6 by 匿名さん  2013-07-29 19:14:08 

名前/佐藤 日和
呼び方/サトウ ヒヨリ
性格/自由気ままな性格。短気で生意気だが寂しがり屋。元気で明るくフレンドリ-。表情には見せないが独占欲が強く嫉妬深い。思ったことをストレ-トに述べてしまうため毒舌な所も。虫などはへっちゃらな怖いもの知らず。なくせに雷、暗闇が大っ嫌い。不器用で素直になれないですぐに憎まれ口を叩く。授業など面倒臭いことは大っ嫌い。興味心旺盛。
容姿/カフェオレのような茶色の髪の毛。髪型は少し先がクルッとしている肩までのストレ-ト。瞳は髪型の色より少し薄い色。制服はキッチリしているのが苦手な己なのでダボッとしていて大きめ。私服は気分によってコロコロ変わる。ズボン、スカ-ト等は色々。色も異なる。
指名/向日葵組の日向 光太
シチュ/幼なじみ達と進んで来たのは、陸上の道。だから、高校に入っても陸上を続けたかった。君と一緒に走っていたかったんだ。男子しかいなかったのは知ってる。でも、私は入学したいんだ。そんな思いを抱えてきた一年前が懐かしく感じたよ。
絡み文
....此処、だよね-。
(広く大きい建物は己の目の前に。そう、此処がこれから波乱の幕開けとなる学園である。幼馴染の彼を追いかけてきた、そしてその彼と一緒に陸上を走っていたかった、なんていう理由他の人から見たら"しょうもない"の一点張りだろう。両親にも大反対されて見下されて冷ややかな目を見られたというぐらいなのだから。でもここまでするくらいなのだから己の気持ちは生半可なものではなく。何時もの己には見えないような真剣な表情で上向いて学園見つめ

(/素敵な設定すぎて己が少しずれているところなどがありそうなのでもし、不備がありましたらなんなりと言ってくださいませ-。

  • No.7 by 匿名  2013-07-30 18:09:21 

支援上げ!

  • No.8 by 主、  2013-08-02 09:36:35 

( 募集してますよー。v )

  • No.9 by 匿名  2013-08-02 17:41:26 

小林未来 コバヤシ ミライ

16
大人しく、超のつく程マイペース。礼儀正しく、真面目な性格。人見知りで、初めて会う人に対しては極力避ける。慣れた人には、自分から喋りかける。素直で、恥ずかしい事等もサラッと言う一面も。ドジで、よく怪我をする。救急箱は必需品。博愛主義者で、喧嘩を嫌う。
黒髪のロング、ストレート。腰までの長さ。目にはコンタクト着用。度入り。メイクは一切しないが、メイク榮えしそうな顔立ち。身長164cmと平均的。制服は指定のものを着るが、指定じゃないカーデを羽織る事も。私服はガーリーで女の子らしいものを好む。スカートは苦手。本人曰く似合わない、との事。/
桜組の、花雪風斗君希望。

幼なじみ達と進んで来たのは、美術の道。だから、高校に入っても美術を続けたかった。男子しかいなかったのは知ってる。でも、私は入学したいんだ。そんな思いを抱えてきた一年前が懐かしく感じたよ。

ろるてすと

わっ・・大きい。(ボソ、と呟いて顔を上げた先には大きい学校。昔隣の家に住んでいた幼馴染を追って、この学園に来たのだがあまりの大きさにわっ、と声を上げる。己は田舎住まい。田舎の学校とは規模が違いすぎる。「本当に居るのかなっ・・、」楽しみでしょうがない。「彼」と会うのは。言っても初恋の人だ。相手も会いたがってたら嬉しいのだけれども。入った理由はそれだけじゃない。美術の道にも進むためだ。私は美術の道へ行く。お母さんの反対も押し切って来たんだ、頑張らないと。/相手に会える、美術をここでしたい。そんな期待を胸に、学校へ入っていこう。

(/Σ(゚д゚lll)素敵トピ発見ッ!!
参加希望です!
不備がありましたらお申し付けくださいませ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック