銀魂の世界でALLなりきり

銀魂の世界でALLなりきり

神威  2013-07-27 20:36:42 
通報

トピック名通りだよ、
銀魂の伽羅以外がトリップしてきったって設定ね?

取りあえずここの注意事項聞いてってよ、


☆注意事項☆
1)荒らし、成り済まし禁止ね?他の人に迷惑だから^^
2)伽羅被り注意。先に来た子が勿論使う権利はあるよ、つまり早いもの勝ちね?
3)オリキャラあり。ALLだから当然だよ^^
4)プロフよろしくね?オリキャラ同士の身内設定はありだけど、アニメの方とかの伽羅は無しでよろしく。
あ、最強設定とかやめようね?強い奴と戦えるのは嬉しいけど他の人が困るから^^
5)ALLだからね?ALL。アニメ、漫画、ゲームなどなど何でもありだよ。
6)伽羅で入るさい、何の作品伽羅か言ってね?俺は銀魂だよ^^
7)恋愛3Lどうぞ。
8)置きレスあり、蹴るなら蹴るってちゃんと言ってね?、
9)なるべく色んな人と絡もうね^^
10)ロルはどっちでもいいよ、俺は相手に合わせるかな?凄い下手だけど
11)あんまり来ない伽羅はリセしちゃうぞ?^^キープしてほしいなら俺に言ってよ。
12)注意事項を守れる人なら入るの大歓迎だよ、


これくらいかな、?
もしかしたら注意事項追加するかも知れないからその辺よろしくね^^

じゃ、銀魂の世界へ…←

コメントを投稿する

  • No.49 by 神威  2013-07-28 13:21:40 


寝落ちごめんね;;レス返しするよ^^
>球磨川

いや、俺より頭良いのには代わりないし(コクッとニコニコスマイルで頷けば「難しい事は部下にやらせてるよ」と言うもただ面倒なだけで。「戦闘慣れって、まぁそういう種族だからね。喧嘩とかしないんだ?」と首を傾げては問い掛け。

>高杉の旦那

ファレスで良いんじゃない?、丁度お腹空いてるし(腹を摩りながら左記を述べ。



上げるね~^^

  • No.50 by 高杉晋助  2013-07-28 13:30:46 

神威〉ファミレスか…じゃあ決まりだな…(ファミレスに入り)

  • No.51 by アンナ  2013-07-28 13:31:47 

作品Kより。

入っていい?

  • No.52 by 神威  2013-07-28 13:32:22 


今居る伽羅だよ↓
>銀魂
勿論俺ね^^
神楽
高杉の旦那
>めだかボックス
球磨川禊


だよ^^
まだまだ、募集してるから

  • No.53 by 神威  2013-07-28 13:35:19 


>高杉の旦那

旦那の奢りね?(食べる気満々でファミレスの中へ入れば、近くにあった席に座り。

>アンナ

うん、いいよ^^
よろしくね~(ヒラヒラと軽く手を振り。

  • No.54 by アンナ  2013-07-28 13:37:44 

よろしく…!((とてとてと駆け寄ればぺこりとお辞儀し
………ここどこ…((いまさらのようにキョロキョロと
>カムイ

  • No.55 by 神威  2013-07-28 13:42:15 


>アンナ

何処って…侍の国だけど?、(キョロキョロとする相手に目を細めれば「君もトリップしてきたんじゃない?」この辺じゃ見掛けない人だな、と思いながらジーっと相手をがん見。←

  • No.56 by 高杉晋助  2013-07-28 14:02:31 

神威〉分かったよ…(食べる気満々だなと思いながら座り)

  • No.57 by 高杉晋助  2013-07-28 14:14:54 

悪い墜ちるな…レスは後で返す

  • No.58 by アンナ  2013-07-28 15:21:13 

カムイ
サムライ………?((いつかタタラからきいたことがあったっけ?と思いながらも、再びでてくるトリップという聞き慣れない言葉に頭を傾け。相手がじっとみてくるので一歩後ずさり
(レス返します、闇落ち申し訳ないです

  • No.59 by 神威  2013-07-28 16:07:52 


>高杉の旦那

財布空っぽになっても知らないからね~(席に座った途端、店員を呼び。あれや、これやとメニューを頼みまくり。

>アンナ

そう、侍。俺は侍じゃないけどね(ニコニコと笑顔を浮かべながら左記を述べれば。首を傾げる相手の様子に気付けば「だから、君が居た世界からこの侍の国に飛ばされたんじゃないの?」と取りあえず説明。一歩後退る相手をニコニコと笑顔のまま、何もしないから大丈夫だよ、と付け足し。

(置きレスありなんで大丈夫ですよ!

  • No.60 by 高杉晋助  2013-07-28 17:18:31 

神威〉まぁ…大丈夫だ…万斉から…抜き取った…(少し苦笑いする)

  • No.61 by 神威  2013-07-28 18:33:40 


>高杉の旦那

抜き取ったの!?…意外な事するね(いつの間にかきた食べ物を物凄い勢いで食べていき。←

  • No.62 by 高杉晋助  2013-07-28 18:37:52 

神威〉……嗚呼……(苦笑いする)勢い良く食べるなぁ…(ソファーにもたれ掛かりながら見ている)

  • No.63 by 神威  2013-07-28 19:05:25 


>高杉の旦那

そう?、…だ…んなっ…も…ゴクッ。これくらい当たり前だろ?(食べながら喋れば、途中で飲み込み。皆これくらい常識でしょ?という目で再度食べ始め。

  • No.64 by 高杉晋助  2013-07-28 19:31:25 

神威〉食べながら喋るなよ何を言っているか分からねえ……お前は夜兎族だからそんなに食べられるだろう…(いつの間にか冷麺を食べている)

  • No.65 by 神威  2013-07-28 20:13:19 



イヤホン5代目買ってきちゃった^^←

>高杉の旦那

大丈夫、旦那なら分かるよ(口に入ってた物をまた、飲み込めば何を根拠に言っているやら。「えー…阿伏兎はあんまり食べないけど?」と言い。冷麺を食べる相手を見れば、いつの間に?、と思いながら全て完食。

  • No.66 by 高杉晋助  2013-07-28 20:39:06 

神威〉俺に分かるのか…本当かよ……(と思いながら言う)もう食べ終わる(冷麺を食べ終わり)御馳走様……

  • No.67 by 神威  2013-07-28 21:36:44 


>高杉の旦那

分かろうとしてくれたら何とかなるよ←。(うんうんと数回頷けば「本当だよ、阿伏兎少食なんて…いつか倒れちゃうよね」もっと食べればいいのにと思いながら左記述べ。
意外と食べるの早いんだね(冷麺を食べ終えたのを見れば「お会計よろしくね~」ニコニコ笑顔で。

  • No.68 by 高杉晋助  2013-07-28 21:44:18 

神威〉……そうかい…まぁな…こんなもんだ…分かったよ……(立ち上がりお会計を済ませ外へ出る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック