【男子部門】イケメン王子様ファンクラブ!

【男子部門】イケメン王子様ファンクラブ!

主  2013-07-27 21:24:50 
通報
はいはーい
青春の暑い夏!そして夏休み!!!!!!!!!!!!!!
最高ですよねー暑い毎日ですよねー

と。
言うことで!皆さんにお聞きしたいです!
>あなたにとって尊敬する人、王子様キャラだ!
と思っている人は誰ですか!?

勿論!チャット内のオリキャラやキャラクターをお願いします!

どんどん投稿してください!

>荒らし、暴言禁止ですよ

コメントを投稿する

  • No.121 by 匿名さん  2013-09-02 08:42:45 

磨綾サマはヴァンパイア学園お辞めになってますよ(´・ω・`)
無効票になってしまうんじゃ…。

  • No.122 by トクメイ  2013-09-02 09:03:24 

↑No.121

辞めたOrz…

  • No.123 by 通りすがり  2013-09-02 09:17:04 

磨綾辞めたのか?来てねぇだけじゃねーの?
無効になろうが俺も磨綾に投票!

  • No.124 by 匿名さん  2013-09-02 09:19:41 

残念ですよね(;O;)

ヴァンパイア学院の瑛サマ、槻サマ、桜井サマに1票ずつ

  • No.125 by 匿名さん  2013-09-02 09:24:22 

個人トピにはいるみたい!
でも磨綾ちゃんって王子様より、お姫様のほうが似合う!

学校 板倉先生
natural 蓮さん
ヴァンパイア学園 瑛さん

に!

  • No.126 by 匿名  2013-09-02 09:45:07 

122
123
私も磨綾君大ファンです(///ω///)♪
やめちゃったんですかね。。。
ちなみに100票投票したいくらい何ですが////

  • No.127 by 通りすがりさん  2013-09-02 10:35:02 

マジか!
姫同感!磨綾復活に3票!w つーか、何でやめてんだよ!勿体ねぇ

  • No.128 by 一見さん  2013-09-02 10:37:50 

磨綾はイロイロあって辞めたんだ。
そっとしといてやったら?オレ見てたけどさ。
今幸せそうだから。

  • No.129 by 常連さん  2013-09-02 10:44:03 

磨綾ちゃんの話は辞めましょうか、残念だけど幸せそうならいいじゃない。

これ集計される方大変でしょうが、応援してます!

  • No.130 by 匿名  2013-09-02 14:29:17 

ちょッ、なんか学校bl覗いたら板倉先生今チョーかっこいいんですけど!!!!

私3票板倉慎介様に入れます!!!!

  • No.131 by 通りすがりさん  2013-09-02 15:58:24 

ヴァンパイア学園の槻さんに3票

  • No.132 by 匿名さん  2013-09-02 16:35:46 


槻さんや瑛さんが板倉さんを追い上げてきている!?

集計の方、大変だけど頑張ってください!!

  • No.133 by 常連さん  2013-09-02 16:40:28 

じゃあ板倉慎介様に3票いれるわ。

  • No.134 by 匿名さん  2013-09-02 16:42:40 


第2回やる時は、一人に複数票は無しにした方がいいのでは?

  • No.135 by 匿名係長  2013-09-02 16:46:32 

いっそ部門わけてもいいかもよ?

カワイイ系、俺様系、クール系

  • No.136 by 匿名さん  2013-09-02 16:49:05 


こんがらがるから部門はわけなくてもいいかと。

  • No.137 by 名無しさん  2013-09-02 16:52:38 

まだ見てない方へ

とりあえず8/31時点での結果。

>92

  • No.138 by 匿名係長  2013-09-02 16:53:35 

一部門ずつやるんだよ、一週間でかわいい子、次は王子様とか

  • No.139 by 匿  2013-09-02 17:01:17 

というか、そろそろ締め切ろうよ1回。

  • No.140 by 着ぐるみパンダさん  2013-09-02 17:11:02 


主催者のくせに締め切りを決めずに申し訳ありませんでした。
では、本日いっぱいで第一回人気投票を締め切らせていただきます。

集計はとっくちゃん様のお時間が空き次第、お願いしたいと思います。

とっくちゃん様、集計をお願いしている身で我儘言って申し訳ありません。
本日いっぱいで締め切り、そちらのご都合がよろしい時、集計をおねがいします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック