_大学生日記_

_大学生日記_

主。  2013-07-27 21:42:22 
通報
『なぁなぁー、金ないからお前んちに住み込んでいい?』

「普通に考えろ、いい訳あるか。」

_そして次の日、ソイツは本当に家の前に座り込んでいた。

『来ちゃった!』

「…ありえねェ」

そんな風に始まった同居生活。

朝起きて一番初めに見るのも、夜寝る時一番最後に見るのも相手の事。

「おまっ、なんでゴミ捨ててねぇんだよ!」

『お前だって洗い物してねぇじゃん!』

仲がいいのか悪いのか。

口喧嘩は沢山するけど。

何時もなんだかんだで一緒に居る。

ちぐはぐな二人の物語。

そんな二人の少しもどかしい日常。

_大学生日記。

>1ストーリー(あらすじ
>2募集、ルール、注意 、
>3プロフィール
>4レス解禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主。  2013-07-27 21:49:07 

▼ストーリー
大学に入って偶然出会った対極的な二人。
一方は真面目で実直。
もう一方はチャラくて世渡り上手。

全く接点の無い筈の二人なのだが大学に入りたての頃、偶然同じ講座を受けた際に雑用を押し付けられたという何とも云えない理由で知り合う。

しかしこんな事な偶然としか言い様がない出来事をきっかけに二人の距離は縮まっていった。

真面目君はなんでも軽く捉える相手にガミガミと怒り。

チャラ男君は真っ直ぐな相手に上手くかわす事が出来ずいらいらしたり。

喧嘩が少ないとは云えない二人なのに何故かずっと一緒に居て気がつけば既に4年生になっていた。

あまつさえ、少しおぼっちゃんで広めの家に住む真面目君の家にチャラ男君は4年になると同時に転がり込み住み込む始末。

始まったばかりの二人の同居生活は大学と特に変わらず常に仲良く喧嘩して過ごしている。

ー気兼ね無くなんでも言い合える相手の隣が心地いいのは友情という感情だけなのだろうか?

• No.2 by 主。  2013-07-27 22:10:01 

▼募集
チャラく世渡り上手、でも相手(主)には何処かムキになり子供っぽい所をみせる同居人を募集いたします!
年齢は22と指定させていただきます。 (属性は攻め寄りリバだと嬉しいです←)

▼ルール
・荒らし、成りすましは禁止
・ロルは50〜
・wや顔文字は本体同士の会話のみで
・裏行為厳禁
・亀レス、起きレスok
・キャラリセ有り(1週間、keepは受け付けます。
・長く来てくれる方

▼注意
・主は極力気をつけますが気を抜くと終始ロルや小説ロルなどがでたりします。
・PF書き方↓
名前/(和名推奨、当て字やキラキラネームなどはご遠慮下さい。
フリガナ/
年齢/22(指定させていただきます
性格/(設定から外れ過ぎない様にお願いします
容姿/
備考/
・もし参加希望者様が複数いらっしゃったら設定とロルテストで決めさせて頂きたいと思います。

▼備考とかその他
・表記し忘れで大変今更なのですがこのトピはblとなっています。故に女性キャラはご遠慮下さい。
・二人は今のところ無自覚両片想いです。
・特に詳しい展開は考えていたいのでお相手様と相談しながら決めて行きたいのでこんな本体とも仲良くしていただけると有難いです。
・気づいた方がいらっしゃるかはわかりませんがこのトピは作り直し、となっています。設定を真似た、などではないのでその辺はよろしくお願いします。

• No.3 by 主。  2013-07-27 23:02:18 

のプロフィール
名前/菖蒲 京眞
フリガナ/Ayame Kyouya
容姿/身長172cm。一度も染めた事のない黒髪は少し柔らかい髪質で短髪気味に切り揃えている。が、生まれつき緩い癖っ毛なのか何処かふわふわしている。垂れ目だが何処か勝気にみえる真っ黒な瞳。元々少し童顔ではあるが、笑うと笑窪が右頬に出来て更に幼い顔付きになる。視力は最近低下してきたらしく講義などでは黒縁眼鏡を掛けている。 高校時代に部活をやっていた影響か細身ながらも鍛えられた体つき。私服はシンプルなものを選びがち。家では基本ジャージという緩い格好をしている。
性格/素直で実直。嘘をつく、といった事や上手くやり過ごす、と云う事が出来ない。思った事ははっきり言う癖に相手に改めて感謝や好意を伝えるとなると途端に恥ずかしさが込み上げはっきり言えなくなり口籠ったり。友人は決して多くはないが懐に入れた相手には口では強く言ったりするもなんだかんだで甘い。 家が過保護だった為か少々世間知らずでズレた発言や言動もしばしば見られる。
備考/不器用で基本何事でも人の倍時間が掛かるが何故か料理の腕前だけはある。恋愛事には全くと云ってもいい程慣れておらず人からの好意には少し疎い。しかし好きになったら性格故一途で尽くすタイプ。
ロル/
(この講義だったな。不意に思い出したのは不本意乍らもシェアハウスを始める事になった上に今も己の隣で一緒に講義を退屈そうに受けている相手との出会い。急になんで、と己の思考に小さく苦い笑みを零すも直ぐに講義を行う教授の声にはっと我に返れば視線を相手から逸らして真面目に講義に向かい始め。)

• No.4 by 主。  2013-07-27 23:03:45 

それではレス解禁です!

一応期限は明日の24時までとさせていただきます。

• No.5 by 通りすがりさん  2013-07-28 00:15:38 

一対一ならちゃんと分かれてるからそっちでやってほしい

• No.6 by 主。  2013-07-28 00:43:48 

>5
ご指摘有難うございます。
本当ですね、すいません。完全に私の落ち度です…。

ご指摘も受けましたので、1対1の方に作り直させて頂きたいと思います。
明日には立てさせて頂くと思いますのでもし興味を持って頂いた方がいらしましたらそちらにお越し下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック