自称正常支部

自称正常支部

ユーグレナ  2013-07-27 23:53:38 
通報
正常の支部です
他の方は「正常な小中高生のチャット」に来てください!

コメントを投稿する

  • No.4486 by れんこん  2014-03-25 14:00:41 

思ったより早く来れた、いる?

  • No.4487 by マサ  2014-03-25 14:43:36 

ごめん··· いない?

今日は6時からは絶対来るね

  • No.4488 by マサ  2014-03-25 18:15:34 

さーんじょう!

上げるよ~

  • No.4489 by れんこん  2014-03-25 20:21:57 

ほい、質問てのは?

  • No.4490 by マサ  2014-03-25 20:47:18 

あ··· まだいたり?

  • No.4491 by れんこん  2014-03-25 20:47:55 

いますよーん

  • No.4492 by マサ  2014-03-25 20:50:29 

良かった!

えっとね? 多分勘違いだし考えすぎだと思うんだけど怒らないで聞いてほしいんだけどいいかな?

前置きから長くてごめん!

  • No.4493 by れんこん  2014-03-25 20:51:20 

おっけ、じゃあ待ってます

  • No.4494 by マサ  2014-03-25 20:53:47 

質問

もしかしてなんだけど··· れんこん、このトピの事で学校等から怒られたりした···?

意味が分からなかったらそういってくれていい。 後に説明するから。

  • No.4495 by れんこん  2014-03-25 21:02:01 

…どういうこと?
うん、説明を要求する(キリッ

  • No.4496 by マサ  2014-03-25 21:02:43 

質問の意味が分からなかったんだね···?

  • No.4497 by ユーグレナ  2014-03-25 21:18:45 

あー、本部の様子見ての勘違いかな?

  • No.4498 by マサ  2014-03-25 21:19:36 

オッケー! だったらいいんだよ^^

説明

先日高校の新入生説明会が有りましてその場で「反社会的行為」というお話を聞いたのです。曰く今はやりのライン等不特定多数の人間の目に触れるところで自らの個人情報を公開したりすることもそれに含まれ、高校では処罰の対象になる。

こんな内容だった訳です。 だからそれを聞いてから不安で不安で··· って訳だよ^^

意味が分からなかったなら平気···かな?

  • No.4499 by マサ  2014-03-25 21:22:47 

ゆー
別に根拠があったわけでも疑うに値する出来事があったわけでもないけど··· 本当に 「一応」程度の物だよ。

  • No.4500 by れんこん  2014-03-25 21:25:08 

いやいや、学校側が一サイトの一トピのコメをそんなに遡って見ると思うか?
んな手間かけるわけないっつーか、あの情報だけで特定できないと思うけどね。
そんなの心配してるんなら大丈夫だ問題ないとだけ言っておこう

  • No.4501 by マサ  2014-03-25 21:31:49 

れんこん

だから勘違いだと思うって言ったでしょ? 問題ないなら何よりだしよかったよ^^
生活指導部の先生にひどく脅されたもんだから··· 多分最初だから鎌を掛けたんだろうね

下らないこと聞いちゃってゴメンよ···

  • No.4502 by れんこん  2014-03-25 21:35:49 

野菜も入る前、何か色々脅されたけど、特に何も問題ないし気にしなくて良いと思うぞw

  • No.4503 by ユーグレナ  2014-03-25 21:39:05 

学校側からそういうのを調べる確率はほぼ0。学校に苦情なりなんなりがいかないかぎりok。
だし、ネット技術がかなり高い人は一つの書き込みで住所特定できるからね…

  • No.4504 by ユーグレナ  2014-03-25 21:40:48 

結論
生活指導とか潰れなさい。
せっかく生徒会で可決されたらしい食堂への肉まん導入を廃止しおって…

  • No.4505 by マサ  2014-03-25 21:42:06 

やっぱか~··· 心配して損したかねw

この事が頭から離れなくて··· 帰ってきてすぐ質問を投下したという次第だったのです。 はい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック