乙女ゲ-ムみたいに、彼たちと攻略しませんか ? /  指定nl.

乙女ゲ-ムみたいに、彼たちと攻略しませんか ? /  指定nl.

ぬし。  2013-07-27 20:57:44 
通報
ハイハイ、閲覧感謝致します!!、
有り難う御座いますね、
此処は主のオリジナル作品のキャラ達と恋愛をする場所です。少し、ル-ルとか、やり方とかありますので、何卒把握してくれればと思います。
( キャラショ-カイ )
「笑顔は大事!!ずっと俺のそばで笑っててな、!」
くひひ、が口癖な元気な男の子、
「僕は、人を、このさき好きになっていいのでしょうか..」
感情を失った一人の男の子、
「俺は、さ。お前に笑顔でいて欲しいんだよ、」
あなたを溺愛な幼なじみ。
「好き、とか言ったら君はどんな反応をするんだろうね、?」
どs鬼畜な保健医。
「先輩は、先輩のままですよ」
努力をせずに天才になった男の子。
「俺は小さくない!!立派にでかいんだからなあああ!!」
チビで小さくて、情熱なチビセンセ。
「喧嘩なら受けてたってやるぜ?」
俺様な生徒会長。
「..ふふ、君の無理しない程度にね、?」
笑顔の優しい担任教師、
「...ねむいから次サボる、てきとーに言ってて」
グ-タラ、だけどやるときはやる、あなたの幼なじみ。
心中、してみませんか?~
>ヤリカタ、
>選択肢等は希望に添えて実施します。pf.ロル、希望する相手を提示したさいに、選択肢も必要か記載しててください。
>極度の初心者は拒否しますね。
>ロルは10~です、限度はありません。
>お相手さまは一人です。
>その男の子を攻略する前に▽▽君がいい、という場合は途中で切り替えることもできます。
>先着順ではありません、
>募集するのは、女の子です。
(性格、養子には規定はありませんのでご自由に。ただ高校生にしてくださいね。)
末永く、お待ちしています。)

コメントを投稿する

  • No.1 by 加美山 瀬娜  2013-07-27 21:07:52 

やります!

名前:加美山 瀬娜
フリカナ:カミヤマ セナ
性格:明るく元気
歳:16(高1)
容姿:背は158㎝・よく紫色の猫耳パーカーを好んで着ている(普段着)・横結びゆえに紫色のドット柄シュシュをつけている・茶髪・高校でわスカート丈を少し短めスタイル

  • No.2 by 加美山 瀬娜  2013-07-27 21:11:29 

追記:あなたを溺愛な幼なじみルートで選択肢ありで!

  • No.3 by 匿名さん  2013-07-27 21:14:26 

俺様な生徒会長指名で!!!

  • No.4 by 川瀬 真美  2013-07-27 21:16:00 


名前/川瀬 真美(カワセ マミ)
性格/強がりで相手が男だろうと悪い奴に喧嘩を吹っ掛ける女の子らしい所は所々しかないが恋愛ド素人と為すぐ赤くなるツンデレ気味だが無自覚
年齢/15
容姿/肩下まである黒い髪をポニーテイルにしている身長は164男勝りだが花柄などをよく着ている制服は気崩さずに着ている

(/参加希望です♪)

  • No.5 by 主、  2013-07-27 21:16:07 

( ロルテスト、御願いします )

  • No.6 by 名無しさん  2013-07-27 21:16:33 

グ-タラ、だけどやるときはやる、あなたの幼なじみ。
もらいます-。

  • No.7 by 主、  2013-07-27 21:17:31 

( pf.ロルテスト御願いします! )

  • No.8 by 匿名  2013-07-27 21:17:39 

笑顔の優しい担任お願いします!

  • No.9 by 川瀬 真美  2013-07-27 21:18:53 

指名/グータラな幼馴染みで♪

  • No.10 by 川瀬 真美  2013-07-27 21:24:08 


ロルテス:

ちょっ……またアンタはサボる訳?……授業に出ないといい加減単位ヤバいと思うんだけど……先生には言っとくけど部活は出なさいよ?……
(幼馴染みである彼奴はいつもサボってばかり…その尻拭いをするのがあたしだ……いざとなったらやる奴なのに最近はダラダラしすぎ……。ため息をつきながらもあたしは保健室を出て教室へ向かった。

追加:二人共同じ部活で空手部

  • No.11 by 主、  2013-07-27 21:26:14 

( pf.ロルテストは好きなシチュエーションは御願いしますね。 )

  • No.12 by 稲瀬 遥  2013-07-27 21:28:14 


名前/稲瀬 遥
呼び方/いなせ はるか
年齢/17 - 高2
性格/笑顔でいつも元気なフレンドリ-。誰とでも仲良く気軽に喋れる。怖いもの知らずで興味心旺盛。虫などはへっちゃらだけど雷と暗闇が嫌い。
容姿/茶髪のストレ-ト肩ぐらいの長さ。少し髪の毛の先にくるっと天然パ-マがかかっている。私服は気分によって日頃コロコロ変わる。

絡み文/
ま-た。サボッてんのー?
(いつものように授業をさぼりながら屋上でゴロゴロ寝ている相手を校舎の中から見つければ。屋上まで行き上から覗き込み話かければ。

>6です-。

  • No.13 by 加美山 瀬娜  2013-07-27 21:33:41 

☆ロルテスト★

「俺は、お前が笑顔で挨拶してくれると1日が始まるんだよ」
彼とは幼馴染みで私が友達があまりいなくて1人でいる時間が多いのを分かっていたのか
凄く優しく接してくれる。
そんな優しさに惹かれていく

  • No.14 by 東雲 綾  2013-07-27 21:46:56 

名前 東雲 綾(しののめ あや)
年齢 17
性別 ♀
性格 明るく穏やかな女の子らしい性格だが、若干ツンデレ疑惑。しかしかなり照れた時にしか発動しないため、あまり知られていない。人一倍心配症で一途。ちょっと天然。根は真面目。
容姿 茶色の猫っ毛。ふわふわとした緩い天然パーマが掛かっており、ショートカット。耳の上あたりに赤いピン留めをいつもしている。部活は美術部と、あまり外に出ないため色白。制服は少し緩く着ては居る物の着崩したりはしていない。160cmと体格も身長も平均的。
備考 担任教師の事は良い人だなぁと思っていて、信頼を寄せている。

ロルテスト
...あのっ....ちょっと、いいですか?
(職員室に戻っていく相手を見て、思わず声を掛ける。勉強の事で聞きたいことがあったのを今更思い出す己は馬鹿だ、なんて思いつつ、「ここが分からなくて、」と慌てて参考書を取り出す。もう休み時間が無くなる、そう思うともっともっと慌ててしまい、相手に見せたのは逆さまの参考書。授業中に付箋を貼っておいたため何とかページ間違いは回避したのだが....これは恥ずかしい。恥ずかしすぎる。微かに頬を紅くして)


>8です)

  • No.15 by ぬし、  2013-07-27 22:19:55 

( 素敵pf.ロル有難う御座います。
 >3様のpf、ロルがまだなので、新しい参加者様と共に待ってますね、)

  • No.16 by 匿名ちゃーん。  2013-07-27 22:44:00 

「はッ、勘違いも腹立たしい。その脳内をどうにかしたらどうですか?」「可笑しいんじゃないですか、このくそやろうが。」
ミドリネ アサギ 、 /  midorine asazi
牝、19y。
性格 上記回覧なら見ても分かる通り極度の口が悪く人見知り、その為良く御世話になる保健室でも変態先行がいるから、落ち着かないらしい、あいつはうざい、とかなんとか、それも彼女の性格。基本的には努力を好む努力家、弓道一本の根性。練習は略毎日通ったり、そうでもなかったり。
容姿 髪は茶色のぱっつん、彼女が言うには伸びないらしい。何故かは定かではないが、身長は154cm、体重その他は乙女のないしょ、とかいうヤツね。後髪は背骨に沿って、お尻辺りまで。
希望キャラ様 努力をせずに天才になった男の子。
ろるろるろーん、
ふふっーん、(保健室に行った後は待ちにまった練習。
今日も皆中できたらいいな、ふふ。無意識に顔が緩んだ。道場にはク-ラ-とかなくて、暑いけど、私はあの空間が好きだ、というか、あの子に逢えるのが密かな楽しみかもしれない。廊下ですれ違った数々の友人に手を降り解釈を一つ、そのまま足は道場に向かっていた。蒸し暑い地面、湯気でも出るんじゃないかってくらいの運動場、うわあ、これは暑いだろうなあとか思いつつ、ゆっくりと道場の扉を開いた。) おっねがいしま-すっ!!!
(ロル、pfは駄文ですが、検討宜しくお願い致しますね)

  • No.17 by 七宮日向  2013-07-27 22:46:47 


名前/Nanamiya Hinata
年齢/17
性格/のんびりマイペース。子供のように感情が顔に出やすく、照れると軽くツンデレ。基本敬語キャラ。突然思い切った行動に出ることもあるが、普段は大人しく受身。相手に会いたいがために授業をサボることが多い。
容姿/薄茶の柔らかいセミロング。何時もは緩く2つ縛りにしている。155cmで色白。制服は軽く着崩す程度で、ネックレスをつけている。
指名/保健医サン/選択肢ルート有

せーんせ、いますか?、 
(ひょっこり。保健室のドアを静かに開けば顔を覗かせる。保健室の中に入りあたりをキョロキョロと見回せば、まだ授業中のためか、保健室に来ている生徒は己しかいない。ラッキー。先生のこと、独り占めできる。ふふ、と口許を緩ませながら相手の姿を探す。・・・いた。椅子の上にてうつらうつらと今にも寝そうになっている相手が視界に入ったとたん小走りに駆けていき、綺麗な寝顔をじい、と見つめる。もう少し、寝顔見てよ。相手の貴重な寝顔を堪能しようと前にペタリと座れば、相手が起きるのを待ってみて。)

( /駄ロルですが検討よろしくお願いします!^^* )

  • No.18 by 柚葉 舞  2013-07-27 23:00:32 


「 ...うっわ、あんた。何様のつもりよ-。」

名前 柚葉 舞
年齢 18
性格 素直になれない。ツンデレの持ち主。性格はきついが、根は優しい。極度のビビり性だが威張ってる
容姿 少し黄色っぽい髪の毛でポニ-テ-ル。瞳は真っ黒。服はきっちりしているものが多い。

絡み文 俺様かいちょ-。
(副会長の己はいつものように生徒会室に行く。そこでいつもはぎゃーぎゃー煩い生徒会長がいない。そんな彼を呼び出すには挑発させるのが一番で。大きめな声で相手呼んで見て

No.3のものです。

  • No.19 by 主、  2013-07-28 00:50:25 

( たくさんの希望者様を見かまえれて、とても嬉しいです。主は恵まれてます 。数あるロル、どれも素敵でしたが、今回は>17様の七宮様にお相手願おうかと考えています。また別の機会にお逢いできたら、皆様とも也をしてみたいです!、誠に有難う御座いました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。)
( 七宮様、お相手願えるでしょうか? )

  • No.20 by 七宮日向  2013-07-28 00:59:25 

( /わわ、こんな駄ロルで宜しければぜひお願いしたいです^^*絡み文はどうしましょうか、?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック